人狼物語 ─幻夢─


40 【昔々、あるところに人狼が】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奉公人 ドロテア

/*
>>205 アナちゃん
ホラントさんとお揃いなのかな、と思いながら見てました。
花に関しては、いつも通る道で蛍袋が綺麗に咲いているのを見て思いついたのですわ。
ツィンカが振ってくれた蛍をどこかに生かしたい、というのもありましたし。

(206) 2009/06/19(Fri) 23:19:57

羊飼い アルベリヒ

/*
>>205
子羊二匹だけ引き取ればいいと思います。
あとはぺろりごっくんと…w

そういや、アナもじいちゃん側につく可能性も見てたなあ…最終日。

(207) 2009/06/19(Fri) 23:21:44

少女 アナ

/*

>>206 ドロテアお姉さん
 はい、おそろいでした!
 蛍袋……残念ながら、アナは、見たことがないのでした。
 ツィンカお姉さんは、そういえば、結局名前すら聞けずじまいです。しょんぼり。

>>207 アルベリヒさん
 っ[>>4:46]
 あとは深く語らずにおくのです。

 ……なぜ、ばれたー。
 委任するか投票するか悩んでいましたよ。

(208) 2009/06/19(Fri) 23:32:45

隠居 ベリエス

/*
アナ>>205
聞こえない声で喋っとるからのう。
あと、人狼の「影」とか?

アルベリヒ>>207
それっぽい台詞を見たような気もするけど、マキでやってたのでさっくりCOしちゃいました。
もうちょっとのんびりお話したい気持ちはあったけれど、予告なしに襲撃する人狼に言えた義理じゃありませんよね。

(209) 2009/06/19(Fri) 23:35:37

奉公人 ドロテア

/*
>>208 アナちゃん
黒い森に蛍袋があるのか、という突っ込みは受け流すしかないのですが。
今がちょうど花の盛りなのですよね。
そう言えば、結局すれ違っちゃってましたねぇ、ツィンカとは。

(210) 2009/06/19(Fri) 23:40:51

羊飼い アルベリヒ

>>208,209
じいちゃんが、人狼のおはなしを始めたあたりから、2:2でランダム任せもありかなと思ってたので(笑)

(211) 2009/06/19(Fri) 23:42:08

奉公人 ドロテア

/*
……最終日がランダムになってたら。
どうなっていたんでしょうねぇ……。

悉く『外さない』のが幻夢のランダ神ですから……。

(212) 2009/06/19(Fri) 23:44:08

旅人 ルイ、小鳥が滑り込み。

2009/06/19(Fri) 23:49:03

旅人 ルイ

/*
気がついたらあと10分。

とりあえず>>207
まったく同じことを思っていたと暴露するのです。

(213) 2009/06/19(Fri) 23:50:47

奉公人 ドロテア

/*
さて、残り10分……と思っていたら、ルイさん、滑り込みでお帰りなさいませ。

24時間エピ。
審問のランダ村以来ですわねぇ、これだけ短いのは。

(214) 2009/06/19(Fri) 23:51:12

老女 ゼルマ

/*

うわわ。遅刻してしまったわね。

取るものもとりあえず国主さま、ちぇしゃさま、参加者のみなさま、ありがとうございました。

[ヴァイスの尻尾がなだらかに振られています。]

(215) 2009/06/19(Fri) 23:52:28

隠居 ベリエス

/*
そろそろご挨拶を。

1週間弱ですが、お付き合い頂きありがとうございました。
LWの動きの難しさを考えさせられる村でした。
でも、ベリエスとしてやりたかった事が結局村の結末にも影響を与えていたようで、「ああこういう狼で良かったな」と思ったのでした。

ドミニクさん、企画運営ありがとうございました。
メルセデスさん、飛び込み狼を支えてくれてありがとうございます。
その他の皆さんも、遊んでくださって感謝です。

(216) 2009/06/19(Fri) 23:52:43

少女 アナ

/*

 わたわた。
 目を離しがちに……

 ええと、ごあいさつ。
 みんな、おつかれさまでした。

 またいつのときにか、おはなしの頁が捲られますよう。
 続きが、紡がれますように。

(217) 2009/06/19(Fri) 23:53:07

隠居 ベリエス、旅人 ルイゼルマ、お帰りなさいじゃよ。

2009/06/19(Fri) 23:53:32

老女 ゼルマ、隠居 ベリエスにお辞儀をした。

2009/06/19(Fri) 23:54:06

老女 ゼルマ、少女 アナに手を振った。

2009/06/19(Fri) 23:54:34

老女 ゼルマ、メモを貼った。

2009/06/19(Fri) 23:55:59

羊飼い アルベリヒ

こちらもご挨拶を、突然飛び込んで、何もせずにぷかぷかだけしてすみませんでした。
でも楽しかったです!ほんとに!

