人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

ま、そうだよねえ。
でないと、隠し玉にならないしー?

[爪が突きつけられても、ペースは崩れる事はなく。
言葉を紡ぐ声は、平時と変わらぬもの。
治癒に関しては、かなりきついハンデを帯びる体質故に。
それに関わる弱みは、可能な限り見せまい、とする虚勢ではあるのだが]

氷華ちゃん、少し、力抜いた方がいいよぉ?
張り詰めすぎると、逆に崩され易いからねー。

[冗談めかした口調で言いつつ、六枚のカードをポケットから出して差し出す。
最後の一枚──『ジャッジメント』には、もう一度、名残を惜しむよに口付けてから、同じように渡した]

(50) 2009/07/25(Sat) 01:23:42

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 01:24:58

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
カルロスもお休みじゃー。

ワシもそろそろ寝とかんとのぅ。

(*45) 2009/07/25(Sat) 01:26:04

【墓】 御令嬢 ロザリー

[狐の言葉に思わず、くすくす笑い]

えぇ、分かりましたわ、ケイジ先生?

[揶揄うように囁いた]

どちらにしても可能性は低いんですか?
困りましたね…。

[言う程に困った様子は*見当たらない*]

(+137) 2009/07/25(Sat) 01:29:26

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
同じく眠るのです。
おやすみなさい…**

(+138) 2009/07/25(Sat) 01:31:19

【赤】 傾奇者 ケイジ

先生ば言われんのも吝かやなかね。
ま、教えることばなーんもなかが。

[おどけるような声。続く言葉には]

こうして会うたのかて、確率ば低いことじゃと思うがのぅ?

[元より関わる頻度が少なかったのなら尚更、と。会えぬだろう理由は誤魔化しを入れた]

(*46) 2009/07/25(Sat) 01:36:47

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
ロザリーもお休みじゃあ。

(*47) 2009/07/25(Sat) 01:38:26

氷華 リディア

『The Judgement』、確かに。

[6枚目までを受け取り懐に仕舞い。
崩れるよにその場に座り込んだ]

力抜いても勝てるなら、そうしてますー!
でもでも、異形殺しとか、までいた、しー。
おねーさんには、手の内、知られ、てるしー!

[氷の微笑が溶けた後には泣き出しそうな空色が。
相手にも虚勢があると気づけないほどに、戦闘状態の反動に飲み込まれていた]

でも、あきらめられない、もん。
他の手段、なんて。分からない、もん……。

[ぐいぐいと袖口で顔を擦る]

(51) 2009/07/25(Sat) 01:38:33

氷華 リディア

あー、もう。
泣き言言ってる場合じゃ、ないんですよー。

[ぐしぐしぐし]

もう一戦、勝たなきゃいけないんですからー。

(52) 2009/07/25(Sat) 01:42:18

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 01:46:53

仕事人 スティーヴ

……。

[ブラウンがいなくなった後、がらがらと崩れだしてくるのは、先程のバトルの影響か、はたまた、計り知れない他の何者かの影響か。
ゆっくり、空を見上げると、その場に落ちてくるのは、仕掛けておいて、「落ちるはずが無い」手榴弾の束]

……は。

[動じる様子も無く、男は煙を吐き出しながら、小さく笑った]

───So as I pray "unlimited weapons works."
───(その体は、きっと破壊するもので出来ていた)


[自分のことを悲しむでもなく、卑下するでもなく、現状のままを言い表した、最後の第8節を呟き、その姿はやがて生まれる爆発により姿が見えなくなっていく。
さて、爆発の影響が先か。魂の牢獄に囚われたのが先か。
先程負けたばかりの賭けの*結果は如何に*]

(53) 2009/07/25(Sat) 01:47:35

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 01:49:41

雷鳴天使 エリカ

[崩れだした様子に、思わず笑い出す。虚勢ではない、素の笑い方]

あっはは……。
氷華ちゃんは、ほんとっ……。
かわいいなぁ。

[笑いを帯びた声で、言って。
それから、もう一戦、という言葉に、あー、と短く声を上げる]

そーか、確か……『猟犬』のオジサンが勝ったんだっけ。

[手渡す直前に確かめた情報を思い返しつつ呟く]

ま、頑張るんだよー?
というか、負けたら、承知しないからねー。

[にっこり笑ってなんか気楽に言った後。
飴色が、ふ、と上を向く]

(54) 2009/07/25(Sat) 01:50:16

雷鳴天使 エリカ

さて、それじゃ、ボクは……狐のおにーさん、殴りに行こうか、な?

