人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀弾 ラス、腕は緩慢ながらも確実に襲い掛かり。[14]

2009/07/23(Thu) 02:09:19

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:09:33

氷華 リディア、カードを抜き出し翳す。[20]

2009/07/23(Thu) 02:10:31

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:10:51

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジが「時間を進める」を取り消しました。


銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:11:58

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:12:06

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:12:21

傾奇者 ケイジは、銀弾 ラス を能力(襲う)の対象に選びました。


銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:12:55

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
投票:カルロス
襲撃:ラス

指差し確認よぉーし!

(-39) 2009/07/23(Thu) 02:13:28

氷華 リディア

[痛みは無視してカードの力を引き出す]

『The Temperance』開放。

“ Unschuldsfeld ”

[氷の壁に注ぎ込まれてゆくのは「調和」の力。
荒れ狂う力を包み込みそのバランスを引き戻して「元の形」へと導いてゆく]

っくぅっ。

[だが一瞬でとはいかなかった。
掲げる腕に強い負荷がかかり、肩の傷が更に大きく開き紅が溢れ出して来る]

大人しく、鎮まれっ!

[気力を振り絞って『第三の手』へと力を叩き付けた]

(118) 2009/07/23(Thu) 02:20:46

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:21:37

【独】 氷華 リディア

/*
14に勝てると思わなかったとか、そんな(ぁ
久しぶりに最初で落ちなかったw

と、描写ミスった。最後の「力を」はよーけーいー。
あと必殺技なんだからドイツ語も訳をつけようと思ったのにド忘れしちゃいました。
無垢なる領域、というつもりで使ってます。
節制なので、∴天真∴ぽく(ぉ

(-40) 2009/07/23(Thu) 02:27:09

銀弾 ラス

なん…………だと

[『魔術師』の創造の効果を、『節制』の調和の力が打ち消し、指先から血の霧になり消滅していく。]

…………ひはっ。これは予想外

[『手』が完全に消滅し、がしゃんと音を立てて地に落ちる鋼鳥。
それと同時、ラス自身もフィードバックと貧血でどさりと倒れ臥す。]

(119) 2009/07/23(Thu) 02:29:28

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:34:02

氷華 リディア

[どさりと倒れるラスト。
こちらも気力が尽きかけ剣はきえてしまっているが、氷片を一つ残したまま近づき]

私の勝ち、ですね。
まずはカードの方をいただきましょう。

[首元に突きつけながら手を伸ばす]

それから。
14年前、あなたは何をしていましたか…っ。

[くらり。膝から崩れる。そのまま座り込んでしまい、同じよな高さから相手を半ば睨むように答えを待った]

(120) 2009/07/23(Thu) 02:39:44

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:42:32

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
リディアのカウント増えてねーとか突っ込みつつもう少し待機。

更新後ひとっつばかし落としとくかにゃー。

(-41) 2009/07/23(Thu) 02:46:01

銀弾 ラス

[倒れ臥したまま、眼だけをリディアに向ける。]

…………懐のはフェイクもの。本物はどっちもあっちの中だ
勝手に持ってきな

[そういうと同時、カシャッと少し離れたところに落ちてるゼロの背中からカードが二枚。]

14年前か……きひ

[苦しそうに狂った笑みを漏らしたあと、スッと目を細めると]

そんなお嬢ちゃんにゃ残念な話だけど
俺ってば3年以前の記憶が曖昧になっちゃってるんだよね
コレ、嘘のようなホントの話
もしかしなくても、今のクライアントに何かされたんだろーな

(121) 2009/07/23(Thu) 02:53:37

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:58:47

氷華 リディア

どうも。

[手を伸ばしても届かない距離。
四足で這うよに近づき『魔術師』と『悪魔』の二枚を拾い上げ、懐にしまった]

………。
真実は闇の中、ですか。

[狂った笑みに空色がきつくなるが、変化する表情と続いた声の調子から嘘とも思えなくなった。
大きな溜息を一つ。疲労がどっと倍加した]

……確信がないまま、手を下す気はありません。
無益な殺生は好きじゃないんです。

[下町で生きてきたにしては聊か甘い台詞。
けれども信念を持って言うと何も持たない手を伸ばした]

(122) 2009/07/23(Thu) 03:01:46

氷華 リディア

[チリチリとした冷気は失血原因となる傷口だけでも塞ぐか]

忠告をもらった分です。
血を足すような芸当はできませんのであしからず。

[翳していた手を離すと、どうにかこうにか立ち上がる]

それじゃ、さようなら。

[ゆっくりとした足取りで森の中へと消えてゆく。
途中ずり落ちかけた帽子の影で、三角耳が小さく*揺れた*]

(123) 2009/07/23(Thu) 03:06:46

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 03:14:24

銀弾 ラス

[リディアの言葉と行動に鼻を鳴らすと]

はっ、甘いね
「疑わしきは皆殺し」……「汝、明日の敵の隣人を殺せ」

その甘い信念がきっとお嬢さんを殺すぜぇ

[立ち去る背中に狂った笑いとともに呪いの言葉を投げかける。]

(124) 2009/07/23(Thu) 03:15:39

銀弾 ラス

[そうして、リディアが立ち去った後。]

……くっそ、頭がガンガンしやがる

[それは貧血とは違った気持ち悪さ。]

なんだよ、ちく…しょ…………ぅっ!?

[そうして、最悪の気分のまま。
彼は意識の糸を*手放した*。]

(125) 2009/07/23(Thu) 03:22:49

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 03:25:17

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 03:28:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light