人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軍神 ナターリエ

/*
>>817エリ
えりりんもおやすみ。
色々楽しみにしている(黒い

(820) 2009/08/19(Wed) 23:41:41

術師 ブリジット

/*
>>814オト
[なるほど。とってもなっとく。手ぽむり]

あー、どうしよう。一応すぐにも立てられた、かな?(かなって
でも兎猫の頭が微妙に寝てるのですよに。
お急ぎの人いなければ明日の夜とかになるかも。

>>ナタ
だめなの?[じぃぃ]

(821) 2009/08/19(Wed) 23:42:42

四魂 ユリアン

/*
>>816ナタ
ああ、なかなか出にくくなるのはあるかも。
使いどころ難しいよねぇ。

>レナっち
大丈夫、全く手ぇつけて無いぜ。

>>817エリ
お疲れ様ー。
眠気に逆らわずお休みなせー。
絵は楽しみにしてるから!(えがおw

(822) 2009/08/19(Wed) 23:43:57

術師 ブリジット

/*
おっと、エリさんもおやすみなさーい。
うみゃみゃ。了解です、楽しみにしてますねー♪

またご一緒できた時にはよろしゅうに、ですー。

(823) 2009/08/19(Wed) 23:44:49

放浪者 オトフリート

/*
>>821 ブリス
[多分、今年中にあと一回発生しますがw]

了解ですよ、と。
や、無理せず無理せず。
エントリとかまとまってないから、いつくらいなのかなー、と気になっただけなんで。

あ、宣伝とか勝手にやるかもですよ、と。

(824) 2009/08/19(Wed) 23:45:42

魔女 ゲルダ

/*
>>811 オト
そもそもどっちがどっちだったか忘れてしまった私がいますが。
[ちょろろろ。くろねこさんの頭の上にちょこん]

>>812 ユリ
[熊猫はうちわの代わりに看板で龍猫さんを扇いでみた]

ほほう、そうだったのか。
気になるけど消えちゃったのか。残念だ。

>>817 エリ
先生、僕アルカナ参加してませn

お疲れおやすみなさいです。

(825) 2009/08/19(Wed) 23:45:46

四魂 ユリアン

/*
>>819オト
俺も得意では無いけどねー。
勝率4%とかその程度だs
自分でもよく分らんが、気付けばずっとやってたりする。

(826) 2009/08/19(Wed) 23:46:05

聖盾の騎士 レナーテ

/*
よし、もう消した

>>817 えりりん
まあ、なんとなくそんな感じであればどう弄ってもらってもかまわない
むしろ指定なんて守らなくてもかまわない(ぇ

(827) 2009/08/19(Wed) 23:46:17

放浪者 オトフリート

/*
>>825 ゲルダ
俺も正確には覚えてませんw
一応、りある目の前に左右それぞれのが揃ってんだけど。

[頭の上に乗られた。じいっと見て、そのままちょこなん。
平和な光景]

(828) 2009/08/19(Wed) 23:48:47

軍神 ナターリエ

/*
>>818ユリ
んー、過去村に参加していないのに、いかにも「関係者」のような言い方をしているのが気になったのですよね…。
というか、一番最初に超確定ロールされたのが一番あれだった、私としては。出だしからくっつくこと前提で動かれたらどうにもならん(ぁ)
…一箇所や二箇所じゃないのですよねぇ…あの方。

(829) 2009/08/19(Wed) 23:49:24

四魂 ユリアン

/*
やは、そうこうしてるうちに10分切りそう。
先に挨拶をば。

模擬戦お疲れ様でしたー。
気付けば8戦してて7勝1敗とかあり得ない結果。
沢山遊んでもらいました、ありがとうw
模擬村立ったらほぼ必ず参加すると思うんで、遭遇したらまたお相手お願いします。
それ以外の村でも同村したらよろしく。
さしあたっては涙石村かな!

改めてお疲れ様なのでしたー。

(830) 2009/08/19(Wed) 23:51:10

屍狩 エーリッヒ、魔女 ゲルダ/*寝ようとしてはたと気付きましt ごめんなさいorz**

2009/08/19(Wed) 23:51:18

放浪者 オトフリート

/*
>>826 ユリ
一回だけ、10秒くらいで終わった事が。
配置が物凄く絶妙で、その絶妙を一気に開けるとこを、たまたまつついただけだったんだけどw

(831) 2009/08/19(Wed) 23:51:44

軍神 ナターリエ

/*
>>821ブリス
ダメじゃないと思うけどもう消えてしまったらしい…(残念そうだ)

>>822ユリ
篭っていて表に出ない、じゃダメですからねー。
私みたいなのは特に。

(832) 2009/08/19(Wed) 23:53:25

術師 ブリジット

/*
>>842オト
[試練再びなのですねww]

あーい。
一応天声は作ってあるのですが、投下前にもできればチェックもしたいなと思いまして。
あんまし遅くならないうちに〜とは思ってます、はい。

宣伝はとっっってもありがたいです。喜んで。

(833) 2009/08/19(Wed) 23:53:27

四魂 ユリアン

/*
>>825ゲル
[何かそのうち角で殴られそうd]

そうだったのですよ。
もうどれを選んだかとか忘れちったw

>>829ナタ
参加出来なかったからログ読んでたとかそんな感じだったような。
まぁ、奴だし。の一言で終わる問題児だったね。
周りのこと考えねーんだもんよ。
今はもう粗方の国追い出されたんじゃね?