[冗談めかした口調で言った直後、訪れるのは限界。
自分の存在が、どこかへ呼び込まれるのを感じつつ。
意識は途絶え、飴色は、閉じた。

後に残るは、真白の羽根、*一片*]

(55) 2009/07/25(Sat) 01:50:36

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 01:52:17

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 01:52:49

【赤】 傾奇者 ケイジ

さぁて、もうちっと寝るけぇね。
もう一眠りばしちょお、粗方の傷ば治るじゃろうし。

[そう言って、男は出していた顔を球体の中へと引っ込める。ゆらり揺れる球体は、やはり揺り籠の*よう*]

(*48) 2009/07/25(Sat) 01:54:39

氷華 リディア

うー。

[楽しげに笑われて恥ずかしくなり、拗ねて顔を背けた]

そうなったみたいですね。
犬のオジサンかー。

[札に触れて確認すると溜息をついた]

て、そんな気楽にっ。
…まー、全力で頑張ります。

[それが勝った者の礼儀。
そっぽ向いていた顔を戻して、こくりと頷いた]

(56) 2009/07/25(Sat) 02:06:42

氷華 リディア

……そちらもファイトです?

[殴る理由は知らない。
引き込まれてゆくエリカを見送って深呼吸すると、最後の舞台に備えて身体を休めに*移動した*]

(57) 2009/07/25(Sat) 02:12:12

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 02:13:57

闇金の猟犬 ブラウン

いい歳したオッサンを追いたいなんて物好き、そうそうおらんさ。

――不慮の事故、か。

[ようやく、落ちていた煙草を拾い上げ口へと運んだ。
煙と共に言霊を吐こうとした矢先。
空からの異変に男も気付いた]

ちっ…!
そんじゃあな。
次会うときも仕事以外だと良いンだが。

[踵を返し、その場を駆け抜ける。
男に余裕などはない。
だから、後ろを振り返る事は出来ない。
落ちる瓦礫に興味を移すことなく、男は開けた場所へと出た]

(58) 2009/07/25(Sat) 04:34:24

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

[ソレでしか死なんのかね。俺は]


[吐き出そうとした言霊。
瓦礫と共に埋まった]

(-26) 2009/07/25(Sat) 04:35:06

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 04:42:46

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

俺は裏で生まれて、裏で腕を落とした。
そして、裏で新しい腕を付けて、裏で仕事した。
ずっと日陰者だ。
闇に染まるなら、とうに染まってるさ。


…ほっぽっちまったなぁ。
流石に上から瓦礫が降ってくりゃあ。
個々人で逃げた方が生きてる可能性は高いだろう。

――死ぬ気がなきゃあ。ね。

(*49) 2009/07/25(Sat) 04:50:15

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

今よりも、比べ物にならない力、ねぇ。

[そう、頭を掻けば]

…俺は、この個々の力の方が面白かったがねぇ。
ま。
そんなモンが手に入っちまったら、『猟犬』にも『狩人』が群がっちまうのかねぇ。

(*50) 2009/07/25(Sat) 04:54:37

闇金の猟犬 ブラウン

[大きく息をつけば、白い煙が口から漏れた。
先ほど、左腕から湯気を吐き出したように]

――やれやれ。

[小さく呟けば、カードを手に取った]

成る程。
お嬢ちゃんは…負けたのか。

氷華。ねぇ。

[頭を掻きつつ、小さく呟く。
ぽぅ。
カードは光を放ち、力を流転させる。
――『隠者』は眠り、『星』は輝く]

ま。やるだけやってみるかねぇ。
『ジ・タワー』のマスターとして、最後の障害となろう。

(59) 2009/07/25(Sat) 05:04:15

闇金の猟犬 ブラウン

[男は紫煙を揺らしながら歩く]

[たった一人の獲物を見つけるために*]

(60) 2009/07/25(Sat) 05:05:56

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 05:07:46

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 07:39:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light