人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1573ベア
じゃあもうそれで良いじゃんwwww
似た者同士でもベクトルが違うんだろうしwww

(1575) 2009/05/07(Thu) 01:34:05

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1575導師
ちゃんと、真っ直ぐ帰ってきますしね?www
あと、雑務とか馴染んでやるし。

「あー、厄介になってるんだから手伝うよー」とか言ってね。

(1576) 2009/05/07(Thu) 01:37:07

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
よいしょ。

こしょこしょっとGMの導師に学科のこと聞きつつ、
入ったら入ったで学科を間違えるハプニング起こしたりとかしてすいませんっした!

……そして文を書くスピードが遅くて……orzorz
文を書くスピードをなんとかしなきゃなぁ、と再確認しました。

気がついたら設定が増えるのは仕様ですかね…?

(1577) 2009/05/07(Thu) 01:39:40

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1576ベア
真っ直ぐwwwwwwwwwwwwwww
いやうん、確かにヘルはあれだもんねwwwww

騎士団に所属はしてないけど、ちょいちょい顔出して手伝ってる、で良いんじゃないかね。
アーちゃんポジションでw

(1578) 2009/05/07(Thu) 01:40:18

機鋼学科導師 マテウス、仕様じゃないかな、と真顔。

2009/05/07(Thu) 01:40:51

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1578導師
壊滅的なくらい方向音痴なんだもんwwww

ヘルムートを突っ込み、戦うのを時々手伝ったり。
「給料?いらない。ご飯と寝る所さえ提供してくれれば」
とかもほざいてそうd

(1579) 2009/05/07(Thu) 01:44:33

次元学科1年 ベアトリーチェ、機鋼学科導師 マテウスΣ仕様 か…!

2009/05/07(Thu) 01:44:58

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1579ベア
だねぇwwwww

その内ヘルが養ってくれるy
永久就職(何

やー、俺も知らんうちに設定増えてく性質だからwww
今回なんて双子増えたZE

(1580) 2009/05/07(Thu) 01:47:06

機鋼学科導師 マテウス

/*
さてご挨拶。

皆さんお疲れ様でした。
用意したトラップ他は楽しんで頂けたでしょうか。
少しでも楽しんで頂けたのだとしたらこの上ない喜びです。

進行に関し説明が足りない部分があったことや、一部対応が荒くなったりしていたことを深くお詫び申し上げます。
ふてた時に支えてくれた学長には最上の感謝を。
バトル他、様々絡んで頂いた方々にもこの上ない感謝を。
本当にありがとうございました。

SSで頑張ってアーちゃん落として来まs

再びご一緒する時がありましたら、またよろしくお願い致します(ぺこり

(1581) 2009/05/07(Thu) 01:51:13

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1580導師
それと比べたら、ねぇ?

多分、大分先だろうけどね!<永久就職

にゃー。
今回も楽しかったです。(ぺこり)

(1582) 2009/05/07(Thu) 01:56:14

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1582ベア
あれと比べること自体間違ってる気がしないでもないけどwww
出歩くのは実際奴くらいだしなw

まぁそっちも時間だけはあるだろうから良いんじゃないかな!

楽しんでくれたなら良かった。
また何か興味のある村があったら来ると良いよ。

(1583) 2009/05/07(Thu) 02:01:13

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1583導師
仕方ないよ、限られてるんだから(苦笑)

きっとね。

うん。
あと、タイミングが合えばね。

(1584) 2009/05/07(Thu) 02:14:10

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
……む。2時も過ぎたし寝ようかにゃ。

(1585) 2009/05/07(Thu) 02:16:02

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1584ベア
まぁな(苦笑

そうだな、タイミングが合えば。


そんじゃ俺もそろそろ寝るわ。
ベアもあまり遅くならんようにな。
お休み*ノシ*

(1586) 2009/05/07(Thu) 02:17:31

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1586導師
にゃ。

色々あるけどーね。

うん。
おやすみなさい。*ノシ*

(1587) 2009/05/07(Thu) 02:20:24

影輝学科3年 ライヒアルト、                      (・|壁

2009/05/07(Thu) 07:04:57

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
ひょっこりと。
出勤前の最後に覗いてみた。

言うの忘れてたけど、ベアトリーチェは最初から最後までお付き合いありがとう。
ゼルギアス、ゲルダ、そしてライヒアルトはバトルRPサンキュー。

では、皆様、1週間近くお疲れ様でした。
機会があったら、またお会いしましょう。

(1588) 2009/05/07(Thu) 07:05:17

陽光学科2年 ヘルムート、影輝学科3年 ライヒアルトを見つけたが、もう時間がなかったw

2009/05/07(Thu) 07:06:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
終了間際に俺、参上(今回は真面目にw

