人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:44:17

学長 オトフリート

『ゲルダ、ゼルギウスおめでとう』
『ライヒアルト、ナターリエは、お疲れさまでした』

[どこからか響いた声と共に、「もふっ」と巨大な白い固まりが二つ転がってくる。良く見ると、それがプチふわふわが大量に固まって、まりも状になったものだと判るだろう]

(82) 2009/05/03(Sun) 01:44:42

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:45:35

学長 オトフリート

『勝利したお二人は、しばしの休憩の後、最終試験場へ向かってもらいます』
『残るお二人は、追試会場へ...あちらも中々賑やかですよ』

[巨大ふわふわまりもは、ころころもふもふと固まって転がりながら、四人の元へと近付き、彼等の目の前で、ぽふんと弾ける]

[見る間に大量のプチふわふわが、それぞれの身体をつつむようにまとわりついた。しっかり回復しているのだが、傍目にはプチふわふわの群れに襲われているようにしか見えないに違いない]

(83) 2009/05/03(Sun) 01:46:07

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:46:29

翠樹学科2年 ゼルギウス

勝つには勝ったけど、体中ボロボロっす……。しかも闇の波動のせいで、治癒魔法使えないっすからね……。

[元々さっきライヒアルトに使った反治癒魔法は、土壇場で思いついた代物だった。元来ゼルが使う治癒魔法は細胞の再生能力を上げて治癒する方法で。そのベクトルを変化させれば、再生能力を落とすことができるんじゃないか? と思ったのだ]

……成功するとは思わなかったけど。

[その無茶のせいで治癒魔法が使えない一つの原因とは思ってない]

(84) 2009/05/03(Sun) 01:47:05

時空学科2年 ナターリエ

『主は生きている』

[纏っていた黒い布を金色の龍はどかして、変化したライヒアルトに見せる。
左腕を主に。ほとんどがところどころ火傷で覆われている。その中には今回の戦いではない古い火傷もあるが]

…勝手に…殺すな

(85) 2009/05/03(Sun) 01:47:19

翠樹学科2年 ゼルギウス

[しかし、ふわふわはゼルの目付きに怯えて中々回復に迎えない!!!!!!]

(86) 2009/05/03(Sun) 01:48:35

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:49:26

火炎学科1年 ゲルダ

ふわふわの仲間なのか…?あいつ…
[ライヒアルトを見つめ呟く]

[そこへオトフリートの遣わしたふわふわ隊が]

…こいつらがこれほど待ち遠しかったのは初めてだよ…
[流石に全身傷だらけで、大人しくされるがままでいる]

(87) 2009/05/03(Sun) 01:49:44

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:50:15

影輝学科3年 ライヒアルト

……そっ、か……。

[金色の龍の返事と、ナターリエ自身の声。
勿論、試験で死にはしないとわかっているけれど。
零した声に宿るのは、強い、安堵の響き]

……っと。

[そこに転がってきた、ふわふわの群れ]

……こら、回復してくれるのはありがたいが。
尻尾にじゃれんじゃねぇ……。

[突っ込みどころが微妙です]

(88) 2009/05/03(Sun) 01:52:33

学長 オトフリート

[ゼルギウスの元には、そのうちふわふわを掃き寄せつつ、ギュンターが向かうはず]

(89) 2009/05/03(Sun) 01:52:56

時空学科2年 ナターリエ

ぁあ…

[低く呟きつつ、それでも視線をライヒアルトへとあわせられない。
無様で悔しいからだ…安堵した様子の呟きが心配されたことが嬉しくないはずがないが、それでも毅然とむしろ尊大に生きてきた...にはすぐに受け入れられなくて。]

…すまん…

[先ほど呟いた言葉をもう一度。小さな声で口にする。]

