人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


術師 ブリジット、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 02:23:14

放浪者 オトフリート

/*
>>1787 ライ
笑えなさ過ぎるw

うん、原因不明。
どうも、キーボードの誤操作で起きるっぽいんだが。
旧機でも、たまに起きたから。
一度、発生プロセスと解除法に至ったのに、メモってなかった自分を呪いたいorz

>>1788 マテ
重かったねぇ、ほんとに。

ファーストネームの裏に、そんな事情が[後付でもいいじゃない、と思った]

ちょ、そこまでですかw<名前聞く
ですな。でも、基本的には煙に巻いて去っていく。
そんな初代くおりてぃ(何。

うむ、色違いがあるからね。そこら検索してたら、宝石の資料サイトになりそうなところを見っけたというおまけがついたw

(1790) 2009/08/17(Mon) 02:24:45

術師 ブリジット

/*
[うさねこ、みんなになでられふにゃり]

>>1785オト
なんとか落ち着いてきました。はい。
こっちもしばらく前から調子悪かったので。染したかと(汗
変換が滑るのはやめて欲しいです、ほんとに(はふ

>>1786ライ
鳩からもおつかれさまですー!

それならよかったのですが。
動線がうまくイメージできない失敗をどうにも重ねてて。

(1791) 2009/08/17(Mon) 02:29:29

逃亡者 ライヒアルト

がッ

[受け身も取れず、文字通り地に叩き付けられる。
ぐ、と顔を歪め]

……ァ、

[近付いて来るのを音で判断し、体勢を立て直そうとするが、腕に力が入らずすぐにべしゃりと崩れた。
覗き込んで来る目を見つめ返す眼には、今や敵意よりも怯えの色が濃い]

(1792) 2009/08/17(Mon) 02:31:25

傭兵 マテウス

/*
>>1790オト
名前のは、今度自分で企画した学院ネタやる時に兄使おうとしたのが発端なんだよねぇ。
同じグラ使うと結局名前同じになるし、と。
ミドルネームあるからそっちで違いつければ良いな!と気付いた後にその設定にも組み込んだのでした。
んで、←がトリス(tri)なので兄はディル(di)と言う化学な名前の付け方だった。

一回聞いただけじゃ覚えないと思うwww
何度か聞けば覚えるとは思うんだけどね、名前だったら。
流石は愉快人だと思った。

結果オーライな形にww

(1793) 2009/08/17(Mon) 02:31:39

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 02:32:29

放浪者 オトフリート

/*
>>1791 ブリス
[くろねこ、もっかい撫でた]

それは、色々と……。
変換滑るのは、辛いやね……。

>>1793 マテ
そいや、そんな話もちらりと聞いたよな。
そこからそれだけの設定に繋がるのも凄いですがw

しかし、そんなに何回も聞くのかという説が。
式終わったら、後はほとんど出てこなくなるだろうしなぁ。
[一応、役目っぽいものもある。らしい(らしい、かい]

パワーストーンとかの資料は、幾つあってもいいからねー。

(1794) 2009/08/17(Mon) 02:37:00

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1790 オト
それは惜しいことを。>プロセス
また見つかると良いのだけどねぇ。

>>1791 ブリス
鳩は僕のデフォですとも。

動線か。
ぶっちゃけいつもあまり考えてまs
まあ、ゆっくり感覚取り戻してけばいいんじゃないかしら。[無責任]

[熊猫、兎猫を慰める……ふりしてつんつんつついている(ぉぃ]

(1795) 2009/08/17(Mon) 02:39:06

傭兵 マテウス

/*
>>1794オト
妄想の結果です(笑)

多分聞かないだろうなぁ。
元から名前知らないんだったら余計に。
極稀にアーちゃんのところ遊びに来たりしたら可能性あるってくらいかぬぅ?

だなぁ。
俺もブクマにいくつか入ってるw


とか言ってる間に2時半すぎたか。
睡魔も来てるんで今日はそろそろ寝とくわー。
明日も仕事。
ほいではお休みなさ。

[龍猫、床に*のびーん*]

(1796) 2009/08/17(Mon) 02:42:39

逃亡者 ライヒアルト、/* 龍猫さんおやすみなせー。

2009/08/17(Mon) 02:44:42

放浪者 オトフリート

/*
>>1795 ライ
起きないのが、一番いいんだけどねぇ。

>>1796 マテ
基本はそれな気がしますw

姉御のとこにはあまり来ない気が。
むしろ、ティティさんのとこに行ってるよ、きっと。

はいな、お休みですよ。
お疲れでした。

(1797) 2009/08/17(Mon) 02:46:51

放浪者 オトフリート

/*
つうか、もうすぐ3時なんね。

今日は朝寝てられるんだが、さすがにきついんで、俺も落ちとこう。

ねこの手ぽみゅ、は午前中には。

てとこで、お先にお休みですよ。
お二方も、無理せずににゃー。

[くろねこ、土鍋に*ころん*]

(1798) 2009/08/17(Mon) 02:49:12

術師 ブリジット

や、うん。私がやったんだけどさっ。
本当にごめんねっ!

