人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学長 オトフリート

さて、では、敢闘したベアトリーチェとヘルムートの為に、「もう一つの迷宮」の扉を開くとしましょうか。

[座布団から降りて、魔法陣の描かれた床から地下へと吸い込まれるように消えていく]

(295) 2009/05/01(Fri) 02:06:53

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

同感です。
そして成長していくのを見るのもまた楽しい。

[頷く気配を返し、こちらも笑みを浮かべる]

了解しました。
他の生徒も戻り始めたようですね。
三層目へ移動させてから実行に移すとします。

(*65) 2009/05/01(Fri) 02:08:36

【赤】 学長 オトフリート

ええ、よろしくお願いします、導師。

私は、あちらで待っていますよ。

(*66) 2009/05/01(Fri) 02:09:32

雷撃学科3年 ブリジット

[その宣言と同時、背中の剣がバカンと二つに割れ、それぞれが翼の形に展開。
刀を携え、先端から光の羽を放つその姿は、まさに告死天使と呼ぶに相応しいもの。]

では、幕引きの一撃と参りましょう。

[バッと手を広げると、背中の翼もその羽を広げ、光の粒子を散らす。]

(296) 2009/05/01(Fri) 02:09:59

学長 オトフリート


[やがて、深い地の底に響いた詠唱の声を聞くのは、その扉をくぐる者達のみ**]

(297) 2009/05/01(Fri) 02:10:16

機鋼学科導師 マテウス

それを克服する術も身に着けないとな。

[嫌いと言うベアトリーチェに小さく笑みつつ]

さて、向こうの様子も見て来ねぇと。
ああ、お前らはまだそこで休んでても良いからな。
動けるようになったら移動してきてくれ。

[そんな言葉を残し、男は一旦スタート地点へと向かう]

─二層A地点→二層S地点─

(298) 2009/05/01(Fri) 02:11:49

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

こちらはお任せを。

では後ほど。

(*67) 2009/05/01(Fri) 02:13:24

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 02:13:42

月闇学科4年 カルメン、雷撃学科3年 ブリジットの翼を見て軽く眉を上げた。

2009/05/01(Fri) 02:15:19

次元学科1年 ベアトリーチェ

うぅぅ…、できれば近づきたくないのになぁ。

[火のエリアで迷った事を思い出したらしい。]

あ、はい。
分かりました。

[コクリと頷くと治療が終わり、ヘルムートが目覚めるまで*ぼんやりしてる*]

(299) 2009/05/01(Fri) 02:18:42

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 02:19:30

雷撃学科3年 ブリジット

「風よ、汝拘束されざるもの」

[彼女の呪文と同時、周りに風が吹き荒れ、デュラハンの行動を拘束していく。]

「その奔放さを以て」

[それと同時、風が彼女の刀を中心に凄い勢いで渦巻く。]

「堅牢を穿て」

[彼女はグッと膝に力を溜めると]

ダブルスペル   スパイラル・エア
<<二重魔術>>    『捩れ穿つ鏃』

[ダンと自らを矢として、一直線の突きを放つ。]

(300) 2009/05/01(Fri) 02:19:50

雷撃学科3年 ブリジット

[その切っ先がデュラハンの鎧を捉えると同時。
刃先を中心に暴風が吹き荒れ、ガリガリガリと鎧を削り落としていく。
デュラハンも手に持つ剣で彼女を薙ぎ払おうとするものの、暴風は彼女に迫る一撃をも弾き返す。

そうして、風が収まったあとそこには胸元から背中まで抉り貫かれた鎧がひとつ。]

(301) 2009/05/01(Fri) 02:28:21

月闇学科4年 カルメン

…光よ、閃き惑わせよ。

―― Flash dazzle!

[ブリギッテが直線で飛び込むその時に合わせて、後ろから強烈な光を迸らせる。
先に閉じていた瞼の裏にもチカチカと何かが飛び交った]

終わった、の?

[ガシャン、という音は剣が立てた音だったか。
下げた首の兜の音だったか。
はたまた抉りぬかれた鎧が崩れる音だったのか]

(302) 2009/05/01(Fri) 02:31:45

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 02:34:13

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 02:34:28

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 02:35:19

機鋼学科導師 マテウス

─二層Sエリア─

おっ、もう戻って来てたな。
オーブは持ってきたか?

