人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 時空学科2年 ゼルギウス

初めてなら、尚更わからなくて当然。
最初から、全部わかるヤツなんて、いやしない。

……ま、今は深く考えん方がいい、という事にしとけ。

[力ない笑みに、それだけを言って、微かに笑む。
可愛い、という評価に雷光鳥はちょっと不満げではあるものの。
それでも、逆らう事無く、大人しく**]

(+59) 2009/02/28(Sat) 02:12:05

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:12:35

【独】 翠樹学科2年 イレーネ

/*
んーあ、ライ君のメモのタイミングでそう判断したのかな。
個人的には振り直しは無しが好きです。

と、履歴確認にいってたら、案の定ですね。
ゲルダちゃん不安になってしまったかな?
(そういう気分は分かるので、兎猫なでむぎゅ

(-36) 2009/02/28(Sat) 02:14:02

影輝学科2年 ミリィ

(しまった。魔獣の出力が抑えきれない……)

[本来はかなり高位に存在する魔獣を使役したため、...の魔力では押さえがきかなかったのか、光線はゲルダの脇腹を削り取った。
さすがにあの傷はまずいのでは? と思い、幼馴染に駆け寄ろうとして、ゲルダの不思議な行動が気にかかった。この状況で何故傘をさすのか?
その答えは、右肩にいる魔獣が齎した。左の魔獣と意思を通わせ、同時に上空に向けて多重防壁を展開していく。そして...が見上げるより早く、光条は着弾した]

ぐぅぅぅぅぅ!

[魔獣の使役と言っても、大本の魔力は...のものだ。着弾と同時に大量の魔力が削られていくのを実感しながら、次の手を考え――]

って、もうやれることっていったら、これくらいなのよね。

[光条に押し潰されそうになりながら、...は両足を力の限り踏みしめると、流れている左腕の血を使って地面に文字を描いた]

(71) 2009/02/28(Sat) 02:16:58

影輝学科2年 ミリィ

祖は何ぞ!

[瞬間、ゲルダから逃げる時に毀れた符九枚が各々別の輝きを発し始めた]

『我らは天に輝く星の長なり』

[符の返答も九つの声が重なり合う]

天空を統べる高き者達! 我が願いを叶えたまへ!

『北天から大地を見守る聖なる輝きは、汝の思いを叶えたる』

なれば、今ここに召喚されよ!

『我ら北斗九星職位総主なり――』

[九つの符が九人の武人の姿へと変化する。即ち第1陽明星、第2陰精星、第3真人星、第4玄冥星、第5丹元星、第6北極星、第7天関星、第8洞明星、第9隠元星!
北斗九星職位総主は互いに行路を交えながら、光条を外から包み込むように覆い隠していく――]

(72) 2009/02/28(Sat) 02:17:10

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:17:56

影輝学科2年 ミリィ、北斗九星職位総主に勢力を傾けている。[19]

2009/02/28(Sat) 02:18:46

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
勝ってる勝ってるwwwwwwwww

(-37) 2009/02/28(Sat) 02:19:20

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:19:27

【墓】 翠樹学科2年 イレーネ

そんなものですか。

[直前とあまり変わらない答え方をして、とりあえず頷いた。
後は観戦モードになるかもしれない]

試合の時の姿も見たかったな。
きっと格好良かったんだよね。

[不満そうな雷光鳥に、それと知らずそんな言葉を掛けたり*もして*]

(+60) 2009/02/28(Sat) 02:22:08

【独】 翠樹学科2年 イレーネ

/*
とりあえず墓下はちょっとまったり風味に。

ミリィさんのとか、本当に凄いですねw
そして強いww

(-38) 2009/02/28(Sat) 02:23:19

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
ランダ神のワザに一瞬目が覚めたが。

……ダメだ、続かん。

[*くろねこ、倒れました*]

(-39) 2009/02/28(Sat) 02:24:20

翠樹学科2年 ゲルダ

[最初の数発が着弾したが――ミリィの召還した何かが光を覆い隠していく。

わき腹を伝い落ち、地面に広がる紅。
もう、攻撃を続行する余力も無く、霞む視界の中自分の敗北を理解した。

傘が落ちる乾いた音。

もう、傘を握る力も無く――世界から音が消えてゆく。
視界が傾き、地面に倒れこめば強烈な眠気のようなもにに耐えられなくなり*目を閉じた。*]

(73) 2009/02/28(Sat) 02:26:30

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

ごめん。

[意識が途切れる寸前に簡素な謝罪の言葉を思念に乗せた。]

(*13) 2009/02/28(Sat) 02:27:06

翠樹学科2年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:28:47

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

…ゲルダ?

