人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師 エルザ

[雑踏の中。
人の行き交う街。
にぎやかな祭り。
出会いと別れの場所。
風が吹き抜ける。
花が、舞う。]

" Hans, Gruess dich Gott, mein ―― "

[とある歌詞の一節。
歌を止めたはずの楽師の唇から零れた一言はなんだったか。
それは、共に紡ぐものだけが知ること]

(945) 2009/03/16(Mon) 23:51:50

行商人 ハンス、ジャーナリスト ヴィリー/*やっぱ俺のせい?…ごめん(滝汗

2009/03/16(Mon) 23:52:35

修道士 ライヒアルト、ローザお疲れ様。癒されました。

2009/03/16(Mon) 23:52:38

楽師見習い アーベル

/*
退席記号忘れたけど、時間も時間なんで、こちらはこれにて〆っ!
レナーテはぎりぎりまでのお付き合い、感謝っ!

(946) 2009/03/16(Mon) 23:52:41

ジャーナリスト ヴィリー

/*
簡潔に。

皆お疲れ様だ。
どうしようもねぇキャラ&占い師ですまんかったな。
絡んでくれた奴らには惜しみない感謝を。
あとライヒは俺の記憶の中で永劫生き続けると良い(何

また一緒になったらよろしく頼むぜ。

(947) 2009/03/16(Mon) 23:53:09

楽師 エルザ

それじゃあね。

[踵を返して駆けていく。
舞台へと、向かって]

[*ひとつの音を紡ぐために*]

(948) 2009/03/16(Mon) 23:53:11

旅の香水売り ローザ

[広げた包みの中には、今までの1日分とは比較にならないほどのお金。]

…うん!

[単純に「暖かい所にすみたい」という一念で村を飛び出してずいぶん経った。そろそろ定住しようかとも思っていたが、それはしばらく保留しておくことにする。]

…がんばる!!

[旅に明確な目標が出来た事が、嬉しかった。]

[他の人の思惑等何もしらないといった様子で、ローザはまた香水を売る旅を続けるのだろう。今までとは違って沢山のお金を得るために。自分の作った香水をたくさんの人に愛してもらって。]

[そして毎年、花祭りの時期]
[ただいまと言いながら、イキシアの街へ*やってくる*]

(949) 2009/03/16(Mon) 23:53:44

楽師 エルザ

/*

はーい。
全然追いつけていないけれど、いろいろとお疲れ様。
またどこかで、お会いしましょうね。

(950) 2009/03/16(Mon) 23:54:39

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>ハンス
いや、展開の整合性も考えながらだからどっちにしろ終わらん可能性が高かったけど。

(951) 2009/03/16(Mon) 23:54:53

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 23:55:22

人形師 ゲルダ

/*
さて、最後までいるけど先に書いておこ

皆様お疲れ様でした
最終日はこちらの都合に合わせていただく形になり、実質エピ1日減ということに
いや、まあ相談の上で伸ばそうと思えば伸ばせたんだけど、もういいかなって思ったんですが

まあ、相も変わらずの行き当たりばったりのバトル脳で、お付き合いくださった各位には感謝の言葉もねぇっす

こんな私でよければ、またお相手願えますれば幸いにございまする

では、またそのうちノシ

(952) 2009/03/16(Mon) 23:55:33

楽師見習い アーベル

/*
さて、それでは最後の御挨拶。

この度は御参加、本当にありがとうございましたっ!
役職設定的な制限など色々とややこしい村ではありましたが、こうして無事に終幕を迎えられた事、心より感謝しておりますっ!

情報持ってるのに上手く回せなかったりなんだりと、色々と至らぬ所はありましたが、久しぶりの守護者役、楽しませていただきました。

にーさんたちと姉さん、ラストで思わぬ縁のできたレナーテには特に感謝を。

次の機会も、どうぞよしなにしていただければ幸いです。

本当に、お疲れ様でしたっ!
[くろねこ、ふかぶかお辞儀]

(953) 2009/03/16(Mon) 23:55:38

店員 ベッティ

/なか/
お疲れさまでした。
拙い動きで、あんま絡めなかった人もいっぱいでしたが、中身はとても楽しかったのです。
村建て様ならびにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。特にハンス師匠には絶大なる感謝を。

