人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:40:46

翠樹学科2年 イレーネ、今度は風の気配が強くなるのに目をぱちくり。

2009/02/24(Tue) 23:41:24

影輝学科2年 ミリィ

ケホケホ……。

[大気中に残った煙に咽てしまい、息が整った時にはゲルダの姿はなかった]

あちゃ〜! 逃げられた……。これで私の正体もライにばれたって考えておかないといけないかぁ。
はぁ。大失敗だよ……。

[誰もいなくなった廊下でがっくりと肩を落とし、とりあえずゲルダが鬼の仲間である事を誰かに伝えるため、トボトボと廊下を歩き始めた]

(183) 2009/02/24(Tue) 23:41:40

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
ここはやはりふたりきりにしてあげるべき?(・ω・)

(-54) 2009/02/24(Tue) 23:41:47

時空学科2年 ゼルギウス

─食堂→第二別館─

……ん。
何やら、危険地域に出たような。

[転移した先を把握するなり、口をついたのはその一言。
一体、第二別館にどんな認識があるのか]

……ふむ……魔力流も派手に動いているようだし……もう一度、移動すべきか。

『……任意移動できるのだから、好きなように動けばいいでしょうに』

それじゃ、面白くないだろうが。
第一、フェアじゃあるまい?

[水晶龍の突っ込みに、くく、と愉しげに笑ってみせ]

(184) 2009/02/24(Tue) 23:42:13

雷撃学科2年 レナーテ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:42:39

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:43:02

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:43:06

雷撃学科2年 レナーテ

おなかすいたなー。
[人の少ない南館をぽてぽてあるいて。
たまに人に追われれば、イニGの群れの幻影とかでおっぱらう。]

…ちと力使いすぎたかもしれんなぁ。
食堂…どこやったっけ?

(185) 2009/02/24(Tue) 23:44:56

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

くそー、食堂に辿りつけねー。
何で機鋼んとこばっか出るんだ。

[ついつい愚痴が零れ出る。この場所で幼馴染二人がやり合っていたなどとは露知らず]

(*28) 2009/02/24(Tue) 23:45:15

翠樹学科2年 ゲルダ

[「跳躍」ができない程に消耗してしまった体。
相変わらずな水系統への極端な弱さに内心舌打ちしつつ中庭を抜け、寮棟へ――。

食堂の扉の前で指輪へと囁きかける。]

(186) 2009/02/24(Tue) 23:46:49

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:47:20

【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

もー、どないなっとんねん空間ー。

ほんまややこしーわ。
[しっかり迷子。]

(*29) 2009/02/24(Tue) 23:47:45

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

ミリィは守護者だって――さ。

[それだけの簡素な言葉。
道具を介した通話越しでも、乱れた呼吸が伝わる。]

(*30) 2009/02/24(Tue) 23:47:57

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
すまぬ、ログインしなおしが面倒だった(お前。

(-55) 2009/02/24(Tue) 23:48:06

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

うぉーい、そっちもかよー。

[聞こえたレナーテの声に脱力気味の声。
けれど続いたゲルダの声に違和感を感じ、緊張が走る]

ゲルダ?
ミリィが守護者って…もしかしてやり合ったのか?

(*31) 2009/02/24(Tue) 23:49:24

天聖学科2年 ブリジット、扉をじっと見つめ。『また誰かきました…?』

2009/02/24(Tue) 23:49:31

【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

ほーぅ?

[ケルダのことばに興味津々。]

そらおもろいこときいたわー。

(*32) 2009/02/24(Tue) 23:49:53

時空学科2年 ゼルギウス、取りあえず、第二別館内を適当に歩いてみる。

2009/02/24(Tue) 23:50:09

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
ミリィとの遭遇判定。

ミリ:{5}
俺:{6}

(-56) 2009/02/24(Tue) 23:50:21

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:50:32

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
ニアミス?

こっちで見て踵返すか。

(-57) 2009/02/24(Tue) 23:50:48

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:51:42

機鋼学科3年 ウェンデル

― 東館 ―

ここは…?

[本当、飽きないな、と呟きながら歩いていれば、何か見覚えのある集団と接触した]

ああ…ライヒアルトにつっかかった。
その様子を見れば、どうやらしてやられたようだが。

[何やら怒った素振りや、あのヤロー!とか言っていれば、大抵の人は分かりそうな気がする。
しかし、図星を突かれると怒り出すのが人の性]

その態度を見れば大体分かる。
本当のことだろう?

[しかし、売り言葉に買い言葉か。
ライヒアルトと同じく、体躯が細く小さいウェンデルを小馬鹿にする態度を取る男子生徒達に、小さく笑って]

…ふん。面白い。試してみるか?

(187) 2009/02/24(Tue) 23:52:43

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

鬼側が追う側を戦って退けた時に、使える力
勝敗を無効化させる。

本人はそういっていたけれど。

[応答にしばらく間があくけれど
続き聞こえた言葉は呼吸が整い落ち着いているように聞こえるか。]

(*33) 2009/02/24(Tue) 23:52:53

時空学科1年 ライヒアルト

[仕方がないのでまた第二別館内を彷徨って。今度はちゃんと気を配っていたお陰で何かの気配を察知した]

…って。
この気配はー…捕まると厄介過ぎる。

[冷や汗たらり。歩く先の気配が誰なのか、しっかり感じ取って回れ右。やり過ごすか離れるかを考えて、普通の窓から外にぴょいと飛び出した]

(188) 2009/02/24(Tue) 23:53:53

火炎学科4年 ユリアン

ありゃ、入れ違いか。じゃあな、精々気をつけるんだな

[入れ違いに出て行くゼルギーに声を掛ける]

……いや、むしろ、不注意でやられてしまえバインダー

[そして、誰にも聞こえない声でボソリ
二人からの返答には]


あーなるほど。そーいえばそんなこと聞いたような聞いてないような
んじゃ遠慮なく

[そう言って梨をもしゃもしゃ]

(189) 2009/02/24(Tue) 23:53:54

時空学科2年 ゼルギウス

─第二別館─

[館内を適当に歩いていくと、出くわすのは他の参加者たち]

あー、丁度いい。
さっきここで何か……って。

[問いかけに対して向けられるのは、鋭い目。
一瞬きょとり、とするものの、すぐに理由には思い至る]

……ああ……鬼を倒す前の、前哨戦……って腹積もりか?

……やれると思うなら。

[ふ、と口元に浮かぶのは、笑み]

(190) 2009/02/24(Tue) 23:56:56

時空学科2年 ゼルギウス、『魔本』を片手に、魔力を集わせる。舞い散る真白の光。

2009/02/24(Tue) 23:57:45

機鋼学科3年 ウェンデル

構成せよ。折れぬ剣。

[腕を一度振ると、其の手には半透明のロングソードがあり]

ふん、手加減出来るかは知らんぞ。

[魔導錬金法を扱う相手との対峙はしたことがなかったのか、動揺する相手を余所に、更に詠唱を行う]

構成せよ…!

(191) 2009/02/24(Tue) 23:59:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light