人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 墓守 ナターリエ

言うようになったなイヴァン。

[生きてきた頃は見なかった台詞と言葉、表情に、ふんと笑む。]

まぁそうさせられるよう作られた、哀れな人間という事だ。

[尤も、自分らにも該当するわけだが。
力に縛られたという意味では。]

(+119) 2009/01/17(Sat) 23:40:41

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 23:41:51

迷子 エーファ

[ぼんやりとした顔で、子供は老婆の胸を貫いた銀から手を離し、ベッドの上へと座り込んだ]

[熱が冷めていくと同時、蘇った痛みが強くなり、子供の胸を刺す]

いや……

[子供は、ひゅうと息を吸い込み、喘いだ]

ああ、あ………!!

[血まみれの手を宙に突き出して、意味を為さない悲鳴をあげる]

(186) 2009/01/17(Sat) 23:41:58

【墓】 講師補佐 アーベル

 …やれやれ。
 駄々捏ねるだけのガキなんざに好かれたかないなァ。

[大袈裟に][溜息]

(+120) 2009/01/17(Sat) 23:43:31

指物師 エーリッヒ

……返してもらって、いいかな。

[一歩、二歩。
エーファに近づき、離れてゆくのと逆に近づき銀を握る。
傷口から抜き出せば赤は更なる広がりを見せた]

さよなら、ヨハナ婆。

[直後、背後から上がる悲鳴に何事かと振り返る]

(187) 2009/01/17(Sat) 23:44:08

【墓】 詩人 ライヒアルト

なるほどな。
確かに、一人で呼び合う分には、いらんか。

[必要なかった、との言葉に、妙に納得して]

[イヴァンとベアトリーチェのやり取り。
は、と一つ息を吐き]

……つまるところ、どっちもどっちだろうに。

[一方を否定するでも、肯定するでもなく。
ただ、思うところを小さく呟いた]

(+121) 2009/01/17(Sat) 23:44:50

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 23:44:54

【墓】 大工 イヴァン

[肩をすくめて]

大人しくハンター様に狩られて壁に飾られる鹿のようになる気はないというだけのこと。

お前さんはあまりにも俺たちに無力な阿呆であることを要求しすぎるから苛々するのさ。

(+122) 2009/01/17(Sat) 23:45:34

【墓】 詩人 ライヒアルト

ん?

[彼岸のやり取りには、付き合いきれぬと思ったか。
いずれも主張譲らず、平行線となるのは目に見えているが故。

その分、現世に向いた意識は、異変を捉える]

……蒼花?

[只ならぬ様子に、声に微か、案ずる響きが込められた]

(+123) 2009/01/17(Sat) 23:47:56

迷子 エーファ

いや…いやだ…!

[子供は手を伸ばす、朱花の主にだったか、それとも見えぬ何かにだったか]

消さない、で……!!

[顔を歪め、子供はひくりと身体をのけぞらせて、そのまま、がくりと崩れ落ちる]

(188) 2009/01/17(Sat) 23:49:00

傭兵 マテウス

[エーリッヒに遅れてヨハナさんの下に寄り]

ヨハナさん、
いつも只者じゃないとは思っていたが…

[その先の言葉は続けられず]

じゃあな、ヨハナさん。

[すでに事切れたヨハナをベッドの上に寝かせて胸の上で手をくませた。
悲鳴が聞こえ振り返る、その途中ゼルギウスの姿が見えたであろうか?]

(189) 2009/01/17(Sat) 23:49:29

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
……これで襲撃えふぁたんじゃなかったら、鬼だよね……。

ほぼ毎日、死亡フラグ立ててたもんなぁ……。

(-34) 2009/01/17(Sat) 23:49:37

迷子 エーファ

[青い炎に包まれた花は、意識を失った子供の顔の半分までを覆って、脈打っていた**]

(190) 2009/01/17(Sat) 23:50:44

神学生 ウェンデル

[激情に突き動かされる今のウェンデルに痛みはない。
ただ、身体が熱く、頭がくらりとした。
それすら、花により齎されたものかも分からない]

(191) 2009/01/17(Sat) 23:51:03

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 23:51:27

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

わたしは好きだから殺し、あなたは理由があって殺す。
別にどっちでもいいじゃない。

(+124) 2009/01/17(Sat) 23:52:36

調理師 ゲルダ

本当なら、これで…終わり?

