人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 ゲルダ

【とあるカルト集団から押収された資料に記された記述】

対象名「被験体315」
我らが偉大なる組織の栄えある超能力開発実験315番目の素体。
開発能力は「念力発火(パイロキネシス)」
前被験体「298」と違い、不完全ながらも能力の制御に成功。
しかし、能力の範囲を自身の周囲にしか及ぼすことが出来ず、
耐火服を着なければ自身を焼き尽くしてしまうという欠陥あり。
また、脳改造の副作用により自閉症と分裂症をも併発。

そのため、次世代験体「398」の成功とともに廃棄。
何処かで身元不明の焼死体となっているものと思われる。

(600) 2009/01/07(Wed) 23:14:46

機鋼学科3年 ゲルダ

【疾風学科導師の手記】

昨日の歪みから落ちてきた少女。
驚いたことに、彼女は詠唱も行わずに火を起こすことが出来た。
しかし、その炎で自身をも焼き尽くしてしまう恐れがある。

事は急を要する。

そのため、彼女の意思を無視することになるが、
異界龍との契約─それも火龍とのもの─を行わせることにした。
上手く契約が成れば、ひとまずは彼女の自傷は防げるだろう。

(601) 2009/01/07(Wed) 23:15:45

機鋼学科3年 ゲルダ

しかし、彼女の問題はそれだけではない。
会話を試みようとしても、反応を返してくれることは稀であり、
かと思えば発作的に恐慌状態に陥り、背中から炎を噴出する。
自傷が解決したとしても、このままでは彼女が学園での日常生活を
送れるようになるのは難しいものと思われる。

このことは私の範囲から外れるために、アーデルハイド姐さんと
精神学科のあいつが面倒を見ることとなった。

私に残された出来ることと言ったら、彼女が将来に
学園に出てこれるようになった時、暖かく迎えてやることぐらいか。

願わくば彼女の残された生に幸せが訪れんことを。

(602) 2009/01/07(Wed) 23:16:33

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
以上で、文書と言うカタチでの過去捏造終了
まだ『今のゲルダ』とは隔たりがあるけど、それはまた別の機会に
大まかな展開はあるけど、契機となる事件が思い浮かばん

(603) 2009/01/07(Wed) 23:18:52

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>598 マテ
けけらら(´▽`)
まあ、絶対被ってる&突っ込まれるじゃろ、と思ってるが。
それを気にしたら、やりたいネタはできん!

とゆーか、飯は何とかしてくだされw

下手するとそれ以上だけどねー(どんだけ。いや、電子三音時代ですから。

>>603 ゲルダ
凄まじい過去ですな。
連投お疲れー。

(604) 2009/01/07(Wed) 23:20:20

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>603ゲルダ
捏造おつ。
分裂症があの二重人格状態ってことかな。
更なる捏造に期待。

>>604ライ
うむ、気にしてたらネタは出来んww
まぁ明日になれば分かるし!

食わなくても何とかなるなる(ぉぃ

(605) 2009/01/07(Wed) 23:29:47

古代語魔法導師 オトフリート

/*

ツンデレがどこで発生したのかが興味深いところですねえ。

・・・・・・・学長が何か細工してたらどうしy(待ちなさい

(606) 2009/01/07(Wed) 23:31:43

流水学科4年 アマンダ

/*
うはー、ゲルダはまた壮絶だねえ。
続きとか出来たら楽しみにしてるよ!

と、ここで風呂とか言われたので。
先にご挨拶しとこ。

行く年来る年でお世話になりました。
やっぱりバトルは楽しいですねw
でも集中してこっちに居られず、ごめんなさいでした。

今年もバトル有り無し関わらず、どうぞよろしくお願いしますっ!
兎猫でしたー。

(607) 2009/01/07(Wed) 23:34:03

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>605 マテ
なのだよね。
うん、俺が寝坊しない限り朝には(待。

いや、やっぱ食べないとやばいから。

>>606 オト
ちょ、学長wwwwwwww

細工って、ナニ、細工ってwwwwwwww

(608) 2009/01/07(Wed) 23:34:21

古代語魔法導師 オトフリート

>>607アマンダ

おつかれさまです、またいずこかでー

[しっぽぱたぱた]

(609) 2009/01/07(Wed) 23:35:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>607 アマ
お疲れ様でしたーっ!
今回はご参加・ご協力に感謝ですよっ!

