人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

ゼルギウスさん…。

[もうすぐ、多分、彼は死ぬ。]
[わたしは期待して、悲しんで、絶望して、悦んで。頭の中がぐちゃぐちゃだ。]

(+118) 2009/01/18(Sun) 23:45:57

指物師 エーリッヒ



[ウェンデルに掛けた声。
意識は当然僅かであれそちらに向いていたから。

銀は交差し。けれど僅か軌道に間に合わず。
手首を切り裂かれる。持っていた刃を取り落とす]

く…っ。

[傷口の痛みより先に、痺れが走り出す。
それが全身へと広がってゆくのを止める術はなく。
ガクリと膝を突いた。けれど倒れはしない。
襲い来るものに抵抗しようと、唇を強く噛み切った]

(137) 2009/01/18(Sun) 23:46:15

(+119) 2009/01/18(Sun) 23:46:26

傭兵 マテウスは、神学生 ウェンデル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 詩人 ライヒアルト

[震える赤、瞬く青。
声はない、けれど、泣いているようにも見える様子]

…………。

[言葉はなく。
けれど。
赤を撫でる指は、そう、と宥めるように]

(+120) 2009/01/18(Sun) 23:48:07

傭兵 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/18(Sun) 23:49:27

【独】 物識り ヨハナ

/中/
連続コミットぽいな。

(-44) 2009/01/18(Sun) 23:49:33

【独】 墓守 ナターリエ

中:
危ないな!>マテ

(-45) 2009/01/18(Sun) 23:50:00

薬師 ゼルギウス

[短剣を払われ上体が開く]
[続くマテウスの動きにはついて行けるはずもなく]
[振り抜かれた爪はいとも容易くゼルギウスの胸を貫いた]

…が……は…っ……。

ぁ……は………お、まえ……が……。

は、はは……あはははははははは!!

う、らぎり、もの…には……に、あいの……まつ、ろ…か…。

く、はは、ははははは!

[止め処なく胸から紅き雫が零れ落ちている]
[そんな状態でありながら、ゼルギウスは愉しげに笑い声をあげた]
[自分が欲しかったものはとうの昔に失っていたことを理解しながら]

[ゼルギウスは全てを失い闇へと意識を落として行く]
[彼の月は欠けたまま、満ちることは*出来なかった*]

(138) 2009/01/18(Sun) 23:50:45

【墓】 詩人 ライヒアルト

……ここに来て、自ら、明かす、か。

[煌めく爪。
自らをぬけがらと切り離したであろうもの。

現世を見つめる暗き翠は、ただ、静か]

(+121) 2009/01/18(Sun) 23:51:15

神学生 ウェンデル

……ぁ――

[金属のぶつかり合うに似た音。
視線を転じる。
その先には、爪があった]

人狼、…………化け物……っ

[幾ら冷静であったとして。
幾ら、死の恐怖の中にあったとして。
花に縛られる限り、ウェンデルが人狼を見逃す事は出来なかった。
――花から逃れる手段が、ない限り。]

[置かれたスープ皿に手を伸ばして、投げつける]

(139) 2009/01/18(Sun) 23:52:28

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
10分前に死ねた!
間に合った!

エーリッヒ短剣投げつけてごめんね!!wwwwwwwwww

(-46) 2009/01/18(Sun) 23:52:36

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

[ほとばしる血しぶきを一滴、わたしは指先で掬いとる。]

おやすみ、ゼルギウスさん。

[ちゅ、と音を立てて、その指を舐めた。]

(+122) 2009/01/18(Sun) 23:53:32

【独】 療養中の少女 ベアトリーチェ

ここで終わるのかな?
ゲルダさんとマテウスの絡みは無し?

(-47) 2009/01/18(Sun) 23:54:33

【墓】 詩人 ライヒアルト

[貫かれるゼルギウス。

言の葉を紡ぐまでもなく、そこに揺らぎ視える、白]

……お前も、大概……。

[続きは、今は、口にはしない]

(+123) 2009/01/18(Sun) 23:55:03

傭兵 マテウス

[爪を引き抜きながら]

いや、ゼルギウス。
前にお前にかけたことばは嘘じゃなかったぜ。

[腕を振るい血を振りほどき、
ウェンデルのほうをみて]

そうだ、ひとついいことウェンデルに教えてやる。
15歳の少女でもいえたことだ。

[ウェンデルに駆け寄る]

殺してるんだから、殺されもするのさ。

[爪を振り上げる]

(140) 2009/01/18(Sun) 23:55:46

指物師 エーリッヒ

大丈夫。

[ゲルダのか細い声に、一言だけ。
必死に上げた視線の先、マテウスがゼルギウスに振るったのは]

……させる、か。

[ゼルギウスが貫かれる。
ただ、その後に待ち受けていることだけは]

させる、かよ……!

[まだ僅かに感覚の残っていた左手で刃を探り。掴む]

(141) 2009/01/18(Sun) 23:55:55

【墓】 墓守 ナターリエ

ゼルギウスは、信と裏切りに重りを置いた人生を送ったようだな。

[感想はそんな短いもの。
それを否定も肯定もせず。]

(+124) 2009/01/18(Sun) 23:56:29

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
また人狼より悪役やった気がしまs[流星再び]

自重しないなぁ、俺。

(-48) 2009/01/18(Sun) 23:56:38

調理師 ゲルダ

[投げられたナイフに翠玉の眼差しが、刹那囚われる。
その間隙を突くように、自らよりもよほど早くゼルギウスの身体を紅に染めたのは、]

…マテウス兄さん……。

[翠玉に雑多な感情が揺れた]

(142) 2009/01/18(Sun) 23:56:42

投票を委任します。

神学生 ウェンデルは、傭兵 マテウス に投票を委任しました。


傭兵 マテウス、駆け寄る速度は落とさずスープ皿を難なく避けた。

2009/01/18(Sun) 23:56:52

【独】 療養中の少女 ベアトリーチェ

あー、なんか嬉しいね。
やる気出てくるよマテウス!

(-49) 2009/01/18(Sun) 23:57:49

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/18(Sun) 23:58:02

調理師 ゲルダ、酷く無防備に立ち竦む。

2009/01/18(Sun) 23:58:22

【独】 療養中の少女 ベアトリーチェ

どうなるんだろ。投票次第?

(-50) 2009/01/18(Sun) 23:59:04

神学生 ウェンデル

[振り上げられる爪は、避けられない]

――ゃ、……だ!

[裂かれる痛み。
朱い花より、紅い華。
身体から力が抜ける]

や――だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ……ッ!!

[誰の名を呼ぶこともなく。
ただ、死の恐怖の中に、堕ちた]

(143) 2009/01/18(Sun) 23:59:15

【独】 薬師 ゼルギウス

[闇に意識を没する最中]
[最期の言葉が耳に届いた]

 ──俺だって、お前に向けた言葉は嘘じゃ無かったさ──

[想いは言葉にはならず]
[相手に届くことなく闇へと溶けて行った]

(-51) 2009/01/18(Sun) 23:59:20

指物師 エーリッヒ

[動きは鈍い。
それでも立ち上がる。ゲルダを背後に庇って]

(144) 2009/01/18(Sun) 23:59:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light