人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

中/
皆様お疲れ様でした。
楽しい時間、その他もろもろありがとうございました。


残り時間はナタリーに費やします。

>ナタリー
ナタリーが元気でいてくれるのがお兄ちゃんにとっての一番です(なでなで

(1671) 2009/01/21(Wed) 23:48:54

神学生 ウェンデル

>>1661,>>1663
……いえ。
アーベルさんに、謝られることでは。

[それきり黙って、アーベルの言を待つ。
硬く拳を、握り締めていた。
何を言われても、仕方ない。
そう思っていたから、彼の感謝と、笑みに。
目を瞠る]

…………どうして。

(1672) 2009/01/21(Wed) 23:48:54

神学生 ウェンデル

/*

気が付けば、後10分だった……!

何か初回から暴れまくり、
一人の世界に篭りまくりですみませんでした。
いっそ、もっと突っ走ればよかったかと思いまs

ともあれ。

皆様、それぞれに素敵なキャラクターでした。
この場で、一言では言い表せませんが、
ご一緒できた事に、感謝を。

また、いずれの時にかお会いしましょう。

(1673) 2009/01/21(Wed) 23:50:37

薬師 ゼルギウス

>>1667
[齧られる痛みに少し顔を顰める]
[浮いた紅を舐めとられる感触に少し頬に朱がさした]

…食べられちゃ困るな。
君の傍に居られなくなる。

[近くに在るベアトリーチェの身体に腕を回し]

折角、俺が本当に望むものがここに居るってのに。
腕に抱けなくなるのは嫌だ。

[自分の方へと引き寄せるように力を込める]

(1674) 2009/01/21(Wed) 23:51:30

詩人 ライヒアルト

/*
>>1660,>>1664 家主
いやいや、こちらこそw
鏡写しであるが故の楽しさ、満喫させていただきましたwww
家主殿との絡みがあって、ライは「先」をつかめたようなものなので。
こちらこそ、重ねて感謝を!

実質連続同村になるわけですが、次もどうぞよしなにですよ。

(1675) 2009/01/21(Wed) 23:52:36

調理師 ゲルダ

/*
……エーリッヒと挨拶の仕方まで似てた…。
というか、互いに書いてることまで色々おそろい。

いや、もう…びっくりだ。

>>1670 エーリッヒ
[かあ、と頬を染めつつ、抱きつき返した。…きゅ]

…うん、離れない。

>>1668 ゼルギウス
ほら、身内フィルターと、未来の願いフィルターがw

本当に良い狂い具合だったと思うですよ。
[さむずあっぷ]

(1676) 2009/01/21(Wed) 23:52:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>1670エーリ
そんなに何かやったっけwww
RP上ではそこまで絡んで無いような気がしないでもないんだけd

うん、俺も楽しかったよ。
からかうの(ぉぃ

(1677) 2009/01/21(Wed) 23:52:53

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 23:53:25

調理師 ゲルダ

/*
そしてナターリエ姉さんは、りあるだいじに。

あたしの事はあまり深く気にしなくていいからね(にこ
[大きく手を振ってみた]

(1678) 2009/01/21(Wed) 23:54:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>1676ゲルダ
願いフィルター噴いたwwww
納得wwwwwww

今度はもうちょっと猟奇的になりたいね!
[さむずあっぷ返し]

(1679) 2009/01/21(Wed) 23:55:11

療養中の少女 ベアトリーチェ

んふふふ。


やーっと、素直になった。
[わたしは彼に逆らわず、その胸に顔を埋める。]

[きっともうすぐ時間切れ。だけど…]
ずーっと、一緒。

(1680) 2009/01/21(Wed) 23:56:01

詩人 ライヒアルト

/*
そして、本当に。

今回は、体調崩された方も多かったので。

どうぞ、リアル大事に御自愛くださいませ、とだけは。

(1681) 2009/01/21(Wed) 23:56:17

講師補佐 アーベル

>>1672
いや。
あいつは、…僕でもある。

[小さく][呟く]