ちぇしゃさん、愛してる!

村の皆さんも、どこかでまたご一緒出来ますように!

(218) 2009/06/19(Fri) 23:56:20

奉公人 ドロテア

/*
さて、そろそろご挨拶を。

黒い森の人狼童話、とても楽しく参加させていただきました。
村建てのちぇしゃさんには、改めて感謝を。

縁故受けてくださいました牧師様には感謝しております。上手く絡めなくてごめんなさい。
気づけば一番絡んでいたルイさんは、色々とありがとうございます。

本当に皆さん素敵な村でしたわ。
またいつか、ご一緒できる事を願っております。

それでは、お疲れ様でした。

[娘はぺこり、と丁寧にお辞儀をしました。]

(219) 2009/06/19(Fri) 23:56:43

木こり ドミニク

/*
滑り込み戻り。
ざっとしか読めなかったのですが

皆様に、楽しかったと言っていただけたのが一番嬉しかったのです。(*ノωノ)

アナ>ランタンの油切れた描写見て、レギュ伝達用にランタン使用しましt
日記とかも考えてたんですけどにゃ。

(220) 2009/06/19(Fri) 23:57:08

旅人 ルイ

/*
とりあえず目に付いた辺り返信。

>>190
ボクはむしろ、諭してた辺りでちらと狼かなと思ったくらいでした。
下の方はお爺ちゃんフィルタで中身ごと気付かなかったと思います。
同じくらいの年齢のゼルマさんならなるほどありかも。

>>189
ああ、きっとそれもある。

それは逃げます。全力で。

(221) 2009/06/19(Fri) 23:57:44

老女 ゼルマ

/*

それにしても、ぎりぎり過ぎるわよね。

ルイさま>
初回吊り、ルイさんでなくわたしだったら展開がまた変わったかもしれないですね。

これもランダ神のなせる業でしょうか、生き延びてしまいましたが。

(222) 2009/06/19(Fri) 23:58:02

奉公人 ドロテア、ぎりぎりお戻りの皆様、お帰りなさいませっ。

2009/06/19(Fri) 23:58:11

羊飼い アルベリヒ



[そして ぽっかりと 青空に浮かぶ ひつじぐも**]

(223) 2009/06/19(Fri) 23:58:51

隠居 ベリエス

[黒い黒い森の奥、狼たちの吠える声。
 今夜はどこの村に行こう?
 今夜は誰の影になろう?]

[暗い暗い森の奥。
 しっぽが揺れて、消えました]

(224) 2009/06/19(Fri) 23:59:05

老女 ゼルマ

/*

ドロテアさん、やはり言われたわね。

ぎりぎりなのよ、いつも私は。

[にゃぁぁぁ。]

(225) 2009/06/19(Fri) 23:59:30

奉公人 ドロテア、ふわ、ふわり。螢火と一緒に、つきあかりにとけました。

2009/06/19(Fri) 23:59:39

旅人 ルイ

/*
さてさて。
お疲れさまでございました。

あまり絡めない方もいたのはちょっと残念でしたけど、中身は存分に楽しませていただきました。
また何処かで。
村建て様には改めて感謝です。

(226) 2009/06/19(Fri) 23:59:45

旅人 ルイ、んでは。

2009/06/19(Fri) 23:59:59

天のお告げ(村建て人)


[生温い初夏の夜風に揺られて]


                     [ぱたん]


              [静かに本は閉じました**]

(#2) 2009/06/20(Sat) 00:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドミニク
47回 残1341pt
ゼルマ
7回 残2813pt
アナ
23回 残2148pt

犠牲者 (3)

ホラント(2d)
2回 残3152pt
アルベリヒ(3d)
25回 残2323pt
ドロテア(4d)
62回 残953pt

処刑者 (3)

ルイ(3d)
28回 残2079pt
メルセデス(4d)
0回 残3000pt
ベリエス(5d)
33回 残1844pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light