人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 イレーネ

ううん、なんでもない、です。

[ユリアンにはふるふると首を振って。
嫌っているわけじゃないのです。でもウェンデルの声には]

…どっちも?

[至極正直に答えました]

(319) 2009/02/23(Mon) 23:45:59

生命学科2年 マテウス

[ゆさゆさゆられたのもとてもいい心地と思ってるマテウスをがんばって起こそうとしつつ]

「それもユリアン殿のため思ってであろう」

[なんていった言葉はユリアンと空との言い合いに届いたかは知らないが]

「その通りだ…ゼルギウス殿。…ああ、起きないなら起きないでよいのだよ。逃げ道がなければ参加するしかなかろう?」

[なんてちょっぴり悪巧みな笑み]

(320) 2009/02/23(Mon) 23:46:20

天のお告げ(村建て人)

──ばたばたばたばた。

祭事実行委員たちが、忙しく駆け出していく。

「はいはーい、申し込み終了時刻だよーっ!」
「各自、決められた結界内に移動開始してくださーい」
「『鬼』役に当たった人は、早めに申告よろしくーっ!」
「あ、委員会スタッフ及び嘱託委員は別に無理に申告しなくてもいいからねーっ!」

魔法も駆使して拡大された声が、風に乗って流れて行った。

(#19) 2009/02/23(Mon) 23:46:38

影輝学科2年 ミリィ

課題? 課題って翠樹学科の? ふ〜ん……なんというか変わった課題ね。

[と、...はイレーネに小首を傾げた]

(321) 2009/02/23(Mon) 23:46:55

【独】 翠樹学科2年 イレーネ

/*
うぐ。>>316の順番が。
修正が変な位置に入って、た!

まあ、分かると思いますので、よろしくorz

(-51) 2009/02/23(Mon) 23:47:01

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
イレーネが何処に居るのかいまいちわからなくて声をかけそびれてるとか。
傍に居るのは間違いないはずだけどねー。

(-52) 2009/02/23(Mon) 23:47:09

村の設定が変更されました。


時空学科1年 ライヒアルト

おっと、そろそろ移動しなきゃかな。

[流れ聞こえた声に意識をそちらへと向け。ちゃっちゃと移動を開始する]

(322) 2009/02/23(Mon) 23:48:00

生命学科2年 マテウス

「そうか。お気に召したなら幸い。」

[無邪気にいうライヒアルトに答え]

「いやいや。構わぬよ。主が起きる切欠にもなってくれたようであるしな」

[とベルティーナに答えながら主が起きないかなと揺さぶったりして]

(323) 2009/02/23(Mon) 23:48:40

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
すまぬ、飴は一つ使い切れそうにない…!

(-53) 2009/02/23(Mon) 23:50:20

生命学科2年 マテウス

[そして狼の動きが功を奏してマテウスももう一度やや覚醒。緩慢な動作と口調で]

 お…きにゃ…   ならん…の…か?

「主…主はこの人だかりをなんとも思わないのか…?」

……野菜…   の………安 売    り…か?

「主ーーーーーーー!!??」

[狼は思わずくってりした。マテウスもくってり寝た]

(324) 2009/02/23(Mon) 23:50:36

天聖学科2年 ブリジット

開始時間ですね。
皆さんお手柔らかにお願いします。

[ぺこりと頭を下げた後、翼を羽ばたかせ舞い上がる]

(325) 2009/02/23(Mon) 23:50:54

時空学科2年 ゼルギウス

……なるほど、そういう考え方もある、か。

[白狼の悪巧みな笑みに、似たような笑みを返し。
祭事実行委員たちの声が聞こえたなら、真紅を僅か、細める]

ああ、そろそろ時間、か。
さて、今年の祭はどうなるやら。

[大げさなため息混じりに言ってはいるが。
表情自体は、どことなく楽しげ]

(326) 2009/02/23(Mon) 23:51:24

機鋼学科3年 ウェンデル

ええ、お互い頑張りましょう。
…相手は攻撃に特化した魔法を持っている可能性が高いですから、無理はしない程度に。

[ブリジットにそう付け加えると、小さく笑んだ。
ライヒアルトの言葉には、目を瞬かせる]

…何で起こっているのか分からない…のは、ぱっと見で考えるからだ。
何かがなければ、怒りはしないんだから、その理由を考えてみると良い。
その言葉が出るまでに何があった、とかな。

[でも、分からない、とは思っていたのか、と]

これから先、筋肉がつく根拠はないが、やらねば付くものも付かない。
無鉄砲ながらも、やるしかない、な。

[小さく頷いて、少しだけ決心]

