人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝道師 エーリッヒ

(「人狼は滅せねば」か……、まぁ、記憶の端に浮かぶ……薄い月明かりではっきりとは見ていないにしても、この全身に纏わりつく赤で大体は想像がつく……、それに……人では有り得ない傷……か。
ハインリヒと交わした僅かな言葉から導き出される姿。

人狼かどうか知らぬが、居るのかもしれぬな。 何かを越えた存在が)

[手を伸ばし濁った水に触れる。 表面の僅かな温み、その下の冷。 川面に映し出される赤に染まった姿]

(1059) 2009/07/13(Mon) 23:55:02

伝道師 エーリッヒ

[緩やかな手付きで、クルスを外し、足元へおく]

ええいっ!!

(1060) 2009/07/13(Mon) 23:55:14

伝道師 エーリッヒ

[足先から飛び込む、飛び散る飛沫。
水が、体と布の間に入り込み、張り付いた布を引き剥がしていく。

一旦は頭の上まで沈み、やがて浮力によって持ち上げられる体。
仰向けに、足が沈み気味の形で浮く力と沈む力の均衡が取れた]

(1061) 2009/07/13(Mon) 23:55:29

盲人 カルメン

/*
>>1049ユーラ
だよねぇ。
芸幅増えてるのかは分からんけどもw
耳聞こえないのもやってみたいかな、と思うんだけど、不便さが強すぎるだろか、とも思ったり。
この手のキャラは格好の餌な気がしてきたww

(1062) 2009/07/13(Mon) 23:55:33

伝道師 エーリッヒ

眩しい……

(1063) 2009/07/13(Mon) 23:55:44

伝道師 エーリッヒ

[当たり前のことを当たり前のようにつぶやく。
水面の僅かな厚さだけに感じられる温みと水中の冷たい流れが心地よかった]

(1064) 2009/07/13(Mon) 23:55:55

伝道師 エーリッヒ

[あのの光景をもう一度思い返してみる]

……確かに、人ならざるものの力が働いていたとしても不思議では……ない。
だが……。

(だが、それが人狼だとは限らない……それに、仮にそうだとして……、現世で救うにしろ、来世で救うにしろ……まずは見極めが必要……、そうだな。

その為には……)

(1065) 2009/07/13(Mon) 23:56:17

伝道師 エーリッヒ

[見極める者……そのような御伽噺の存在。 それはいまだ半信半疑だ。 人狼の存在ですら、あの光景を見ても信じられないことを考えれば仕方ないことでは有ろう。]

(それでも、集められた者の中に殺人鬼が潜んでいるとなれば……、そのままにしておくわけにもいかない……よ)

(1066) 2009/07/13(Mon) 23:56:42

職人見習い ユリアン

/*
さて、んではそろそろ、俺もご挨拶を。

今回は、『水面に映る月の翳』へのご参加、真にありがとうございました。
動きの偏る守護者で、大変申し訳なく。
初期縁故いただけたハインさんとダーヴ、最後まで護る事になったカルメンの三人には、心より感謝を。

泡沫系、次回開催は状況次第ですが、もし開く事がありましたら、どうぞよしなに願います。

それでは、本当にお疲れ様でした。
またの機会も、どぞよろしくお願いいたします。
[くろねこ深々、ぺこり]

(1067) 2009/07/13(Mon) 23:56:43

伝道師 エーリッヒ

[水に身を任せながらゆっくりと眼を閉じた、刹那、熱を帯びた視線を感じる。 それと同時に熱くなる肩。 見れば水に濡れたシャツから紅き華が透けていた。
それを見ていると、何か思い出してはいけないものを思い出しそうな気がしてあわてて眼を背け、水からあがる。

張り付いたシャツを脱ぎ絞ると、赤混じりの水が筏に落ちる。
濡れたズボンをたくし上げ、水を落とせるだけ落とし、大の字に寝そべる。]

(1068) 2009/07/13(Mon) 23:57:20

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>1052 ゲルダさん
ダーヴさんの口にこれ突っ込んであげてください。
つ【謎の肉】

(1069) 2009/07/13(Mon) 23:57:34

水人 クロエ

/*
>>1034ユリ
ですよねーw
うん、信じてます。安心(にっこり

>>1037ダヴ
だって>>1011とかいうからw
僕も本編中に使ってたのでww

>>1041ロザ
気を抜くと眠れますよねw

(1070) 2009/07/13(Mon) 23:57:44

伝道師 エーリッヒ

[頬をなでる風が気持ちよかった]

(1071) 2009/07/13(Mon) 23:57:52

伝道師 エーリッヒ

(ん?)