[起き上がろうとされるとギクリともするのだが。
べしゃりと潰れればそれはそれで慌てて、剣を鞘に収めると怯えた顔に向けて両手を合わせて謝った]

子供たち、お願い。
この人に少しでも活力を。

[的確な治癒の力までは引き出せないが。
穏やかな風が取り巻き、痺れくらいは緩和するだろうか]

あ…戻されるみたい。
ありがとうねーっ!

[言うだけ言うともう一度手を合わせて頭を下げる。
その姿はぼやけ薄れて風の中に消えて*いった*]

(1799) 2009/08/17(Mon) 02:49:55

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1791
それはご尤も。


おや、本当だ。
明日はちょっと遅めでいいから、まだ大丈夫ではあるけれど。
くろねこさんもおやすみなさい。

(1800) 2009/08/17(Mon) 02:51:14

術師 ブリジット、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 02:51:48

術師 ブリジット

/*
あうう、こんな時間にまではなるはずじゃ。
とにかく〆てみました。お付き合いに大感謝!

くろねこさんも龍猫さんもお疲れ様です。
おやすみなさい!

(1801) 2009/08/17(Mon) 02:55:10

逃亡者 ライヒアルト

……?

[近付いて来た相手に手を合わせて謝られ、虚をつかれたように瞬いた。
風が吹き始めれば、また少し身構えるが]

……ぁ、?

[痺れの薄くなり始めた腕で、ゆっくりと上体を起こす。
風の向こうに消えて行くブリジットを、不思議そうに見つめる。
その時には既に、敵意も怯えも消えていた]

……。

[強化された肉体は、治癒力もまた高められている。
痺れが粗方取れる頃には、身体の傷も殆ど塞がり、緩慢に四つ足で動き出す。
途中で落ちていた布を拾い、元の通りに纏ってから、ソレもまた舞台から*姿を消した*]

(1802) 2009/08/17(Mon) 03:07:36

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1801 ブリス
こちらこそお付き合い感謝なのです。

元々低速バトルって言ってたしな![熊猫さむずあっぷ]
時間はあまり問題ないのです。そちらが無理してなければ。

(1803) 2009/08/17(Mon) 03:10:41

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 03:11:58

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 03:12:17

逃亡者 ライヒアルト

/*
よし、バトル終わったし。
着替えてから寝ようそうしよう。

[もごそもごそ]

(1804) 2009/08/17(Mon) 03:13:40

逃亡者 ライヒアルトが村を出て行きました。


11人目、魔女 ゲルダ がやってきました。


魔女 ゲルダは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


魔女 ゲルダ

ほう。
これはまた随分と――面白い場所もあったものだ。

[舞台に進み出る、一つの影]

だが、まあ――
か弱い娘が独りでいるには、少々物騒が過ぎるかな。

[白く細い指を薄い口唇にあて、独り言ちるその身形は、どう見てもその『か弱い娘』であるのに。
その声は何処か他人事のようで、余裕すら感じられるもの]

(1805) 2009/08/17(Mon) 03:20:07

魔女 ゲルダ

/*
というわけで、おにゃのこにクラスチェンジ。
肩書きと口調は某アニメが元ネタだとかそうでもないとか。

さて、無事にキャラも変えたし寝よう。
おやすみなさい。

[熊猫は*転がって行った*]

(1806) 2009/08/17(Mon) 03:24:46

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 03:27:05

術師 ブリジット

/*
>>1803ライ
本当にありがとうですよー![兎猫一緒に、ぐっ]
私も明日はできれば午前中に郵便局行かねばーというだけなので。
移動の帰りは寝てましたし、きっと大丈夫b

そして魔女さんいらっしゃいませー!
どんな動きになるのかわくどきしときます。

うん、私もいい加減に箱から離れないと。
おやすみなさーい。

[兎猫、同じよにコロコロ*コロ*]

(1807) 2009/08/17(Mon) 03:29:14

放浪者 オトフリート

/*
よいせ、と。
足攣り二段返しに起こされた俺、惨状。

それでは、廃村かけますか。

[くろねこ、ごそごそ]

(1808) 2009/08/17(Mon) 09:04:25

猫の囁き(管理人)

それでは、ねこの手入りまーす。

[ぽみゅり]

(%1) 2009/08/17(Mon) 09:05:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light