人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ダーヴィッド

[赤子を抱えたままでは、当然走る速度とて遅れる。
それでも投げ捨ても、降ろしもせずに、カルメンの横を抜け、台所へ。

途中、ユリアンにも抜かされて。
ハインリヒとロミの対峙を見るのは、その背中越し]


――…おいっ、ユーリっ!?

[その間に割り込もうとするヒトの名を叫んだ]

(216) 2009/07/10(Fri) 23:42:48

浴場管理人の娘 ロミが「時間を進める」を取り消しました。


浴場管理人の娘 ロミ、声と、割り込んでくる人影に、目を丸く見開いた。

2009/07/10(Fri) 23:44:05

【独】 流民 ゼルギウス

/*
とりあえず探り探りだった気がしたが、吹き矢してえがったのかな?…と

そしてここは当然ユリアンの見せ場と任せるとな

(-72) 2009/07/10(Fri) 23:44:22

【独】 職人見習い ユリアン

/*
ところで。

これ。

襲撃。

通さないと、まずいよね?

(-73) 2009/07/10(Fri) 23:44:42

浴場管理人の娘 ロミが「時間を進める」を選択しました。


刺繍工 ゲルダ

[内と外とを隔てる扉を潜れば、否が応でも喧騒は耳に入る。
視線を彷徨わせたのは僅かの間。
た、と、音の源へ向けて駆け出した]

(217) 2009/07/10(Fri) 23:45:36

刺繍工 ゲルダ、メモを貼った。

2009/07/10(Fri) 23:46:31

浴場管理人の娘 ロミ、メモを貼った。

2009/07/10(Fri) 23:46:41

【独】 刺繍工 ゲルダ

/*

襲撃ー襲撃ー
GJ狙いか襲撃パスかの二択。
しかし、この状況で、どうやってGJを狙おうか、さて!

(-74) 2009/07/10(Fri) 23:47:14

【独】 刺繍工 ゲルダ

/*

ロミルダ襲撃が一番成功率高そう……か?
通ったら泣こう。

(-75) 2009/07/10(Fri) 23:48:03

行商人 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/07/10(Fri) 23:48:21

行商人 ダーヴィッド、職人見習い ユリアンに話の続きを促した。

2009/07/10(Fri) 23:49:14

【独】 流民 ゼルギウス

/*
まあ護るだけなら殺すのは俺がすっかな

(-76) 2009/07/10(Fri) 23:49:15

刺繍工 ゲルダ

何事ですかっ?!

[喧騒の源は台所。
人の入り乱れるその場所に加わることは容易ではなかったけれど。
かろうじて、血を流す少女の姿は見て取れた]

(218) 2009/07/10(Fri) 23:50:00

漁師 ハインリヒ

[腕を振り下ろす直前、霞む視界を遮るように飛び込む影]
[僅かに聞こえた声に苛立ちをぶつける]

どけ!お前には用はない!

[払いのけようと腕を振って場を薙いで。
背後からの声に反射的に振り返る]

っ…邪魔を、する、な…っ!!

(219) 2009/07/10(Fri) 23:50:04

刺繍工 ゲルダは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


流民 ゼルギウス

…なんだよ…あの動き

[横を過ぎていったユリアンをみて思わず足が止まってしまった。
それは行為そのものにも、そして動きについてもいえた。
あそこだけ、何か別の意思か。力が働いてるように見えて]

(220) 2009/07/10(Fri) 23:51:16

【赤】 刺繍工 ゲルダ

[そして、同胞の姿も。]

 ――…冴っ

(*34) 2009/07/10(Fri) 23:53:26

職人見習い ユリアン

[払いのける腕は、後ろに身体をそらせて避ける。
が、避けきれず、爪が身体を掠め、紅が零れた]

……っつうっ……。

[痛みが走る。
傷は、浅いとはいえない。
けれど]

そっちがなくたって、こんなん、ほっとけねぇよ!

[苛立ちをこめた叫びの後、ポーチから引っ張り出した短刀を抜き放ち。
突きの一撃を繰り出す。

銀色の刃が、微か、光を跳ね返した]

(221) 2009/07/10(Fri) 23:54:57

漁師 ハインリヒ

[「捜す者」である子供に]
[腕を]

[だけど][もう]

[それが何処にいるのかわからずに]

[自分が何をしているのかさえ]
[もうわからずに]

(222) 2009/07/10(Fri) 23:56:23

流民 ゼルギウス

っと、そんな場合じゃないか…ゲルダさんか。みりゃわかんだろ

[護れない己は、自分のために殺すだけ。と念を入れ
腕を振り回すハインリヒをみて、短刀を構える]

(223) 2009/07/10(Fri) 23:56:33

盲人 カルメン

[もう一つ、また一つ、横を駆け抜けて行く足音と気配。
誰なのかまでは分からない。
先に駆けた人数と、今駆けて行った人数を数える。
今残る全ての者が、渦中へ向かったのを知った]

[自分以外の全ての者が]

……だいじょぶ、かな。

[ぽつりと漏らした声に、ロートスが小さく、くるると鳴いた]

(224) 2009/07/10(Fri) 23:56:35

浴場管理人の娘 ロミ

[目の前の光景を、しゃくりあげながら呆然と見ているばかりだったけど、
ゲルダの声に、首だけをそちらに向けた]

(225) 2009/07/10(Fri) 23:56:36

浴場管理人の娘 ロミ、握り締めていた紙の烏が、緩んだ手から落ちた。

2009/07/10(Fri) 23:57:50

刺繍工 ゲルダ

ロミルダちゃん!

[少女の名を呼ぶ。
流れる血に。
困ったな。彼女が死んだら困るのに。
――してしまいそうだ。
そんなことを、何処か遠く、思った]

(226) 2009/07/10(Fri) 23:57:53

刺繍工 ゲルダは、浴場管理人の娘 ロミ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 職人見習い ユリアン

/*
ちなみに、悩んでます。

ええ、悩んでますとも。

襲撃、どこ抜いてくるのかわかんないよー、よー。

表に出てる狼が落ちる、ってタイミングで、もう一方は見えてない状態だから。
ここで襲撃通さないと、というのはあるんだけど。

どこ抜いて来るんだよーう。

うわー、うわー、うわー。



……はずしたら、許せ!

(-77) 2009/07/10(Fri) 23:58:27

【独】 刺繍工 ゲルダ

/*

ぎりぎりの上、露骨過ぎた。
護って、くれない、かな……!

(-78) 2009/07/10(Fri) 23:58:52

漁師 ハインリヒ

……っ!

[胸元に感じたもの]
[一瞬、それが何かわからずに]

[次いでやってくるのは熱も似た痛み]

……ぐ…っ…

[毒に霞んで見えぬ目を見開いて]

(227) 2009/07/10(Fri) 23:59:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light