人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水人 クロエ、メモを貼った。

2009/07/09(Thu) 23:52:12

【赤】 刺繍工 ゲルダ

 ……。

[その事を、伝えるのを躊躇ったのは。
――相反する二つの思いがある所為。]

(*66) 2009/07/09(Thu) 23:52:31

踊り子 ローザ

[外へ出ようとするゼルが、振り向いて言った言葉を、一瞬きょと、と瞬くも、ゆっくりと微笑んで]

うん…ありがと。

あんたも怪我なんかすんじゃないわよ、五体満足でお義父さんの前に突き出してあげんだから。

[そこでダーヴィッドに気付けば、ヒカリをお願いするだろう。]

(248) 2009/07/09(Thu) 23:52:33

【独】 盲人 カルメン

/*
(´・ω・)

クーリェをキリングするのは出来なそうだ。
そして一度もキリング出来ずに終わりそうだ。
[ここでクロエが落ちると顔見たい相手が居ない]

やはし こう言う子じゃ 無理です か

中の人は殺る気満々なんだけどなぁ…。

(-80) 2009/07/09(Thu) 23:52:35

【独】 踊り子 ローザ

って言ったらクロエに襲われてますよゼル!?


ぜ、ゼル逃げてーーーー!!!

(-81) 2009/07/09(Thu) 23:52:59

行商人 ダーヴィッドは、水人 クロエ を投票先に選びました。


流民 ゼルギウス

ふむ…早く終わらせる…か。

ま、どっちでもいいか。見つけるものがいるとか聞いたが、俺はそんな力も何もない
だからって死ぬ気なんて毛頭ない。

[そしてわからない以上は、よりそうだと思えるものを…手当たり次第に]

そして、わかりやすい。…ぁあ…俺からすれば、人狼だろうが、人間だろうが、害があるならば、種族なんて関係なく、邪魔な存在なだけなんだよな

[懐から、短刀を取り出す]

(249) 2009/07/09(Thu) 23:53:22

【独】 盲人 カルメン

/*
←でもなんだかんだでクロエ投票のまm

(-82) 2009/07/09(Thu) 23:53:27

職人見習い ユリアン

─1階・広間─

……そっ、か。

[金の髪してた、という言葉に微かに目を伏せる。
彼がどんな人物だったか、結局自分は知らぬまま。
知った所で、傷が癒えるかはまた、別問題だったかも知れないが]

っと、ハインさん。

[それから、かけられた声にそちらを見やる]

見ての通り、オカリナの手入れだけど?

(250) 2009/07/09(Thu) 23:53:48

【独】 踊り子 ローザ

こ、ここはクロエに投票しとこう。
クロエ死んでもイヤだけど。
ゼルが死ぬ方がイヤだ。
ローザ的に。

(-83) 2009/07/09(Thu) 23:54:47

踊り子 ローザは、水人 クロエ を投票先に選びました。


【赤】 漁師 ハインリヒ

どうしたんだ?

[返らない囁きにコエを]

(*67) 2009/07/09(Thu) 23:54:53

浴場管理人の娘 ロミ

[こくり、うなずいて]

1日に、1回しか、だめですけど。
ゼルさんと、ダーヴさんは、違ったですよ。

[その片方に迫る危機には、まだ気がつかない]

(251) 2009/07/09(Thu) 23:55:18

水人 クロエ

僕は…。

[短刀を避けようとしながら、ゼルギウスの襟に手を伸ばす]

(252) 2009/07/09(Thu) 23:55:49

【赤】 刺繍工 ゲルダ

 ううん。
 変人さんは、ゼルギウス=フォーサイス。

[視線を向けた先に、丁度いる人物]

 何か今、人同士で争ってるけどね。
 壊すまでも無いかな。

(*68) 2009/07/09(Thu) 23:55:52

浴場管理人の娘 ロミは、水人 クロエ を投票先に選びました。


水人 クロエ


カル…ごめん……。
 

(253) 2009/07/09(Thu) 23:57:02

行商人 ダーヴィッド

ローザちゃん、やっほ。
なーんか、そうやってるとお母さんぽく見えるから不思議だね。

って。

[頼まれると受け取らざるを得ず]

…他人のこと言えなかったら、どうしよう。

[隠し子疑惑その2を想像して、溜息を吐いた]

(254) 2009/07/09(Thu) 23:57:03

漁師 ハインリヒ

カルメンのオカリナか?

[ユリアンの答えに少し驚いて]

お前、そんな事まで出来るのか?
職人、ってのは器用なもんだな。

[感心したように作業を眺めたまま]

(255) 2009/07/09(Thu) 23:57:05

刺繍工 ゲルダ

1日に1回、か。
なるほど。

[信じているのか、いないのか。
測るような眼差しで少女を見る]

それで、今日は誰を?

[今はいない母となった人物から齎された、冗談のような話を聞けば――
それは良いかもしれないと、賛成するのだ]

(256) 2009/07/09(Thu) 23:57:28

【独】 浴場管理人の娘 ロミ

/*
クロさんの死亡フラグなのか、ゼルさんキリングなのか。
分からんけどセットしてみる。

クロさん狼ぽいけd

(-84) 2009/07/09(Thu) 23:57:30

踊り子 ローザ

[ローザは台所でヒカリが飲めるように水飴をゆるく人肌に溶かし温めている。

外で今何が起きているかは、知る由も無く。]

(257) 2009/07/09(Thu) 23:57:35

行商人 ダーヴィッドは、流民 ゼルギウス を投票先に選びました。


流民 ゼルギウス

クロエさん…一つ聞いてみたいんだが

認めてくれた相手って結局見つかったのか?

[襟に手を伸ばすクロエと同じようにか、刃を首元に突きつけるように]

(258) 2009/07/09(Thu) 23:57:58

【赤】 漁師 ハインリヒ

あぁ…そいつか。

人同士で、とか、馬鹿なことを。

[呟いて]

……今日は、お前に任せる。

[と返した]

(*69) 2009/07/09(Thu) 23:59:00

流民 ゼルギウス

[死んだら油断した自分が悪いわけだが、でも諦めるつもりもまたなかった。例え最後でも己の好きなようにいきる流民らしく]

(259) 2009/07/09(Thu) 23:59:12

刺繍工 ゲルダは、水人 クロエ を投票先に選びました。


盲人 カルメン

─広間─

[声と共に誰かが来たことに気付くと、顔を動かして反応を示す。
それがハインリヒであることは声で理解した]

オカリナー。
ぶつけちゃった、から、おていれ、たのんだ。

[転んだ衝撃を原因と認識しているためか、そんなことを言う。
実際は、目詰まり状態の真紅を取ってもらっているのだが]

(260) 2009/07/09(Thu) 23:59:20

職人見習い ユリアン

職人だから、って言うよりは。
俺が、音楽好きだから、かな。

[ハインリヒに答えつつ。
丁寧に、紅を落としてゆく]

(261) 2009/07/09(Thu) 23:59:41

盲人 カルメン、「……クーリェ?」声が聞こえた気がした。

2009/07/09(Thu) 23:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light