人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

…あぁ、そういえばお名前…。

[新たに会ったのなら、名乗るべきかと]

ロザリーと申します。
よろしくお願いしますね。

[にこやかに微笑んで挨拶を]

(443) 2009/07/21(Tue) 00:38:58

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 00:39:21

風刃 カルロス

ちゃんとした食事が出来る、ってのはいいことだと思うぜ?

確かにあのマスターなら、って感じはするんだけどさ。
……楽しんでる、ってのは当たりかもなぁ。

[言いながら魚を食べるのは忘れずに、齧りついた所でマイルズの言葉に一瞬咽た]

おまっ、まさかそれだけのためにわざわざ来たのかぁ?

[案外侮れないとじーっをマイルズを眺めて]

(444) 2009/07/21(Tue) 00:40:59

聖騎士 マイルズ

[魚と言われ、ここに来た目的を思い出す]

…何だか、もらってばっかで申し訳ないな。
食べ物ばっかり…

[ちょっと餌付けされてる気分になりつつある。
が、もらえるものは貰いますと言わんばかり]

あ、そうだった。

[ロザリーの言葉にようやく思い出したように]

マイルズです。
こちらこそ、どうぞよろしく。

[微笑み返すのは穏やかな笑み。小さな会釈も加えて]

(445) 2009/07/21(Tue) 00:43:44

雷鳴天使 エリカ

[マイルズの表情の変化には気づいているのかいないのか。
いたとしても、こちらの表情は全く変わらないのだが]

はぁーい。
まあ、うん。
廃墟漁りのコツの伝授くらいは返せるから、大丈夫だよ。

[お手柔らかに、という言葉に、にっこりと笑って言った]

(446) 2009/07/21(Tue) 00:43:45

風刃 カルロス

いやまぁ、呼び方には拘らねぇけど……

[少し悩んでみたり]

カード持ってる奴らのことは放っておいてもわかるからなぁ。

あぁ、ちょっと多めに獲ってきたんで食っていいぜ。
これなんかちょうど焼けてるみたいだし。

[火の側にある魚を取って渡してみたり]

(447) 2009/07/21(Tue) 00:45:27

聖騎士 マイルズ

[咽るのは予想外。
カルロスの様子にゆっくりと朽葉色が瞬いた]

まさか。
……匂いに釣られただけです。

[はっきりと否定した後に本来の目的を告げようとして。
内容が余りに余りで、少しばかり小声になったかもしれず]

(448) 2009/07/21(Tue) 00:46:08

風刃 カルロス

…そのうちお前さんから貰うもんもあるだろうさ。

[どこか申し訳なさそうなマイルズにそう言って。
もちろん言外にいろんな意味を含んではいるが]

こっち、焼けてるぜ?

[やっぱり食べごろの奴を勧めておいた]

(449) 2009/07/21(Tue) 00:48:20

銀弾 ラス

[と、そこでカードを通して入ってくる情報。──管理者の脱落。]

ひはっ!! なんだよそれ、そんな面白いこと『俺以外に』考える奴が他にもいるなんて
しかも……ああ、あの狐の旦那かぁ!!

ひはっ、面白いねぇ。旦那は俺を本当に楽しませてくれそうだぁ

[思い出すのは、彼を小突いていた時にゼロが収集していた彼の生体情報。
結果──解析不能(アンノウン)。]

これなら、初対面で邪険に扱うべきじゃぁなかったかもしんねぇなぁ

[そう呟きながら、壊れた笑いを垂れ流していた。]

(450) 2009/07/21(Tue) 00:48:48

雷鳴天使 エリカ

でも、さすがに焼き魚とかおべんと、はあんまりだし。
普通に、『風刃』さん、って呼ばせてもらうよ。

[悩む様子に、くすくすと笑い。
焼けた魚を手渡されると、年より幼く見える歓喜の表情を垣間見せ]

わーい、ありがとっ。
いただきますっ。

[嬉しそうな声で言ってから、はく、とかじりつく。
もし尻尾が表に出ていたなら、忙しく振れていたのは*間違いない*]

(451) 2009/07/21(Tue) 00:50:26

御令嬢 ロザリー

…、大丈夫ですか?

[聖騎士の言葉に噎せるのを見て、首を傾げた]

マイルズさま、ですね。
聖騎士さま…。

[柔らかい声で名前を復唱。
あ、と声をあげるのは、廃墟漁りの言葉を聞いて]

(452) 2009/07/21(Tue) 00:51:06

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
予想以上に興味持たれてて爆笑しそうです(笑)

[←結局寝れなくて覗きに来た]

(-68) 2009/07/21(Tue) 00:51:30

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 00:53:21

風刃 カルロス

匂いに、ね…ならいいんだが。
正直だね、あんたも。

[声が小さくなるのに素直な感想を返して、とても小さな声で]

俺が興味あんのは「いい声」で泣いてくれるかどうか、だぜ?