(834) 2009/08/19(Wed) 23:53:58

魔女 ゲルダ

/*
>>828 オト
今ちょっと調べてみたところ、一般的には右がお金(福)で左が人(客)らしいですに。

[鼠猫は大人しくしている。うとうと]

(835) 2009/08/19(Wed) 23:54:24

放浪者 オトフリート

/*
っと、10分きったか。
俺も挨拶せな。

今回はご参加、ありがとうございましたっ。
バトルの方も過去キャラ隠しネタ取り混ぜ、色々なパターンで楽しませていただき、お相手いただいた皆様には本当に感謝しております。
模擬戦形式の村は、今後も隙間産業的に開催して行きますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

それでは、次の機会も、どうぞよしなに。
涙石村に入る方は、あちらでもよろしくですよー。

それでは、お疲れ様でしたっ!

(836) 2009/08/19(Wed) 23:54:57

魔女 ゲルダ、屍狩 エーリッヒどんまいです。[熊猫ぽふった]

2009/08/19(Wed) 23:55:10

四魂 ユリアン

/*
>>831オト
はっやwwwww
失敗するので1秒とかはよくやるけどm
あれホント配置によって難易度変わるからなぁ。

>>832ナタ
参加する楽しみも半減しちゃいそうだしね。

(837) 2009/08/19(Wed) 23:55:57

軍神 ナターリエ

/*
おおぅあと5分切った!!

今回余りバトれなくて申し訳なくー。
もうちょっと精進しようとは思います。思うだけ(ぇ

というわけで色々ありがとうございましたー。
お疲れ様でした。ぺこり。

(838) 2009/08/19(Wed) 23:56:34

魔女 ゲルダ

/*
>>834 ユリ
[おっと手がすべtt] とかやりたくなるじゃないか。

うむり。
もし欠片でも思い出したら教えてくだs

(839) 2009/08/19(Wed) 23:56:50

術師 ブリジット

/*
にゅ。もうこんな時間でしたか。ご挨拶ご挨拶。
最後の最後で転がり込んだものの、あんまし動けず賑やかしにて失礼しました。
熊猫さんはお相手ありがとうでしたー!
バトれなかった人とはまた何時の日か。
その他でもご一緒できた時はどうぞよろしくお願いしますー。

でもって宣伝。
この後に続いて言い換え無し【Baroque stone】(別名涙石村)という村を立てます。まだ最大になるまでは枠が埋まっておりませんので、余裕あるよという方はよろしければ是非。

それでは、またっ!

[兎猫、ふわだまりの中から手を振った*ノシ*]

(840) 2009/08/19(Wed) 23:57:04

四魂 ユリアン

/*
そういや涙石の入村文作ってねぇy
入る時の勢いで書こう、うん。

(841) 2009/08/19(Wed) 23:57:20

聖盾の騎士 レナーテ

/*
さて、先に挨拶しとこう

皆様お疲れ様でした
中の子が忙しく1戦しか出来ませんでしたが、非常に愉しかったです
また立てばリベンジも兼ねてお邪魔させてもらうと思うんで、そん時はまたよろしくお願いします
あと、別村(言うても幻夢に引き篭もってること多いですが)でお会いする時はよろしく

ではまたいずれー

(842) 2009/08/19(Wed) 23:57:38

魔女 ゲルダ

/*
時間がが。
しかし細かな挨拶は毎度のことなので省きます。[お前]

またどこかで遊んでくださいなー。

(843) 2009/08/19(Wed) 23:58:07

四魂 ユリアン

/*
>>839ゲル
[ぎにゃあ! 殺られる!!]
怖いからwwwwwwwww

らじゃ、思い出したらねww

(844) 2009/08/19(Wed) 23:58:08

放浪者 オトフリート

/*
>>833 ブリス
[仕掛け人は、まっくろい疾風導師ですw]

うん、天声は修正ききませんしな。
ゆっくり、落ち着いてる時に立ててくださいよ、と。

では、色々と合わせてあげさせていただきます。

>>835 ゲルダ
なる、ほど。
すると、この場合は左上げかっ。

[くろねこ、落とさないようにそーっと土鍋に移動した(器用だな]

(845) 2009/08/19(Wed) 23:59:08

魔女 ゲルダ、/* 入村文なんて考えてるわけg おつかれさまでした。

2009/08/19(Wed) 23:59:30

四魂 ユリアン

/*
それじゃ、遠くない未来で会おうぜw

(846) 2009/08/20(Thu) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light