どうして、だろう。

[困ったように笑んで]

ただ、
多分僕も、いけなかったんだと思うから。
きちんと説明していれば、あんなことにはならなかったかも知れない。

(1682) 2009/01/21(Wed) 23:56:31

療養中の少女 ベアトリーチェ、薬師 ゼルギウスの腕の中で囁くと、ゆっくり目を閉じた。

2009/01/21(Wed) 23:56:36

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
じゃねーノシ >みんな

(1683) 2009/01/21(Wed) 23:57:01

迷子 エーファ、やっぱり間に合わなかった...〜○

2009/01/21(Wed) 23:57:21

薬師 ゼルギウス

>>1680
[抵抗なく少女の顔が自分の胸に埋められる]
[その言葉に本当に嬉しそうに顔を綻ばせた]

うん、ずっと一緒に。

[言葉を返し、強く、少女の身体を*抱きしめた*]

(1684) 2009/01/21(Wed) 23:58:00

詩人 ライヒアルト、迷子 エーファをよしよし撫でこ。

2009/01/21(Wed) 23:58:13

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 23:58:41

指物師 エーリッヒ

[辿る道は平穏であるはずがなく。
生ある限り、過去の鎖が消えることも無い。
それでも支えあう相手がいれば、その道は未来へと繋がってゆく]

(1685) 2009/01/21(Wed) 23:58:51

講師補佐 アーベル

/*
あと1分だと…

てなわけで、簡潔ですがお疲れ様でした。
あまり喋れなくて済みません。
またお会いしたときはよろしくお願いします。

[ぺこり]

(1686) 2009/01/21(Wed) 23:58:56

傭兵 マテウス

[ゼルギウスと分かれて、
どこともなくナターリエの姿を探した。
ひとつ思い浮かんだ場所、そこに足を向けるとナターリエの姿を見つけ…]

ナタリーっ!

[抱きしめて]

恥も外聞も何も捨ててお願いがある…。
一緒にいてほしい。
今までの15年間分も含めてナタリーと一緒にいたい。

[抱きしめられたナターリエはどんな様子であっただろうか?]

ナタリー、俺もナタリーのことが…好きだ……。

[耳元でつぶやいた言葉、ナターリエの返答は*……*]

(1687) 2009/01/21(Wed) 23:59:30

指物師 エーリッヒ

[そして何時か。その誓いも紡がれるだろう]

……愛してるよ、ゲルダ。

(1688) 2009/01/21(Wed) 23:59:33

詩人 ライヒアルト

/*
なお、次回の泡沫系は、水上都市でやりますっ!

と、宣言しつつ、改めまして、お疲れでしたーっ!

(1689) 2009/01/21(Wed) 23:59:35

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 23:59:35

講師補佐 アーベル、尻尾ぱたぱた。[←戻ってなかった]

2009/01/21(Wed) 23:59:37

神学生 ウェンデル

>>1682
…あなたでも、ある。

[自分の言に、見せた彼の反応の所以。
その理由は今ならば分かる]

ごめんなさい。
もっと、知れたていたなら、よかった。

[悔やむ。
話すこと。認めること。
生きていたときに出来ていたら。
後悔は尽きないけれど]

…気づかせてくれて、ありがとう、ございます。
彼にもそう、伝えてください。

[もう、神には縋らない。
目も背けない。
遅くとも、述べるのは、*ちいさな感謝*]

(1690) 2009/01/21(Wed) 23:59:39

指物師 エーリッヒ、調理師 ゲルダを抱きしめた。

2009/01/21(Wed) 23:59:46

調理師 ゲルダ、指物師 エーリッヒの頬に*くちづけ*

2009/01/21(Wed) 23:59:56

薬師 ゼルギウス

/*
そいでは皆さん、お疲れ様でした!

(1691) 2009/01/22(Thu) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light