(90) 2009/05/03(Sun) 01:59:29

時空学科2年 ナターリエ、影輝学科3年 ライヒアルトの変化に未だ気づいていない

2009/05/03(Sun) 01:59:43

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 02:00:00

火炎学科1年 ゲルダ

いよいよ次で最終試験らしい。

…あと一息だ、相棒。勝つぞ。

(91) 2009/05/03(Sun) 02:00:28

火炎学科1年 ゲルダ、翠樹学科2年 ゼルギウスに向けて*囁いた*。

2009/05/03(Sun) 02:01:38

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 02:03:06

影輝学科3年 ライヒアルト

[まとわりつくふわふわのお陰か、最初に五本あった尻尾はその内どうにか一本に。
それでも、内側のバランスは相当崩れているようで、それと獣耳は戻せない状態で]

……気にすんな、って。
やるだけやった結果なんだし、俺は気にしてねぇよ。

[少なくとも、その点には偽りはないから、いつもと同じようにさらりと言って]

それより、追試があるようだから。
今のうち、しっかり休んどこうぜ?

[な? と言いつつ、尻尾で纏わりつくふわふわをてい、と跳ね上げる。
わりと適応しているんじゃとか、思っちゃいけない、うん。
その横で、真白の妖精が同じように尻尾でふわふわを跳ね上げているのは、*使い魔関係のなせる業、か*]

(92) 2009/05/03(Sun) 02:06:36

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 02:08:36

翠樹学科2年 ゼルギウス

そりゃここまで来たら勝ちましょうか……。

[囁いてくれたゲルダの手を無意識に握って、そうこちらも呟いた。そこにギュンターが来て握った手を指摘され]

へ? は! いや、そんなつもりでは!? 本当に違いますよ!?

[必死になって弁解しつつも、ギュンターが治癒していく。そしてまた最後に拗ねてしまったのはご愛嬌である**]

(93) 2009/05/03(Sun) 02:09:01

時空学科2年 ナターリエ

………そうだな

[そのいつもの調子の声にライヒアルトの言葉にようやくそれだけ吐き出せて]

追試か。めんどくさい

[思わずそんな子といいながらも、ふわふわに囲まれて回復していく…最も、古いやけどの傷は治らないが
とにもかくにも、ライヒアルトが変化した姿に気づけるのはもう少しだけ後のことらしい
回復すれば追試会場に向かうことに*なるのだろう*]

(94) 2009/05/03(Sun) 02:10:18

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 02:10:45

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 02:10:46

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 02:11:04

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 02:23:11

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 03:04:28

機鋼学科導師 マテウス

─次元→四層・A地点─

[バトルフィールドに次元の裂け目が現れ。
その中から男が姿を現す。
……何か髪の毛の端がちりちりと焦げてたり]

よぅ、お疲れさん。
回復はだいぶ終わってるな、うん。
……って、なんて格好してんだ、ライヒアルト。

[そこまで消耗したのか、と。
つい口を突いて出そうになったが飲み込んで]

ま、暴走してないだけマシか。

[そんな結論]

休息が一段落したら、先程学長が連絡したようにそれぞれ移動してもらう。
ゲルダにゼルギウス、次で最後だからな、気を抜くなよ。

(95) 2009/05/03(Sun) 03:12:43

機鋼学科導師 マテウス

[やや後に、負けたライヒアルトとナターリエは次元回廊へと輸送し。
勝ったゲルダとゼルギウスには]

この先の扉に向かって、中にある菩提樹に触れてくれ。
それで最下層に移動出来る。
俺は少し追試の監視をしてから戻るよ。

[そう告げて、次元へと身を躍らせ、その場から姿を消した]

[扉の先のB地点。
菩提樹に触れたなら、二人は淡い光に包まれた後、ふっとその場から姿を消す。
次の瞬間には最下層のスタート地点へと降り立っているはずだ。
バトルフィールドにて回復が終わっているためか、今回はふわふわが現れなかったとか]

(96) 2009/05/03(Sun) 03:18:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light