(327) 2009/02/23(Mon) 23:51:35

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
このままずっと寝てて起きるのはエピとか期待した。

(-54) 2009/02/23(Mon) 23:52:14

翠樹学科2年 イレーネ

嘘じゃ、ないのよ?
ほら、応用力とかは実践が一番だし。

[いや本当に。ただそれだけじゃないのも本当ですよね]

ミリィさんも、参加するのね。
強敵がいっぱいだわ。

[実行委員の声が聞こえた。
とうとう始まるんだ、とまた深呼吸]

(328) 2009/02/23(Mon) 23:52:50

時空学科1年 ライヒアルト

うっは、何か面白いなあの人。

[白狼の苦労も知らず、楽しげな様子で白狼の背で眠る人物を見やった]

『アタシはあの子の苦労が他人事に思えないわぁ…』

[灰銀は白狼に同情の眼差し]

(329) 2009/02/23(Mon) 23:53:33

機鋼学科3年 ウェンデル

両方か…それならしかたあるまい。
少し距離を取るしかなかろう。

[イレーネに至極真顔で答える。
しかし、その噂の本人が反応したところを見ると…?]

[ふと、委員の声…魔法によって流された声に、顔を上げて]

…そろそろ、か。
ええ、お手柔らかに。

[舞い上がるブリジットに、軽く会釈をして]

(330) 2009/02/23(Mon) 23:53:50

生命学科2年 マテウス

[狼は気分がくってりしながらも。ゼルギウスに、うんうん頷き、呼びかけに応じてのそのまま歩き出した]

(331) 2009/02/23(Mon) 23:54:21

火炎学科4年 ユリアン

むぅ、含みのある言い方だな

[イレーネの返答に少々釈然とせず、口を尖らす]

「……ご主人、自覚なく迷惑かけますからね。周りに」

…………そんなに焼き鳥になりたいのか、お前は

[首根っこつかんでる空に低い声で脅しをかける]

(332) 2009/02/23(Mon) 23:54:35

影輝学科2年 ミリィ

あら、開始、ね。それじゃま、怪我しないようにがんばりましょう。イレーネ、ブリジット。

[但し、約二名には本気の殺気を突きつけつつ……(幼馴染と空飛ぶ火の鳥)]

(333) 2009/02/23(Mon) 23:55:05

時空学科1年 ライヒアルト

何があったかは当人に聞いた方が早くねぇ?

[至極尤もな返答をウェンデルにするも、それが問題であると言うのは気付いていないようだ。その結果がさっきのミリィとのやり取りだったりもする]

(334) 2009/02/23(Mon) 23:56:19

時空学科1年 ライヒアルト、影輝学科2年 ミリィの殺気から逃げた。

2009/02/23(Mon) 23:56:51

時空学科2年 ゼルギウス

[結界に向かう、各人の様子を見。
ふ、と口元に笑みを掠めさせる]

……どこがどうなるにせよ。
退屈はしなくて、すみそう……か?

[呟きに、水晶龍が呆れたように尾を振った事に、果たして誰か気づいたか]

(335) 2009/02/23(Mon) 23:57:32

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
あと333pt

このまま時を過ごそうかしら(ぉ
あと2分くらいだし。

(-55) 2009/02/23(Mon) 23:58:08

機鋼学科3年 ウェンデル

[移動しながら、顎に手をやりつつ]

しかし…なかなか物が作れるだけでは対抗しきれない人がほとんど、だな。

[ふむ、と考える様子は、辛そうではなく、どこか楽しげで。
しかし、ライヒアルトの言葉を聞けば、瞼が軽く閉じて]

何があったか話してくれるなら、それで良いがな。

(336) 2009/02/23(Mon) 23:58:34

火炎学科4年 ユリアン

[くってり項垂れるレーグと、くってり寝るマテウスを交互に見やり]

……なんだったら、尻に火をつけてやろうか
もちろん物理的な意味で

[にやりと笑って言うその言葉は、真剣なのやら冗談なのやら]

(337) 2009/02/23(Mon) 23:58:44

翠樹学科2年 イレーネ

[マテウスの寝ぼけ声には、きょとんとしてからクスッと笑い。
それで緊張が少し解けたらしい]

うん、よろしくお願いします。

――小さき精霊、少しの間見えなくしてね。

[ブリジットやウェンデル、ミリィなどに頷いて。
精霊語で呼びかけると、フッとその姿が消えた。
とはいえ足音も立つし柔らかい場所には足跡も残るのだけれど。
パタパタとその場を離れてゆく]

(338) 2009/02/23(Mon) 23:59:15

時空学科2年 ゼルギウス、ふわり、銀糸を揺らしつつ、結界へと。

2009/02/23(Mon) 23:59:18

火炎学科4年 ユリアン、影輝学科2年 ミリィの殺気に「おぉ、こわいこわい」と肩竦め

2009/02/23(Mon) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light