人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 リディア

/*
ジョエル>>1860

了解っす。
もらっちゃっていいのかなー(苦笑

(1865) 2009/06/29(Mon) 00:42:52

青年 マイルズ

/*
遅ればせながら廃村了解ー。

>>1848 カルロス
勝手に止めちゃっていいかなあと悩みつつ。
あんな感じに収めてしまいました。意図と違っていたら申し訳なく。
メモを貼った後もRPに入らずにずっと会話されてたから
もしかしたら俺何か間違ったかなと怖くなっただけですw

>>1850 エリカ
慣れていないとダイスは結構悩むところだと思います。
ちなみに俺は毎回ルールページを確認していたり。

(1866) 2009/06/29(Mon) 00:44:44

傭兵 カルロス

/*
よし。終わったぁ…と思ったら結構な時間になってたし、マイルズはこちらでも改めてお付き合い感謝ー

そんで明日(既に今日だが)もあるんでさっくりねまっす

*おやすみー*

(1867) 2009/06/29(Mon) 00:45:06

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1865リディア
お気に入りだけどもう着るつもりは無いから多分捨て置くことになるかとw
お好きにどうぞ。

(1868) 2009/06/29(Mon) 00:45:39

傭兵 カルロス

/*
>>1866 マイルズ
いや、いいのいいの。丸投げるの得意だし(ぇ
そして気づいてもらってよかったよかった

と返答して今度こそ(*ばたり*

(1869) 2009/06/29(Mon) 00:46:05

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
そう言えば合流ロールを回しておかねば。[やりたいだけ]

カルロスはお休み。

(1870) 2009/06/29(Mon) 00:46:18

青年 マイルズ

/*
>>1867 カルロス
わー!遅くなってごめんなさいー!
こちらこそ吹っ掛けに乗ってくださって有難う御座いました。
ゆっくりおやすみくださー。

(1871) 2009/06/29(Mon) 00:47:18

手品師 ディーノ

/*
カルロスはお休みですよ、と。


つか、アンカー2000いかなかったなぁ。簡易ブラクラに代わりはないけど。
停止時間がわりとあったからかな?
このくらいのペースなら、隙間産業的定期開催もできるかしら。ら。

(1872) 2009/06/29(Mon) 00:50:15

細工師 リディア

/*
カルロスさんお休みなさいー。

(1873) 2009/06/29(Mon) 00:50:21

学生 エリカ

――ちィ、

[大剣自身が当たることは無かったものの、霧を散らさんとする風は少なからず突き出した腕を傷つける。
それでも既に一体と化している剣は腕から離れはせず。
半ば無理やりに腕を進めれば、烏は左肩に喰らいつく。]

…、やれ。
随分と手間が掛かりましたね。

[舞う緋色を余さず身に受けた烏は刀身へと戻る。
代わりに、腕に絡み付いていた柄が元の烏頭に。
現れた翼に目を細めはしたが。]

ご馳走様でした。

[口元を拭い、これ以上何かをする気はないと言うように、“少女”は頭を下げた。]

(1874) 2009/06/29(Mon) 00:53:38

細工師 リディア

/*
ディーノさん>>1872

もし可能なら開催してくれるとありがたいかも、と呟いておきます。

(1875) 2009/06/29(Mon) 00:54:05

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
合流ロール後で良いや。
今やる気力ねぇ(滅

>>1872ディーノ
日中はそこまで伸びないしな。
休みな訳でも無いし。
村と村の期間がどれだけあるかにも寄るだろうけど、長期開催を見ないんだったら大丈夫なんじゃないかな?

(1876) 2009/06/29(Mon) 00:55:00

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 00:55:37

青年 マイルズ

/*
>>1872 ディーノ
俺もあると有難いな。
何分普通の村には都合上入れないから。
期間的には今回と同等くらいが丁度良いのかな、とも。

(1877) 2009/06/29(Mon) 00:59:48

手品師 ディーノ

[頭を下げる少女の様子に、は、と一つ息を吐く]

……やれ、やれ。
本当に、求めていたのはそれだけ、という訳か。

[ついで、零れた言葉は呆れたような、疲れたような響きを帯びて。
剣を杖のようにしつつ、ゆっくりと立ち上がる]

ともあれ……次は、他に頼んでくれるとありがたいな。
貧血で飛べなくなるなど、守護天将として情けなすぎる。

[言葉の意を相手が理解するかどうかは意に介さず。
おどけたような口調で言って、肩をすくめる。
左肩に未だに浮かぶ緋に、気遣うように風がくるり、くるりと*舞った*]

(1878) 2009/06/29(Mon) 01:01:02

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 01:01:45

手品師 ディーノ

/*
時間も時間なんで、さくっと〆。
お付き合い感謝ですよっ。


ん、需要はわりとある様子?
雪月花ほど無茶な期間取るつもりはないし、他に企画が詰まってなければ空いた時間にいれてこかな。
やってみると、ルールの隙間が埋まってくからねー。

(1879) 2009/06/29(Mon) 01:04:40

学生 エリカ

/*
>>1859
そんなに毎回出ないんですか。[ぽふ]

カルロスさんおやすみなさい。

>>1866
確認大事ですね。
でも今回は分かってたはずなのn

(1880) 2009/06/29(Mon) 01:05:25

細工師 リディア

/*
中の人はダイス運の悪さに定評があるのだけれど、今回は数値自体は微妙でも勝てたのですよね。
まあそんな事もある。

(1881) 2009/06/29(Mon) 01:07:04

手品師 ディーノ、/*鍋)・)ところで、ぽみゅして大丈夫なのかしら。ら。

2009/06/29(Mon) 01:12:13

細工師 リディア、手品師 ディーノ大丈夫じゃないっすか?

2009/06/29(Mon) 01:12:48

青年 マイルズ、学生 エリカが描写終了してるなら、かな?

2009/06/29(Mon) 01:13:43

細工師 リディア、あ、そうでした……

2009/06/29(Mon) 01:14:34

学生 エリカ

ええ、ですから初めから言っていたでしょう。
魂までは取らないと。

[平然とそう述べて、落とした布を拾い上げる。
黒い刃は古い布の下に隠された。]

そうさせて頂きますよ。
まだ他にもいるようですから。

[元のように包みを抱え、歩き出す。
膝を突く彼と擦れ違い様、未だ血が滲む肩に控え目に触れた。
上手くすれば程なく血は止まるだろう。]

では。

[そうして魔剣を抱えた少女は*何処かへ*]

(1882) 2009/06/29(Mon) 01:17:38

学生 エリカ

/*
えらい遅くてすいません。
締めました。

[くたり]

(1883) 2009/06/29(Mon) 01:18:30

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 01:19:07

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 01:19:44

手品師 ディーノ

/*
>>1883 エリカ
お疲れ様ですよ、と。


んでは、くろねこ出動しますので、しばしお待ちを。

(1884) 2009/06/29(Mon) 01:20:17

細工師 リディア

/*
急かすような事言ってごめんなさいっす。
お疲れ様!

(1885) 2009/06/29(Mon) 01:20:29

闇の呟き(管理人)

それでは、ねこの手はいりまーす。

[ぽみゅり]

(%1) 2009/06/29(Mon) 01:21:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light