[先程まで聞こえなかった声。唐突に聞こえたそれは謝罪の言葉]

(*14) 2009/02/28(Sat) 02:29:08

時空学科1年 ライヒアルト

…まさかっ!

[中庭へと辿り着く直前。ハッとするように暗翠を一点へと。その先にあるのは降り注ぐ光]

[更に足を早めたその先に見たものは──]

(74) 2009/02/28(Sat) 02:32:00

時空学科1年 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


時空学科1年 ライヒアルトが「時間を進める」を取り消しました。


時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:33:25

時空学科1年 ライヒアルトは、翠樹学科2年 ゲルダ を能力(襲う)の対象に選びました。


影輝学科2年 ミリィ

[北斗九星職位総主が覆った光条は、まるでうねる龍のように抵抗するも、星の主を自負する北斗九星職位総主は、当然と言わんばかりに互いを輝かせ、光条を力づくで粉砕した。
防壁から圧力がなくなったところで、魔獣は提供される魔力が尽きて無へと帰還した。しかし、...はまだやるべきことがあるため、その場に倒れてはいけなかった]

……北斗九星職位総主。

『応!』

[北斗九星職位総主へ呼びかけると、彼らは一斉にベルダへと向かい突撃をして、傷口にぶつかると同時に消滅していく。
元々魔力の塊である彼らだから、方向性を調整すれば簡単な応急魔術と同等の効果を発揮させることも可能である……というのを、魔獣召喚時に暴走させてしまい、実家の神社を粉砕しかけたときに身をもって体験していた]

はぁ……。後二秒でも長く攻撃されてたら、こっちが魔力切れで倒れてたわよ。

[治療につぎ込む魔力を全てゲルダに回してしまったため、仕方なく破れて使い物にならない服の一部を千切って包帯代わりにしつつ、己の傷を治療し始めた]

(75) 2009/02/28(Sat) 02:39:02

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:39:38

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:40:28

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 02:43:34

時空学科1年 ライヒアルト

[目の前ではミリィが使役しているらしい武人がゲルダへと突撃している。倒れたまま動かない相手に何を、と思ったが、良く見ればそれは治療の一環だったらしく。僅かホッと胸を撫で下ろす]

ミリィ! ゲルダ!

[名を呼び、二人の傍へと駆け寄った]

(76) 2009/02/28(Sat) 02:45:36

影輝学科2年 ミリィ

[さすがに立っているのも疲れてきたので、座って治療の続きをと思っていたところに、聞きなれた声が聞こえたので視線を向けると、そこにライヒアルトの姿があった]

あ、ラ――。

[と名前を呼びそうになって、一旦沈黙した。それから徐にライヒアルトとゲルダの間に移動してから、自分を体を抱くようにしてから一言]

スケベ。

[一応、傷だらけとはいえ、素肌を晒しているのだから、とりあえず、そう言っておいた]

(77) 2009/02/28(Sat) 02:50:32

時空学科1年 ライヒアルト

は?

[一瞬何が何だか分からず抜けた声を出す。けれど状況を把握すると視線を逸らし頭をがりと掻いてから]

……着とけ。
無いよりはマシだろ。

[腰に巻いていた上着を外してミリィに投げた。尤もそれも腕の部分と左脇がいくらか破けているのだが]

…その様子だとゲルダが負けたみたいだな。

[あの謝罪はそう言う意味だったのかと、ようやく合点がいった]

(78) 2009/02/28(Sat) 02:56:49

時空学科1年 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light