[自分の零した声。
確認するように、朱花と蒼花の二人を見つめ。
その片割れから響く声は悲鳴。
二度の瞬きの後で近付き、腕を伸ばして身体を抱きとめる]

なに、なんで…?

[ざわりと、心が騒ぐ。
それは、エーファの顔半分を覆う色に気付いてしまったから]

(192) 2009/01/17(Sat) 23:53:08

薬師 ゼルギウス

[傍で上がる悲鳴]
[それを心地よいと思ったか、煩わしいと思ったか]
[真紅を向けるだけで手を出そうとはしない]

[消さないでと青灰は叫んだ]
[それが何を意味するかは分からないが]
[その言葉を最後に青灰は崩れ落ちて行く]

[支えようとする手は出なかった]

(193) 2009/01/17(Sat) 23:53:21

神学生 ウェンデル

[子供の悲鳴を遠く、聞く。
何処にか、伸ばされた手を見た]

[けれど、その手を取ろうとも、身体を受け止めようともしない]

(194) 2009/01/17(Sat) 23:53:42

【墓】 大工 イヴァン

そんなことはどうでもいいが、一方的に嬲られていろと言われるのは癪に障るのでね。

[おそらくは、どこまでも平行線]

(+125) 2009/01/17(Sat) 23:56:21

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

わたしそんなこと言ってないんだけど…。
まぁいいよ。

(+126) 2009/01/17(Sat) 23:57:13

【墓】 詩人 ライヒアルト

[広がる蒼。
それは、侵食するかのようにも見える]

文字通りの、呪縛……だな。
『象徴』たるもの。
全てを負わされるもの。

[だからこそ。
そのあり方に。
折れぬようにと。
それは、友を重ねてのことだけれど。
力になろうと]

…………。

[歯がゆい。
ここに来て、始めて。
そう、思った]

(+127) 2009/01/17(Sat) 23:57:30

薬師 ゼルギウス

[息絶えたヨハナをマテウスが運ぶ]
[胸の上で手を組んで横たえられたヨハナの表情は穏やかだった]

[悲鳴に振り返るマテウスに真紅を向ける]
[彼もまた俺を必要としないのか]
[それとも裏切らずに居てくれるのか]

[この場のこととは全く関係のないことが頭を支配した]

(195) 2009/01/17(Sat) 23:57:32

神学生 ウェンデル


…なら、この証は、何のために――

[己の左手を掴み、酷く顔を歪め、吐き捨てる。
子供の顔を半ば覆う蒼の花に向ける眼差しすら憎しみに似たものを孕んだ]

(196) 2009/01/17(Sat) 23:57:35

【赤】 傭兵 マテウス

ああ、人が殺せると思ったのに……。

[エーファに視線を向ける奥…、
胸中には…]

(*4) 2009/01/17(Sat) 23:57:43

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
襲撃俺かしら(爆 >>189

(-35) 2009/01/17(Sat) 23:58:16

【墓】 墓守 ナターリエ

二重人格というやつか。

[ライヒアルトとアーベルの会話から、何となく察する。
イヴァンとベアトリーチェの会話には、あれ以上口を挟まなかったが。]

…少しは落ち着け。

[ぽすと後ろ頭を軽く叩いて止めた。]

(+128) 2009/01/17(Sat) 23:58:36

【墓】 講師補佐 アーベル

 そういうコト。
 それにオレが出てても、他の奴からはアーベルの行動にしか見えねェからなァ。

[納得する声]
[視線を遣り]

 おやおや。

[悲鳴]
[面白そうに][眺める]

(+129) 2009/01/17(Sat) 23:59:27

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

…エーファちゃん、痛いの?
外れを引くと、痛いのかな。でもウェンデルさんは…?

(+130) 2009/01/17(Sat) 23:59:36

指物師 エーリッヒ

おい!?

[エーファの言葉は意味を解することが出来ず。
ゲルダが支えるのを見て、何があったかとそちらに寄る]

……あ……?

[間の抜けた声が零れた。
倒れた子供の顔に脈打つ、蒼炎花。

振り向き、朱花の持ち主を見る]

(197) 2009/01/17(Sat) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light