人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

学長 オトフリートは、機鋼学科導師 マテウス に投票を委任しました。


【独】 月闇学科4年 カルメン

/*
独り言落とした後にまた回線おかしくなるとか、申し訳なさすぎ!
こんな時間なのに…ライとナタにもごめんなさいorz

(-37) 2009/05/02(Sat) 03:54:39

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 03:54:55

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 03:55:30

時空学科2年 ナターリエ

[ライヒアルトはブリギッデを。己もカルメンの術を押し切って。大きく息を吐く
次元属性のところだったとはいえさすがに疲れつつ]

勝ったな…

[勝ったものが。生きたものが。その先の道をいくことができる。
それが...の最も根深いところにある真理。故にその一つであれども嬉しいには相違ない
…最もこれは殺し合いではないため道を望めなくなることなどないのだが]

今回は…前回よりもマシだったぞ

[と。ライヒアルトの前衛の動きについて言う。2対2ではあったが、声をかけたところも、こちらに任せるところは任せたところ。細かく口には出さないがやっぱり厳しく言って]

ところで、傷はどうだ?

[再生力も高めていたため、ショールで殴られたときの傷はいつのまにか消えている。だが。ライヒアルトは?とみる。きられた傷口がまだ治らぬようならば、治癒の魔術ライヒアルトに施すだろう]

(143) 2009/05/02(Sat) 03:56:11

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
不定期了解。
5/3が動ければ何とかなるかと。

お休みなさいませ。

(*36) 2009/05/02(Sat) 03:56:27

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 03:58:02

時空学科2年 ナターリエ

…しかし…

[吹っ飛んだのブリギッデやら、カルメンやら。さすがにここまでいったのを治療は相当苦労する。一名ならぎりぎりといったところだが]

…ま、導師に任せていいよな

[はたして本当に導師に任されたのか。突如現れたふわふわになんとかされたのかは知らないが。必要なら休息などもしつつ。時間が来ればB地点へといくのだろう…やっぱりふわふわに*攫われるのかな*]

(144) 2009/05/02(Sat) 03:59:16

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:00:17

影輝学科3年 ライヒアルト

[砕け散る光に、天鵞絨を細めたのは僅かな時間。
迫る雷を飲み込み、駆けた炎に一つ、瞬く]

……相棒殿、か……。
ありがと、な。

[助けられた、と悟るや、零れたのはこんな言葉。
それから、マシ、という評価に僅かに苦笑する]

多少は進歩、出来てた、って、事で。
傷は……最初のが、効いてる、から、大丈夫だ。

[実際、完治には至らぬものの、痛みは大分和らいでいたからそのまま告げるものの。
治りきっていないのは事実なので、反論の余地はなく。
……ついでに、精神力もぎりぎりなので、抵抗の余地もなかったりする]

(145) 2009/05/02(Sat) 04:01:46

影輝学科3年 ライヒアルト

[結局治癒は受ける事となるわけで。
その後、続いた言葉に、一つ息を吐く]

……任せるしか、ない、だろ。
回復の符術使う余裕、俺にも、ない、し。

[正直、気絶しないで立っているのは男の意地とか、そんなレベルのものなのは。
見るものが見れば、きっと一目瞭然の事]

(146) 2009/05/02(Sat) 04:05:03

機鋼学科導師 マテウス

─次元─

「バトルの方も終わったようやな」

じゃ俺らも一旦出るか。

[ひょい、と次元の裂け目から再びスタート地点へと降り立ち。
探索に出たゲルダ達が戻るのを待つ。
その間、碧の異界龍はバトルフィールドへと向かい]

「よー、ごくろーさんや。
 にーちゃん達はおめっとさん。
 ねーちゃん達は残念やったなぁ。
 ほなこれ乗っけてしばらく休んどき」

[くるり途中を舞うと、それぞれの頭の上にぽむんとふわふわが落ちて来る。
オトフリートの魔力を吸った、謹製のふわふわ達だ]

(147) 2009/05/02(Sat) 04:05:38

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:06:35

影輝学科3年 ライヒアルト

[とか言ってたら、ぽむん、と落ちてくるふわふわ。
黒髪の上で跳ねて、腕の中に納まったそれを、どこかぼやけた天鵞絨の瞳で眺めつつ]

……任せる、信頼する。

[零れたのは、小さな呟き]

こんなんで、いいんだっけ……か。

[問うような言葉。
それに続いた親父、という呟きは。
果たして誰かに*届いたか*]

(148) 2009/05/02(Sat) 04:14:09

翠樹学科2年 ゼルギウス

ちょっと、そろそろ止めて……。
だぁぁぁぁぁぁ! 頭撫でるのはいいから、さっさとオーブを持っていきますよ!