次の同村の際にも、またよしなにー。

(610) 2009/01/07(Wed) 23:38:13

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
要はイグニッションは魔術ではなく超能力って事が言いたかった
その収束には次元魔法と魔導錬金使ってるけど

分裂症は仰るとおりの2重人格の振り

(611) 2009/01/07(Wed) 23:41:44

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>607アマ
おつおつ、またどこかで。
[近い未来に]

>>608ライ
寝坊しても入れる人は少ないと思うんだ!(何だと
つか寝坊したら夜なんだな、村立てw

飴玉でしのぐ(ぉ

(612) 2009/01/07(Wed) 23:43:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>612 マテ
あははははは。
うん、そうすると、帰って来てからになるからねー。

……いや、確かに凌げるけど!
問題違うよーな。

(613) 2009/01/07(Wed) 23:45:48

古代語魔法導師 オトフリート

/*

>>608
イケナイ細工とかはしませんよー?(首こてり)





たぶん。

(614) 2009/01/07(Wed) 23:46:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>614 オト
たぶん、てあなたwwwwwwww

それ、ものすごく怪しいからwwwwwwww

(615) 2009/01/07(Wed) 23:48:00

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
あ、アマンダお疲れー

さて、あとゲルダで捏造するのは
「出会い編」「和解編」「別れ編」「再起編」かな

題は今付けた。内容はまだないよー

(616) 2009/01/07(Wed) 23:48:21

古代語魔法導師 オトフリート

/*

>>615

いえ、なんとなく、裏で何やっててもおかしくないなあこの人って。

[人ごとのように言ってみる]

(617) 2009/01/07(Wed) 23:49:42

古代語魔法導師 オトフリート

/*

>>616
続きはバレンタインですか?wktk

(618) 2009/01/07(Wed) 23:50:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よしゃ、プロロ用天声もできた、と。
例によって長いけど、まあ、仕方ない。

>>617 オト
そんな、人事のよにwwwwww

でも、確かにそんなイメージがあるのは、キャラ性能じゃろか……。

(619) 2009/01/07(Wed) 23:52:57

古代語魔法導師 オトフリート

/*
>>619
きっとキャラ性能でしょう。
たぶんきっと。

中の人性能が混じってるなんてそんなことあるわけないじゃないですかおおげさだなあ[後半のみ棒読みで]



さて、惚け倒し続けている間にそろそろ時間ですかねえ。

(620) 2009/01/07(Wed) 23:55:25

機鋼学科3年 ゲルダ

[そうして寮に預けられることになったゲルダ。
そしてそこでゲルダが出会う一人の女性。
果たして彼女はゲルダのココロを癒すことが出来るのだろうか。

出会い編第一話「出会いは何時も突然に」
次回もイグニッション!]

(621) 2009/01/07(Wed) 23:56:16

古代語魔法導師 オトフリート

/*

次の予定が未定ですが、とりあえず、またいずれお会いしましょう。
おつかれさまでしたー。

(622) 2009/01/07(Wed) 23:57:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>620 オト
まあ、キャラ性能は否定しないけどな!

……後半のそれは色々と突っ込みたい気もしたがw

(623) 2009/01/07(Wed) 23:58:00

古代語魔法導師 オトフリート、冬眠用の巣穴にころころりんと潜り込んで丸まった。**

2009/01/07(Wed) 23:58:04

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
なお、以上の予告は開発中のものであり、嘘予告になる可能性が70%くらいあることをご了承ください

(624) 2009/01/07(Wed) 23:58:10

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
てことで、おまいらー

サラダバー!!(テレッテー

(625) 2009/01/07(Wed) 23:58:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
さて、時間なんでご挨拶。

今回はバトルシステムテストへのご協力や、各種ネタだし、本当に感謝ですっ!

アークは4月ということになりましたが、その前にも学院ねたは色々とありそうなので、そちらでもどうぞよしなに。

それでは、お疲れ様でしたっ!

(626) 2009/01/07(Wed) 23:59:12

影輝学科3年 ライヒアルト、んじゃ、また、次の村でっ!

2009/01/07(Wed) 23:59:32

魔導練金法導師 マテウス

/*
は、他にかまけてたらもう時間か。

バトル楽しかったんだZE!
またその手の村に入った時はよろしく。
そうじゃなくてもよろしく。
さしあたって紅月で!

そんじゃまた!

(627) 2009/01/07(Wed) 23:59:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light