>>1557 ベア
や、こちらこそややこしい設定への飛び込み感謝ですっ。
追試会場まで絡めませんでしたが、異界龍とのやり取りは見てて和ませていただきました。

また、ご一緒する機会がありましたら、どうぞよしなに願います。

ちなみに、設定増えるのはきっと仕様です。うん。

(1589) 2009/05/07(Thu) 07:08:33

影輝学科3年 ライヒアルト、陽光学科2年 ヘルムートに手を振った。おはよーですよ。

2009/05/07(Thu) 07:09:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1581 導師
今回は、本当に、お疲れ様でした。
この企画、俺一人では動かせなかったと思うので。
初期から赤組としての視点で色々とアイデアだしていただけて、本当に助かりました。

進行中は、気苦労集中させてほんとに申し訳なく。
ひとまず、ゆっくり休んでくださいませ。

これからもバトル系はお世話になりそうですが、どうぞよしなにですよ。

そして、姉御ゲット頑張れw

(1590) 2009/05/07(Thu) 07:12:37

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1588 ヘル
や、バトルはこちらこそw
その後の友情モード共々、物凄く楽しませいただきました。

また機会があったら、よろしくですよー。

(1591) 2009/05/07(Thu) 07:13:52

影輝学科3年 ライヒアルト、さてさて、間に合うか……(いそいそ。

2009/05/07(Thu) 07:15:35

影輝学科3年 ライヒアルト

─中庭・『世界樹の仔』─

[風が、ゆらりと流れていく。
枝の上に座り、梢越しの空を見上げて、天鵞絨を細めた]

『……アル? どうした?』

んー……。

[異界龍の問いかけ。
どこか、ぼんやりとした声を上げる]

いや。
いい天気だな、って、思って。

(1592) 2009/05/07(Thu) 07:17:03

影輝学科3年 ライヒアルト

[何気ない口調の言葉。
異界龍は、それだけか? と問いたげにゆらり、尾を振る。
肩の真白も、じい、と覗き込むよな視線を投げて]

……なんだよ、お前ら。
ほんとに、そう思っただけだってのに。

あとは……。

『……あとは?』

(1593) 2009/05/07(Thu) 07:18:46

影輝学科3年 ライヒアルト、漆黒の問いに、ふ、と楽しげな笑みを浮かべる。

2009/05/07(Thu) 07:19:15

影輝学科3年 ライヒアルト

あとは……。

なんか、色々。

悪くないな、ってさ。

……そんだけだよ!

[試験の前と、今の。
瑣末と言えば瑣末な変化。
最初は少し戸惑いもあったけれど、今は、悪くない、とそう思えていたから。

そう、思うままに言って、また、*笑った*]

(1594) 2009/05/07(Thu) 07:22:12

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/07(Thu) 07:23:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よし、間に合った。
て事で、何となく思いついた小ネタで〆てみる。

しかし、何でかんで雪月花から使ってきたから、結構長い付き合いなのだよね、アル。
時空竜とか、繚乱のかがみんと同じくらいの長さかしら。

一段落つくと思うとちょっと感慨。

(1595) 2009/05/07(Thu) 07:26:25

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんか、最後の最後で俺のターン状態ですが。

ほんとに、色々とややこしい企画であるにも関わらず、最後までお付き合いいただいた皆様には、心より感謝しております。

バトル系はまだまだ企画して行きますので、お付き合いいただければ幸い。
もちろん、それ以外の企画でも、ですが。

それでは、本当にお疲れさまでした!

楽しかったよ、ありがとー!

(1596) 2009/05/07(Thu) 07:29:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light