[半分照れ隠し気味に叫ぶとガーゴイルの残骸からオーブを拾うとずんずん歩いて行ってしまった。後ろからクスクスと笑い声が聞こえ、より顔が赤くなる。と、スタート地点に戻るとマテウス達の顔が見えた]

マテウス先生!

[大声でマテウスを呼ぶと、これどーぞ。と言わんばかりに鼻先にオーブを突き付け、受け取り確認する前に手を離して部屋隅で体育座り。その横でゲルダはまだクスクスと笑っていた**]

(149) 2009/05/02(Sat) 04:14:31

雷撃学科3年 ブリジット

[ずしゃぁごろごろ……、と不時着&横転。
剣も着地の衝撃で手を離れ、がらんがらんと転がる。刀身からは先ほどまでの光は失われ、今はただの見た目古い剣でしかない。]

くっ……ぐぅぅっ。

[そんな状態でも辛うじて意識を保っていたのは。彼女の意地であったのだろう。
しばし、唸り声を漏らしていたが]

くっそ………しまらない……ですね。
ああ、勝ちたかったなぁ。勝って……ゼルギウスさん………と

[そこで限界が来たのか、糸が切れたように意識を手放す。
その目から一筋の涙が零れ落ちた。]

(150) 2009/05/02(Sat) 04:16:13

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:16:19

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:16:19

機鋼学科導師 マテウス

─三層・S地点─

ぉお?

[顔が赤いままにスタート地点へと戻って来て。
突き付けるように掲げられたアメジストオーブを受け取る。
受け取った後、ゼルギウスは部屋の隅で拗ねるように体育座り]

やれやれ、何があったんだか。
ほれ、そこで拗ねてないで、次の階層に向かうぞ。

[あの後のやり取りは見て居なかったために小さく首を傾げるのだった]

(151) 2009/05/02(Sat) 04:19:43

月闇学科4年 カルメン

[吹き飛ばされてしまったブリギッテの元には茶虎猫が。
心配そうに、みゅうと鳴く]

……んぅ。

[ふわもふ。柔らかい感触と共に魔力が注ぎ込まれた。
精神力の枯渇によって手放していた意識が戻ってくる]

あぁ。
負けちゃった、のねぇ。

[倒れている状態からどうにかその場に座り直す]

ブリギッテ。大丈夫…?

(152) 2009/05/02(Sat) 04:20:17

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:20:47

雷撃学科3年 ブリジット

[彼女が意識を失った後、異界龍から齎されたふわふわは彼女の頭の上でぽみゅぽみゅと跳ねているだろう。
ううぅぅ、と彼女が苦しそうな呻き声を上げてるのは、案外それが原因なの*かもしてない*。]

(153) 2009/05/02(Sat) 04:22:10

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
……誤変換は放置だっ。

人がはけたらコミットして文章落としてお休み、かな。

(-38) 2009/05/02(Sat) 04:22:51

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:28:25

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:29:51

機鋼学科導師 マテウス

[ゲルダ達を促して、まずは2チームが居るバトルフィールドへと向かう]

よ、お疲れさんだ。
ライヒアルトとナターリエはおめでとう。
少し休んだら次の階層へ向かうぞ。

カルメンとブリギッテは残念だが、ここで脱落だ。
休んだ後に追試会場へと向かってもらう。

次は、と言うよりは次も、だな。
二層目と三層目の勝利チームで戦ってもらうぞ。
次の階層に移動後、準備が出来たらバトルフィールドへ向かってくれ。

[移動前に簡易的に説明を入れて。
しばらくはその場で生徒達を休憩させる。
その間に次元回廊からギュンターを呼び出し、ふわふわの回復で追いつかない分の治療に当たってもらった]

(154) 2009/05/02(Sat) 04:34:44

月闇学科4年 カルメン

ごめんなさいねぇ。

[倒れているのを見れば溜息と共に告げて。
茶虎猫はブリギッテの涙をそっと舐めたり]

はぁい。
悔しいですけれども。

[マテウス導師が来れば小さく頷いて。
回復魔法を貰えば、どうにか動けるようには*なるだろう*]

(155) 2009/05/02(Sat) 04:42:31

機鋼学科導師 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:45:18

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 04:48:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light