人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 イレーネ

/*
はっ、書き込んでる間にマテさんが!
お疲れ様でしたー。今回は上手く接触できなかったけれど、うん、また次の機会に!

>>786ライ
わかった、間に合わなかったらそうするw

(789) 2009/03/02(Mon) 22:59:40

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>783 ユリ
きみが いう か。

時空王様にはイロイロいぢられてる気がするよ、マジで!

>>786 ライヒ
ラ神だからね!

て、染めない、染めないwwww
いや、なんかこー、うん。
ボイス効果で?(なんぞそれ
まあ、ネタがないわけじゃないからなぁ……一本、棚に上げてるリクがあるから(何だと。

(790) 2009/03/02(Mon) 23:00:37

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>788 ライヒ
あれな、折り方マニュアルがあるらしい。

ちなみに、蒼龍・白虎・朱雀・玄武もおりますぜ、くろねこの部屋にゃw

玄武は、白黒反転しとるが(何故。

(791) 2009/03/02(Mon) 23:02:40

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>789イレ
そも休息のが途中と言う話もwww
移動前で止まってた。
んでも無理せず。

>>790ゼル
ですよね!

白髪は無くても銀髪とかになりそうな気g(ぉ
ボイス効果てww
なる、リクがあるのかー。
……リクやってねぇなぁ、そう言えば(目ぇ逸らし&遠い目

(792) 2009/03/02(Mon) 23:04:16

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>791ゼル
あるんだwwwww
四神良いなー。
白虎欲しい白虎。[どこまで風ともふが好きなのかと]

白黒反転(笑)

(793) 2009/03/02(Mon) 23:05:34

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>792 ライヒ
銀髪、て。
いやあれ、消滅するまで姿変わらんからwwww

うむ、ボイス効果。なんか直球イメージまんまな声を聞いたもんで。
もしかしたら、疾風竜てぃるるにも派生があるかも知れん(何。
うむり、甘度が高すぎて手が出せんでいるんだけどな!orz
[遠い目は、追求しないでおいた。自分もドツボってるし]

>>793
うむ、こっちも兄の謹製。
や、白虎は普通に虎だよ、虎!

俺の某一時創作の設定に即してるんでな。
白亀に黒蛇がついてんだわw

(794) 2009/03/02(Mon) 23:09:41

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>794ゼル
老いるとか関係ない奴め>x<

ほほぅ、そんなことが。
てぃるる早よ脱皮ー(ぁ
ああ、それ系統かぁ(´▽`)
[生暖かい期待する目で見た]

虎でも白とつくだけであら不思議、神聖なものに!
良いんです、見た目ただの虎でも。
猛獣好きだし!(ぁ

なるほど、そう言うことかww

(795) 2009/03/02(Mon) 23:14:44

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>795 ライヒ
仕方なかろう、無限存在なんだからw

うむ。
まあ、さくっと言ってしまうと、ディシディア効果だがw
[おとにーさんとてぃるるの脳内変換な方々が出ておられるのだったり]
脱皮、うん、頑張ろう、とらうま克服w
……ぉぅ、それ系統なんさっ!
[生暖かく期待された。逃げてみた(何処へ]

見た目ただの虎でも、てwwww

うむ、そういう事。
兄貴のとこには、ノーマルカラーの玄武がいるが。

(796) 2009/03/02(Mon) 23:20:57

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>796ゼル
ディシディアかぁ。
あんまり知らんかったりするww
でもゲームとかアニメとか、たまにイメージに即するのが居たりするよね。
今回のライヒのイメージボイスはスズケンとか内緒d
脱皮は、爺ちゃんいつおっちぬか分からんからなぁ…(ぉぃ
孫の晴れ姿見てからぽっくり逝きたい(ぉ
[逃がさねー、とか(・∀・)が追っかけた]

や、普通に虎は好きなんだ、うん。
ぶっちゃけ白虎って見た目白いだけの虎(爆

(797) 2009/03/02(Mon) 23:27:36

火炎学科4年 ユリアン

/*
無限存在なのにころころ姿を変えているうちの放浪王様ですが何か

もう一人の時空の担い手は偏在する情報統合体だし

(798) 2009/03/02(Mon) 23:32:13

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>797 ライヒ
ゲームとかアニメから、ってのは多いな。
紅月のライとか、まんま某ゲームのキャラが元だし(何だと。
つか、スズケンですかいwwww
なんか、納得したwwwww
爺ちゃんの寿命カウントダウンが重いなぁ。
頑張って、成竜にならんと、てぃるる。
[追いかけられた。くろねこさん、しゅたたたた]