[視界の端をよぎった緑に思わず手を伸ばす。]

(1072) 2009/07/13(Mon) 23:58:02

伝道師 エーリッヒ

(跳ね虫……か)

[手から逃れようと暴れるその感触に思わず拳を握ってしまう。
しまった……と思う間もなく、手の中の小さな生命は失われていた]

(1073) 2009/07/13(Mon) 23:58:17

浴場管理人の娘 ロミ、なんか最後に酷いこと言いつつ、お疲れ様でした。

2009/07/13(Mon) 23:58:50

行商人 ダーヴィッド、浴場管理人の娘 ロミから逃げ出そうと必死だ(笑)

2009/07/13(Mon) 23:58:57

妊婦 ブリジット、間に合うんだろかと、ドキドキして見てる

2009/07/13(Mon) 23:58:59

伝道師 エーリッヒ

[無言で手を水にさらすと、
物言わぬ、抜け殻は水面を漂い流れ行き、渦に巻き込まれて沈んだ]

(1074) 2009/07/13(Mon) 23:59:00

盲人 カルメン、謎の肉ww

2009/07/13(Mon) 23:59:09

伝道師 エーリッヒ

……そろそろ戻るか。

[証拠を消すかのように、手を何度も洗い立ち上がる。
クルスを拾い上げ、掛ける。

どれほどの時間ここにいたのだろうか、日は森の端の上まで動いていた。]

(1075) 2009/07/13(Mon) 23:59:13

水人 クロエ、/*兎猫はもう一度ぺこりと頭を下げて、エーリさんのにドキドキ。

2009/07/13(Mon) 23:59:30

踊り子 ローザ、伝道師 エーリッヒさんを応援ちゅー。がんばってー!

2009/07/13(Mon) 23:59:32

漁師 ハインリヒ、/*おつかれさまー。*ノシ*

2009/07/13(Mon) 23:59:38

刺繍工 ゲルダ

/*

>>1069 ロミルダ
心得た。

[あーん、どころじゃなくダーヴィッドの口に突っ込みごー。]

(1076) 2009/07/13(Mon) 23:59:39

妊婦 ブリジット

それでは、みなさんご機嫌麗しゅう。
また、いつの日にか再開できる日を願って。

楽しい時間をありがとう。

(1077) 2009/07/13(Mon) 23:59:46

伝道師 エーリッヒ

[集会場に戻ると、なにやら騒がしい様子。
聞けばどうやらブリジットが産気付いたとの事。 逆子等の類ではないようだと見て取ると、万一の場合は、と託し、自室へと戻った。]

(1078) 2009/07/13(Mon) 23:59:48

刺繍工 ゲルダ、ということで、おつかれさま。

2009/07/13(Mon) 23:59:51

伝道師 エーリッヒ

[鞄から替えのシャツを出し着替え、机に向かう]

(まずは、見極めること……それには)

[二階に上がった時に見て廻った部屋の様子を思い浮かべる]

(幸いにもここにはいくつかの部屋があり、中から閉じれば外から進入は出来ない。
 ならば、籤で3人毎に部屋を割って互いに監視しあえば……、人しかいない部屋ならば何も起こらないだろう……、事件の起こらぬ部屋に複数日居た者は犯人の可能性は薄い。
 だが、何か起これば……。
 仮にそれが御伽噺の人狼ならば、その力は人に倍する位のはず。 ならば二人相手で抑えきれもするかもしれない……よな)

(1079) 2009/07/14(Tue) 00:00:00

盲人 カルメン

/*
最後なので空気ぶったぎりまs

それではまたお会いしましょー。

一部の人はアルカナ・ブレイカーにてw

(1080) 2009/07/14(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light