人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>827ディーノ
あ、そっちは分からんわ。
何故かビーファイターが刑事のイメージがある。
多分違うんだな。

ちなみに宇宙刑事はネタでしか知らんw

(828) 2009/07/01(Wed) 23:47:30

コードX-9 シャロン

/*
>>817
まあ、この当時2歳。本当に覚えてるのか怪しいんだがな
名前を聞いたことあるは、昔の交友関係から当てにはならんしな

確実に記憶に残ってるのはライブマンだね。千点頭脳

(829) 2009/07/01(Wed) 23:48:48

学生 エリカ

/*
>>821
むしろみくしでバレr


あとGS美神とか見てたなぁと検索して思い出した。

(830) 2009/07/01(Wed) 23:49:08

少年 ネロ

/*
>>821ジョエル
そこまで差があったっけwww
まあ何歳頃に見始めてるかってのもあるだろしなぁ。

さて。今日中に入れーって怒られたので、あと一息で悔しいのだけどここで上がります。
バトルお相手してくださった皆様、素敵バトル見せてくださった皆様、大感謝ですよー。
またご一緒できた時にはよろしくお願いします。
あ、バトルなくてもっ。

ついでに宣伝。
8月(後半かな?)に言い換えなし【Baroque stone】村を立てます。
余裕のある方、興味持っていただけた方、こちらも是非是非よろしくお願いしますっ!
幻夢Wikiにページ立ってますので。

それでは。最後にもう一度。
ありがとうございましたっ。

[兎猫*ぺこり*]

(831) 2009/07/01(Wed) 23:49:24

手品師 ディーノ

/*
星座というと、グランセイザー、なんてのもあったなぁ。
みとらんかったが(ぉぃ。

>>826 ジョエル
オレも、真は現物はみとらんけど。
人伝に、暗転系の場面があったとかは聞いている。

あー、ライダー同士、ってのは確かになかったからなぁ。

>>828
ビーファイターと、ビーファイターカブトで二年ぶっ通したんだよな、確か。
カブトの方は、学生ヒーローだった覚えが。

宇宙刑事=メタルヒーローの元祖、と認識しておけばよいよ!
でも、かこいいんだ、あれは、うん。

(832) 2009/07/01(Wed) 23:50:05

情報屋 ノブ

/*
>>821ジョエル
確かにw

正反対と言えばそうかもしれない。
一緒にやってたら面白いことにはなりそうだよね。

あのころのライダーと今のはまったく別物だからなぁ。
年の差なんて今更じゃないか。


あれ?宇宙刑事は高校じゃなかったかも。
ジャスピオンが高3なのは覚えてるんだけd

(833) 2009/07/01(Wed) 23:50:09

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
[ごそごそ]

…メタルヒーローは中途半端に見てるな、こりゃw
ロボタックの記憶が無いwwww
ジャンパーソンとビーファイター2作くらいしか記憶にないわ。

(834) 2009/07/01(Wed) 23:50:32

手品師 ディーノ

/*
>>831 ネロ
お疲れ様でした。
毎度お相手ありがとうございますっ。

次の同村の機会も、どうぞよしなに。
石村も楽しみにしておりますので。

(835) 2009/07/01(Wed) 23:51:52

コードX-9 シャロン

/*
龍騎は、スーパー弁護士と英雄くんが好きなんだぜ
主に戦闘スタイル的な意味で

(836) 2009/07/01(Wed) 23:52:06

情報屋 ノブ

/*
とかやってる間に後10分なのか。

バトルRPの経験が出来たのはありがたかったです。
もうちょっと動きの幅を考えよう自分。

(837) 2009/07/01(Wed) 23:52:26

細工師 リディア

/*
ネロさん、お休みっすー。

うん、GS美神やらきんぎょ注意報やらは見てた記憶あるっすよ。

(838) 2009/07/01(Wed) 23:52:56

学生 エリカ

/*
>>826
そこで理解するために試聴続けるか脱落するかの二択だよね。
インパクトはでかかったけどw

うん。
なんかそういう奴ばっかだなぁと…

(839) 2009/07/01(Wed) 23:53:10

手品師 ディーノ

/*
さて、オレもそろそろご挨拶など。

半ば突発で建てた模擬戦村でしたが、予想以上の盛況に、くろねこ、心より感謝しております。
バトル模擬戦村は、今後もちょこまか建てて行きますので、お時間ありましたらお越しいただければ幸い。