また縁がありましたら、どこかの村でお会いしましょう。
*でわでわ*

(954) 2009/03/16(Mon) 23:55:40

剣士 レナーテ

アー……ベル……。

『俺の名前は、アーベル。よろしく』

[そう言ったのは、どこか遠い昔、同じ名前の少年が名乗ったのと同じ名前だった。
だが、追憶を振り払うように、小さくかぶりを振ると、ひらり手を振り]

おう。
待ってるよ、アーベル。
じゃ、本番頑張れ。
……アタイのようにならないようにな。

[苦笑しながら、彼の姿を見送る。
初めてであり、そして、久しぶりに告げたその名は、これからまた長く呼び続けることになるのかも知れないが、それはまた別の話になることだろう。
ひとまず、彼女の物語はこれで終わることになる]

(955) 2009/03/16(Mon) 23:56:32

修道士 ライヒアルト

/*
簡潔にご挨拶。
村も赤も久々だったせいか凄まじく遅筆で済みません。
仲間をいまいち大切にしない奴でごめんなさい。
個人的にはそこそこやりたいことやれて満足してますが。
また多分うろうろしてたりするんで、いずれかお会いした時はよろしくです。

(956) 2009/03/16(Mon) 23:56:56

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 23:58:12

店員 ベッティ

/なか/

ねね、ヴィリーさん。
情報の対価、やっぱりあの内容には高すぎると思うの。
だから代わりに、ね。

……アタシじゃ、ダメかな?

[口元には冗談めかした笑みを浮かべつつ、挑発的な瞳で]

なんて、旅立ちの前夜に誘ってみたかったとか余談。

(957) 2009/03/16(Mon) 23:58:17

修道士 ライヒアルト、ジャーナリスト ヴィリーはむしろ生かしてくださいw

2009/03/16(Mon) 23:58:17

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>アベ
エリりん発見もSNSに上げるわ。
すまんな。

(958) 2009/03/16(Mon) 23:58:22

剣士 レナーテ

/中/
よっしゃ。ギリギリ間に合った。
実はアーベルの名前を聞かなかったことで、少年と同名に使用とは最初からたくらんでいたんだが、間に合ってよかった。

とにかく、みなさんお疲れさん。
こんな変態に付き合ってくださった方々には深く感謝を。

要所要所で突っ込んでくれて嬉しかったですw

では、縁があったのならば、またどこかでお会いしましょう。
それでは、また。

(959) 2009/03/16(Mon) 23:58:37

楽師見習い アーベル

/*
な、なんか。

最後に変化球が来たっ……!

(960) 2009/03/16(Mon) 23:58:42

修道士 ライヒアルト、ではお疲れっしたノシ

2009/03/16(Mon) 23:59:18

楽師見習い アーベル

/*
>>958 ヴィリー
SNS了解っ!

(961) 2009/03/16(Mon) 23:59:21

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>957ベティ

…対価になりゃしねぇ。


とか言いそu

(962) 2009/03/16(Mon) 23:59:25

楽師 エルザ、手を振った。またね。

2009/03/16(Mon) 23:59:26

行商人 ハンス

俺は変わっていないけれど、変わったからな。

[エルザの声に矛盾した言葉を返し]
[その言葉に目を瞬いた]
[そして]

[紡がれた歌に静かに微笑んだ]

mein ――

[その部分だけを小さく繰り返す]

(963) 2009/03/16(Mon) 23:59:26

楽師見習い アーベル、んじゃ、みんなまた、いつかっ!

2009/03/16(Mon) 23:59:36

行商人 ハンス

―演奏会後―

[会場に少女の姿を見つけることは出来なかった]
[かなり焦ってその姿を探していたところにやってくる小さな少女]
[受け取った手紙を読んで][今度こそ長く硬直していた]

一人ではまだ幾らなんでも危険なんだが。
しかし、これは……。

[随分と悩んで][結局は同業者にあれこれと頼むことになった]
[見かけたらそれとなく便宜を図ってやって欲しいと]
[彼女の決意を曲げたくは無いから無理に探すことはしないと]

大丈夫だ。信じているから。
必ずまたどこかで出会うということをね。

[そして彼もまた旅の空へ]
[祭りのイキシアに戻ってくるための*旅へ*]

(964) 2009/03/16(Mon) 23:59:50

ジャーナリスト ヴィリー、じゃあな。

2009/03/16(Mon) 23:59:53

剣士 レナーテ、お疲れ!

2009/03/16(Mon) 23:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light