人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


療養中の少女 ベアトリーチェは、薬師 ゼルギウス を投票先に選びました。


【独】 傭兵 マテウス

明日は、ヨハナさん吊りじゃなければさすがに襲撃しないとだな。

この調子だと。

(-82) 2009/01/16(Fri) 23:42:54

薬師 ゼルギウス

…そう。

[ベアトリーチェの囁きに返したのは極短いもの]

俺も、嬉しいよ。

[笑みを深めたまま、ベアトリーチェへ囁き返す]

(256) 2009/01/16(Fri) 23:43:04

迷子 エーファ

[少女が目を閉じたのが見えた。眠ってしまったのだろうか?それならいいのに、と、遠く思った。それもすぐに子供の記憶からは消えるだろう]

ゼルギウス、その人狼を、渡して。

[少女を抱く薬師に、子供は声をかける]

(257) 2009/01/16(Fri) 23:43:20

薬師 ゼルギウス



   君を
                         この手で
          殺せるんだもの


[少女を抱かぬ右手には、懐より抜いた銀の煌めき]

(258) 2009/01/16(Fri) 23:43:27

【墓】 講師補佐 アーベル

霊を。

[呟き]
[少し][口籠る]

二重人格…っていうのが、近いかな。
僕の中に居た、もう一人。

あいつが、そうなのかと思ったんだ。
僕が知らないうちに、団長を…殺したのかって。

(+40) 2009/01/16(Fri) 23:43:50

【墓】 詩人 ライヒアルト

[飛び交う怒号。

視線は刹那、現世へ]

……白御霊。
一つ、散るか。

[いつか、物置で交わした言葉がよみがえる]

……選ぶと言っていたのは……殺めるではなく。
護るべきもののこと、だったのか……?

[疑問の呟きは、独り言めいて]

(+41) 2009/01/16(Fri) 23:44:31

療養中の少女 ベアトリーチェ

[囁く。]
ねぇ…わたしのこと…好き?

(259) 2009/01/16(Fri) 23:44:41

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウス達の様子に気づくことはできなかった。

2009/01/16(Fri) 23:44:44

薬師 ゼルギウス

[エーファの声は耳に入らず]

[致死毒の塗られた短剣が高く振り上げられた]

(260) 2009/01/16(Fri) 23:45:41

指物師 エーリッヒ

ゼ…。

[少女を抱き締めた彼の表情。
そのままでは良くない気がして、声を掛けようとする。

だが、青い髪の子供が動き。
背後でマテウスの切羽詰った声が上がって。

間に合わなかった。結局全てが中途半端なままに]

(261) 2009/01/16(Fri) 23:45:47

【独】 墓守 ナターリエ

名を呼ばれた気がした。

……待ってたのは、ゲルダだけじゃなかったよ。

もう声はでない。
聞かせる必要もきっとない。

守れたなら。
良かった。

(-83) 2009/01/16(Fri) 23:46:00

【墓】 講師補佐 アーベル

[眼を動かす]

…!

[血が流れ]
[息を飲む]

(+42) 2009/01/16(Fri) 23:46:20

迷子 エーファ

[答えの代わりのように、銀の煌めきがひらめく]

………!

[子供のガラス玉の瞳に、まぎれもない感情が……純粋な驚きが宿った]

(262) 2009/01/16(Fri) 23:46:45

薬師 ゼルギウス

[ベアトリーチェの囁きに、にぃ、と狂気を乗せて口角が持ち上がる]


        君は もう イラナイ

 

(263) 2009/01/16(Fri) 23:47:50

調理師 ゲルダ

[包帯をマテウスへと渡し、ナターリエの手を握る。
酷く弱弱しい鼓動は指先越し]

…ナターリ、エ?

[叫ぶマテウスの声が耳に残る]

戻って、きてよ…。

[それでも、いつしか指先の鼓動も、失われ。
はたり、瞬く、翠玉が一筋の涙を零す]

(264) 2009/01/16(Fri) 23:48:25

【墓】 詩人 ライヒアルト

[暗き翠は再び、狭間へと]

ああ。
生まれつき、持ち合わせていた、力だ。
……だから、お前が人である事は、わかっている。

[答えは静かに。
口篭った後に、返された言葉にはしばし、思案の素振り]

……二重人格……なるほど、ある意味では、分身。
そして、反側面……か。

あの時、どこか諦めたように見えたのは。
あのもう一人が人狼であったのでは、と思ったから……という所か。

(+43) 2009/01/16(Fri) 23:48:32

【独】 墓守 ナターリエ

案外、こんな末路は幸福かもしれない。


そして意識は、闇の方へと引き寄せられて――

(-84) 2009/01/16(Fri) 23:48:45

【独】 療養中の少女 ベアトリーチェ

…まだ刺さないのー?

(-85) 2009/01/16(Fri) 23:50:38

【墓】 詩人 ライヒアルト

……ゼルギウス……。

[振り上げられる、銀。
笑みと共に]

得られぬならば、滅すると……。

……バカ野郎が。

[零れ落ちるのは、嘆息]

過去は、過去。現在は、現在。未来は、未来。

俺とて、全ては断てずじまいだが……。

[何故、とは、口には出さない。
人の想いは、多様故に]

(+44) 2009/01/16(Fri) 23:51:40

神学生 ウェンデルは、療養中の少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


神学生 ウェンデル

[振り上げられる刃を、金色に映す。
壊したのは、自分だ。
そう悟る。
だから、目は背けなかった]

(265) 2009/01/16(Fri) 23:53:54

迷子 エーファ

[一瞬の、空白。子供の手から、カップの欠片が滑り落ちて、粉々に砕けた]

(266) 2009/01/16(Fri) 23:54:07

【独】 物識り ヨハナ

/中/
あ。いかん。
投票はナターリエじゃなく、ベアトリーチェにあわせなくちゃいかんのか。
万が一にも吊り間違いあっちゃいかんだろうし。

(-86) 2009/01/16(Fri) 23:54:14

物識り ヨハナは、療養中の少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


療養中の少女 ベアトリーチェ

[ふ、と微笑みを含んで]

…愛してる。さようなら。

(267) 2009/01/16(Fri) 23:55:16

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
えーと。

ベアタ、困らせてたらごめん。
RPの流れ上、こうなってしもた。
明日にまで引き延ばすのも考えたけど、茫然自失から抜け出せない状態のままになりそうだったもんで。


明日は死にたい。
今日でも良いんだけど。

(-87) 2009/01/16(Fri) 23:57:05

【墓】 講師補佐 アーベル

そう、なのか。
それで。

[一つ][頷いた]

ああ。
いつから『分かれた』のかは、もう覚えてない。けど。
あいつはいつも、僕の邪魔ばかりしてきたからさ。

結局、無駄死にだったらしい。

[薄く笑む]
[死の際の如くに]

(+45) 2009/01/16(Fri) 23:59:32

療養中の少女 ベアトリーチェ

[返答代わりのように、背中に突き刺さってくるナイフ]

…ひ…は…
[今まで感じたことのない痛みで、わたしの心と無関係に目が開き、声がこぼれる。]

[わたしは最後の力でその痛みを忘れると、]
[彼の腕の中で、眠ることにした。]

(268) 2009/01/16(Fri) 23:59:36

薬師 ゼルギウス

            ─ 愛してる ─

[少女の言葉はゼルギウスの耳に届いたか]

[けれど振り上げられた短剣は勢いを緩めることなく]

[真っ直ぐに少女へと振り下ろされた──]

(269) 2009/01/16(Fri) 23:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light