[既に戻って来ていた闇コンビに声をかけ、オパールオーブをその手に持つ]

ん、ご苦労さん。
それじゃあカルメン達が戻って来るまで少し休んでてくれ。

[オーブは男が持ったまま、二人には休息を指示する。
カルメン・ブリギッテ組が戻って来たなら、同じように労ってからオーブを受け取る*事だろう*]

(303) 2009/05/01(Fri) 02:44:45

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 02:45:25

雷撃学科3年 ブリジット

[刀を引き、ピッと露払いをしたあと、鞘へと仕舞う。
同時、背中の翼は変形し、元の剣の形に。

ふぅ、とひとつ息を吐くと、くるりと振り返り]

はい、終わりました。お疲れ様です。

[そう言ってニコッと笑いかける。
ちなみに、方向が少しずれている。閃光の影響はしっかり受けていた様子。]

(304) 2009/05/01(Fri) 02:46:35

月闇学科4年 カルメン

はい、お疲れ様でした。

本当に凄いわねぇ、それ。
他にもまだあったりするのかしら?

[まだ順応の戻ってこない目を軽く擦りつつ。
微妙に方向がずれていることは気づいて]

あー、もしかして光そっちにも行っちゃった?
光度上げすぎちゃったし。
基本書にないのは調節難しいわ、やっぱり。

(305) 2009/05/01(Fri) 02:57:32

月闇学科4年 カルメン

[にぃ、という鳴き声再び。
例によって宝珠を見つけて来たのは茶虎猫だったり]

ん、確かに黒耀石ね。

[近付けば猫はトトト、と足元をすり抜けてブリギッテの方に。
やれやれというように同調を解く]

それじゃ、戻りましょ。

[奥に安置されていた宝珠を手に取るとブリギッテを振り返った]

(306) 2009/05/01(Fri) 03:02:28

雷撃学科3年 ブリジット

他にも、ですか?
……うふふ、秘密です。

[質問には、にこにこと笑顔ではぐらかす。
閃光については、あー、と苦笑い。]

そうですね。もうちょっと改善の余地はあるかもしれませんね。
まあ、視界ひとつ奪われた程度でうろたえてちゃ前衛なんて勤まりませんし。

[そう言うときょろきょろと辺りを見渡し、]

さて、お宝は何処ですかねー。

(307) 2009/05/01(Fri) 03:08:21

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
次のバトルフィールドを振って居なかった。

[1:氷破、2:翠樹、3:雷撃、4:天聖、5:時空]

6以上出たらループ。
(10)

(*68) 2009/05/01(Fri) 03:11:15

雷撃学科3年 ブリジット

[とか言っていると、ティエラが宝玉を持ってきてにぃと鳴く。]

おー、言ったそばから。ティエラはえらいなー。

[そう言って頭ナデナデ。まだ影響がカルメンに行くことはいまいち理解できていない。]

(308) 2009/05/01(Fri) 03:11:20

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
最大しか出んのかこのランダム。

次のバトルフィールドは時空属性のようです。

(*69) 2009/05/01(Fri) 03:11:48

雷撃学科3年 ブリジット

[だが、どうやら二の徹は踏まないのか。同調は解いていた様子。

振り返り声を掛けてくるカルメンにはぁいと頷くと、ティエラを抱きかかえ、とててと駆けていく。]

(309) 2009/05/01(Fri) 03:13:52

月闇学科4年 カルメン

企業秘密?
んー、まあいいわ。またのお楽しみにしておく。

[肩を竦めて苦笑一つ。
味方にまで被害を出したことには頭を下げ]

微妙な加減が勝敗を分けることもあるわ。
次はもっと気をつけて使うから。
ごめんなさいね。

[茶虎猫は甘えるようにブリギッテにすりすりと。
精神力も借り受けたから今はまあ、多めに見ておくことに]

実技組やもう一組はどうなったのかしらねぇ。

[良い返事を受け、その後ろからS地点へ戻ってゆく。
ショールの端がふわりと*光った*]

(310) 2009/05/01(Fri) 03:19:47

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 03:21:13

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 03:21:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light