見た目白いだけの虎だね、確かにw
言うと噛まれそうではあるがw

(799) 2009/03/02(Mon) 23:33:46

時空学科2年 ゼルギウス、/*よし、キャラエンドまで含めて書けた。ラスト投下しよう。

2009/03/02(Mon) 23:34:20

火炎学科4年 ユリアン、てか、ホワイトタイガーって実在するしな

2009/03/02(Mon) 23:35:12

時空学科2年 ゼルギウス

─追憶・三年前>>746,>>747,>>748,>>749,>>750

……っとに。
無茶しやがって、この馬鹿娘。

[文字通りの、祭の後。
魔除けの儀のあれこれが一段落した頃に、ずっと昏睡状態だった従妹は目を覚ました。
昏睡の原因は、魔力枯渇による精神ショックと、無理な召喚が身体に及ぼした極度の疲労。
とっさの魔力供給と治癒魔法で最悪は免れたものの、魔法の使い手としては、致命的な魔力減退を引き起こしていた]

「……だっ……て……」

[目覚めた所に開口一番向けた、呆れた言葉。
それに、従妹は消え入りそうな声を上げた]

だって、じゃないだろうに。
……お前もペルレも無事だったからいいが。
一歩間違えれば、ペルレ、消滅しかねんかったんだぞ?
まったく……。

(800) 2009/03/02(Mon) 23:35:43

時空学科2年 ゼルギウス

「だって……だって、兄さま。
 わたくしは、兄さま、と……」

[一緒に帰りたい、と。
消え入りそうな言葉。
浮かんだのは、微苦笑]

……できないよ、それは。
騎士になれん俺が国に戻って父上の跡を継げば、何処からか不満が出る。
それに……。

[言いつつ、手の上に呼び出すのは漆黒の『魔本』]

コレを狙う連中も、少なからずいる。
……だから、俺は、ここにいた方がいいんだよ。

(801) 2009/03/02(Mon) 23:36:08

時空学科2年 ゼルギウス

「……兄さま」

エル、お前は国に帰れ……な?
その魔力じゃ、この先修行続けるのも辛いだろうし。
それに……元々、魔法の使い手になりたかった訳じゃないだろ、お前?

[諭すように言うと、従妹は目を伏せる。
その頭を、子供の頃のように、そっと撫でた]

「でも……でも、だけど……。
 今、戻っても、何をすればいいのか……」

それは……焦って考えても仕方ないだろ。
焦りは、見えるものを見えなくする。
……ま、もう少し余裕持てるようになれば、何か変わるだろ。
それまで、ゆっくりするといい。

(802) 2009/03/02(Mon) 23:37:11

時空学科2年 ゼルギウス

「……」

もう少し、眠っとけ。
事務的なあれこれは、導師に頼んでおくから……な?

[静かな言葉に従妹は素直に頷き。
その頭を、宥めるよにぽんぽん、と叩いてから、医務室を離れた。

その後、回復した従妹は学院を中退して国へと戻り。
自分は、学院で修行を続け、そして──今に、至る]

(803) 2009/03/02(Mon) 23:37:33

時空学科2年 ゼルギウス

─中庭・屋台村─

……っと。

[結界を眺めつつ、過去を彷徨っていた意識が現へと戻る。
突然の声に近くにいた白狼が怪訝そうな視線を向けるのに、なんでもない、と返して。
やや冷めたコーヒーを一口、味わう]

……あれから、三年……か。
長いようで……でも、早いもんだ、な。

[小さな呟き。肩の水晶龍が物言いたげに紫の瞳を向けてくるのに、微か、笑んで]

(804) 2009/03/02(Mon) 23:38:13

時空学科2年 ゼルギウス

しかし、これで身軽になったわけだし。
……本格的に、導師見習い課程に力入れるとするか、ねぇ。

[どうしたものか、と悩んでいた今後の進路への答え。
一つの区切りを(自分の基準のみで)つけた事で、それを掴む事への躊躇いはなくなっていた]