[と呟く。風に乗せてマイルズだけに聞こえるように]

(453) 2009/07/21(Tue) 00:54:20

御令嬢 ロザリー

[なにせ、もともとは拠点探しをしていたわけで。
もくもくお魚を食べた後、こっそり種を取り出して、そこから林檎を生み出してみたり]

お魚のお礼です。

[笑顔で差し出して。
一通り会話をしたなら、また廃墟をうろつこうと**]

(454) 2009/07/21(Tue) 00:55:25

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
どこにでも向かえるし、どこからでも受けられるからなぁ。

様子見しすぎてもなんだから、早めに決めないとだけど。

とりあえず、睡眠不足は避けないと。と。

(-69) 2009/07/21(Tue) 00:55:25

風刃 カルロス、聖騎士 マイルズに「内緒な」と言うような表情を向けて。

2009/07/21(Tue) 00:55:46

聖騎士 マイルズ

[はは、と笑い声が漏れる。
…幾分か乾いたものだったかもしれないが、それはそれで]

食料確保しやすくなるなら、まあ。

[と、自分を納得させておこうとしてみる]

[差し出される魚を礼と共に素直に受け取って。
けれど浮かぶ表情は何処か、挑発と、牽制と]

俺が渡せるものにも、限度があるけど。

[ふ、と口元に移る魚の影で口端が上がり。
すぐに、霧散]

(455) 2009/07/21(Tue) 00:55:50

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 00:57:31

風刃 カルロス

お礼、って…え、と?

[ロザリーの手の内に林檎が現れるのを見て目を瞬かせて]

…ん、貰っておく。ありがとうな。

[そう言ってそれを受け取って、立ち去るならばそれを見送って]

(456) 2009/07/21(Tue) 00:59:41

聖騎士 マイルズ

…嘘がつけない性質なもので。

[はくり、と魚に齧り付く。
ぴりりと焦げ目を引き切って]

[す、と瞳が細められる]

『泣かせられるものなら』

[唇が音もなく紡いで返す。魚の陰で密やかなそれ]

[ロザリーの言葉、通り名に付けられた敬称に苦笑する]

さま、なんて。
俺はそんな風に呼ばれるような立場じゃないですよ。

[掌を緩く左右に振って]

[『場』の中という状況を思えば酷く異様に、穏やかな会話が続くのだろう*]

(457) 2009/07/21(Tue) 01:04:00

風刃 カルロス

食料の確保は大事だぜ。特にこんな時はな。

[相変わらず魚を齧りながらマイルズを見て、その表情が変わるのにこちらも同じように口角を上げ]

命までは貰う気はねぇけど…な。

[それ以外は、とでも言うように一瞬だけ笑い]

(458) 2009/07/21(Tue) 01:05:32

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 01:05:37

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 01:06:14

【独】 銀弾 ラス

/*
>>450は狼希望していたというささやかな主張
話ややこしくはならんよね?

そして、リディっこごめんよー。そういえば昼間、メモにまったく目を通してなかったんだぁ

(-70) 2009/07/21(Tue) 01:12:15

風刃 カルロス

そういうのも教会で教えるのかい?

[嘘がつけない、と言うのを揶揄するように言って。
口元の動きには言葉を返さずにやれやれ、と言った風に軽く肩を竦め]
[だけど、その表情はとても楽しそうな、それ]

っと、まだ結構残ってんな、魚。

[焼いたものはもう十分だろう、と少し考えて、いつもの袋からナイフを取り出す]

(459) 2009/07/21(Tue) 01:14:51

銀弾 ラス

さぁてっと
実のところいまいち乗り気じゃあなかったんだが、俄然やる気の出てくる状態になってきたねぇ

[そうして壊れた笑みを漏らしたまま、屋上を*あとにした*。]

(460) 2009/07/21(Tue) 01:15:38

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 01:17:00

風刃 カルロス

[残った魚の幾つかを捌いて開いて軽く塩をして]

っと、日当たりのよさそうな場所は、っと。

[見渡して、近くの建物の庇っぽい所に並べておく]

一夜干し、ってのもあり、だよな?

[果たして上手くいくかは定かではなく。どこかの猫が攫っていくかもしれないが]
[もしかしたら猫に「攫わせるため」かもしれないが]

ま、それもありでしょ。

[そう言って笑うと、火と焼き魚のためにその場へと*戻って*]

(461) 2009/07/21(Tue) 01:24:53

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 01:29:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light