それでは、皆様お疲れ様でした。

あ、ご都合よろしければ、隣村もどうぞよしなにですっ。

[くろねこ、ふかぶかぺこり]

(840) 2009/07/01(Wed) 23:54:48

細工師 リディア

/*
まあ、忘れないうちにご挨拶。

バトルやってみたいー、という事で飛び込ませてもらったっす。
いろいろと勉強になりつつ、楽しい村でもあったっすよー。
お相手してくださった方たちにもう一度感謝しつつ。
機会があればまた、よろしくお願いします。

(841) 2009/07/01(Wed) 23:55:03

コードX-9 シャロン

/*
さて残り5分切った

皆さんお付き合い感謝ッス
また、遊びましょうぜ

(842) 2009/07/01(Wed) 23:55:38

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>829シャロ
なる。
確かに作品見て無くても名前に覚えがあったりはするしな。

ライブマンか……でもやっぱけっこー離れてる予感w

>>830エリカ
mixi確認してなi

あ、それは好きで見てた。
漫画も買った。

>>831ネロ
分からんwww
けどチェンジマンは見れるはずがない、俺はww
見始めてるのは小学校入ってからだな。

お疲れ様ー。
またどこかでー。[近い未来に]

(843) 2009/07/01(Wed) 23:55:45

狐鶴(こかく) ジョエル

/*>>832ディーノ
なんだtt
そりゃ年齢層上になるわ。

あそこからなんだよね、ライダー同士で戦うようになったのって。
13人もライダーが居たことにも驚きだったが。

学生ヒーローだっけ!
全然覚えてねーwwwww

宇宙刑事の認識は大丈夫だ!
大学の先輩に刷り込まれt

(844) 2009/07/01(Wed) 23:55:53

情報屋 ノブ

/*
アニメや特撮の話は世代がはっきり出るなぁ。

私が子供のころの作品は諸事情で放送できない物が多くて寂しい。

(845) 2009/07/01(Wed) 23:56:44

学生 エリカ

/*
っと。
ギリギリに飛び込んで色々すいませんでした。
拙いバトルにお付き合い頂いたお二方には特に感謝。
次機会があれば、今度は他の方ともやってみたいなと。
また遊んでいただけるとありがたいです。

(846) 2009/07/01(Wed) 23:56:58

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
何か特撮話で時間が消えて行く。
挨拶ががが。

えーと、皆様お相手ありがとうございました。
全員とバトったどー。
目標達成、ご協力ありがとうございましたwww

またご一緒出来る時を楽しみにしてまっす!

(847) 2009/07/01(Wed) 23:57:06

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
龍騎は断然ナイトだ!![だから何の力説]

(848) 2009/07/01(Wed) 23:58:20

情報屋 ノブ

/*
〆ておこう

お疲れ様でした。
色々勉強させてもらいました。
次があるかは定かではないけど、またいつか。

(849) 2009/07/01(Wed) 23:58:27

手品師 ディーノ

/*
>>844 ジョエル
あと、デザインがね。
クリーチャー系で、そういう意味でも好みは分かれてたかも。

そいや、そうだったね。
うん、あの人数も驚きだった。

大丈夫、オレもよく覚えてないからw

(850) 2009/07/01(Wed) 23:58:46

学生 エリカ

/*
完璧同年代が3人も。
漫画のほうは見てなかったけれども。>美神

(851) 2009/07/01(Wed) 23:58:51

情報屋 ノブ

/*
折角だから111発言にして。

ではまたー。ノシ

(852) 2009/07/01(Wed) 23:59:13

学生 エリカ、お疲れでしたー。

2009/07/01(Wed) 23:59:17

手品師 ディーノ

/*
とか言ってる間に、時間がっ!

バトル、楽しませていただきました。
改めて、感謝っ!

(853) 2009/07/01(Wed) 23:59:35

細工師 リディア

/*
それじゃ、本当にさよならっすー。

しゅぎょーだ、しゅぎょーだ♪

[少女は鼻歌混じりに、どこかへと**]

(854) 2009/07/01(Wed) 23:59:35

手品師 ディーノ、お疲れでしたっ!

2009/07/01(Wed) 23:59:51

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
そいじゃまたお会いしましょー。
お疲れ様でした!

(855) 2009/07/01(Wed) 23:59:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light