俺は、俺の思うまま。
ただ、俺の道を……。

[ごく小さな呟きは、周囲の喧騒と、*風に紛れて、消えた*]

(805) 2009/03/02(Mon) 23:38:27

時空学科2年 ゼルギウス、/*以上にて〆。お粗末さまでした[くろねこぺこり]

2009/03/02(Mon) 23:39:25

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/03/02(Mon) 23:40:32

時空学科1年 ライヒアルト

/*
おお、ラストまで。
お疲れさんっす。

>>799ゼル
基本オリジで設定作るけども、似たキャラクターとかはやっぱリンクしやすいね。
紅月ライは元ネタあったんだっけw
つか納得されてるwwww
ちゃんとイメージ出ててたか、良かったwww
だって爺ちゃんもうだいぶ生きてるしなぁ。
平均寿命直前設定だったはず。
うん、頑張って成竜になっちくれぃ。
[≡≡≡(・∀・)(・∀・)(・∀・)(増えた]

甘噛みならおk(何が

>ユリアン
うん、実在するからねー。
神秘的で好きだ。

(806) 2009/03/02(Mon) 23:41:45

火炎学科4年 ユリアン

/*
〆おつかれん

元ネタ………おいのキャラはメジャーマイナー含めてパk……インスパイアで出来てるのが殆どですわ

まあ、好き勝手混ぜ込んで大いに別物になってるがナー

(807) 2009/03/02(Mon) 23:46:40

時空学科2年 ゼルギウス

/*
レーグもちまっと借りつつ、ゼルるんエンド。
どうやらこいつは導師になって、学院に居つくっぽい。

>>798 ユリ
時空王様は変化変容していくのがポイントなんではないかとw
時空竜はそこの対極っぽい立ち位置だから、不変型と言えるやも知れん。

>>806 ライヒ
だねー、孤狼とかもそうだし。
紅月ライ自体の元ネタというか、たまに繰り返してた独語の呟きが、元ネタゲームの必殺技なんだわw
うん、イメージは出ていたな!
なんだよなあ、爺様結構な年齢だから。
てぃるる、晴れ姿見せんと。
[増えたΣにゃーっ!]

それ、基準がwww

(808) 2009/03/02(Mon) 23:47:42

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>808ゼル
なるほど必殺技か。
その辺だと使えそうなのがいくつかありそう。
でも俺のスズケンのイメージって電○のリュウタ○ス(爆



寝っ転がってたら時間が!!!

(809) 2009/03/02(Mon) 23:56:58

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
ひょこっと参上。

と、お疲れ様でしたー。
一週間近く?ともあれ、飛び込みで久しいバトルRPが出来たのは行幸でした。
お偉坊ちゃん系のRPも出来ましたし、楽しませて頂きましたよ、ふふふ。

またどこかで会いましたら。よろしくですよー。

(810) 2009/03/02(Mon) 23:57:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
挨拶挨拶。

皆様お疲れ様でしたー。
逃げてばかりの鬼ですんませ。
イレーネはお持ち帰りさせて頂きます(ぁ

短いですがこれにて挨拶しゅうりょー。
またご一緒しましょーぜぃ。

(811) 2009/03/02(Mon) 23:58:53

火炎学科4年 ユリアン

/*
と、そろそろお開きの時間だにゃー

どうも皆様、お疲れ様&相変わらずの微妙な参加率でスミマセンでした
半分近くの人とまったく絡めなかったのはうぐぅとしか言いようがなく
お仕事忙しいってのも多少あるとは言え、やるからにはビシッと決めたいと思う今日この頃
明日からの百花では、もちっと腰を据えて頑張るのぜ

ではまた〜
と言いつつ、結構な人数明日以降も一緒にいそうな気がががが

(812) 2009/03/02(Mon) 23:59:34

時空学科2年 ゼルギウス

/*
おっと。
とか言ってる間に、終わりが近い。
挨拶、挨拶。

今回は、突発的な村建てにも関わらず多くの方にお集まりいただき、本当に感謝しております。
多少なりとも楽しんでいただけたなら幸いです。

それでは、本当にお疲れ様でしたっ!
またの機会も、どうぞよしなにっ!

(813) 2009/03/02(Mon) 23:59:35

時空学科1年 ライヒアルト、翠樹学科2年 イレーネをぎゅっと抱きしめた。

2009/03/02(Mon) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light