人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ユリアン

[立ち上がった手前、飛んできたカヤの足をすかっとかわし]

はい、カヤはいい子にしてなさい。

[両手でカヤを持ち上げると立ち上がった椅子へと腰を降ろさせる。
落ち着けと言わんばかりに頭を撫でてやれば、再度振り返り相手を窺った]

(186) 2009/08/27(Thu) 23:49:57

【赤】 生物学者 ライヒアルト

/*
赤側の票すり合わせは……村側は良い思いしませんからねぇ……――。
しかし、カオスになってきました、ね。

こっそりコミット外しておこうかなぁとか、
考えてるわけですが……ダメかな……。

(*59) 2009/08/27(Thu) 23:50:29

風来坊 ユリアンは、測量士 アーベル を投票先に選びました。


雑貨屋 クロエ

……旦那……。

[本気、なんだと。改めて思った。
信じる事も疑う事もできずにいる自分が、少しだけ情けなくなって、軽く、眼を伏せたものの]

アーベル。
……ひとだって、いうなら、ウチは……あんまり、みたくないよ。

[周囲も静止をかける中、零れたのは、小さな呟き。
でも、それは同時に偽りのない本心でもあり]

……アーベルが、殺されるのも……や、だけど。

(187) 2009/08/27(Thu) 23:50:59

宿屋主人 フーゴー、アーベルとユリアンが相対する様子に強く眉根が寄る。

2009/08/27(Thu) 23:51:17

測量士 アーベル

当てられなかったのは俺の未熟だ!
認めるよ。俺は占い師として力が足りないっ!

[フーゴーとヴィリーに諭されて、叫ぶ]

親父じゃないんだ。もう何年もカードに触ってなかった。
それでも他に誰もいないなら、やるしかないと思った!

読みやすいところから視ちまったんだよっ!

(188) 2009/08/27(Thu) 23:51:51

【独】 生物学者 ライヒアルト

/*
……票どうしよ、う、かな?

(-55) 2009/08/27(Thu) 23:51:53

【赤】 作家 ヘルムート

/*
30分伸ばしても、カオスは変わらないような…。

とはいえ、コミット外しても良いとは思いますよ。
その辺りの判断はおまかせします。
私がコミット外すことは無いとだけ。

(*60) 2009/08/27(Thu) 23:52:36

細工職人 ヴィリー

お前ら、二人とも。

お前達二人が殺し合って、何になる。

人狼を探せると、言うのなら。
好き勝手言うのは、せめて、その力を示してから、言え。

[信じたいんだ、という思いを込めて二人を睨み付けて]

(189) 2009/08/27(Thu) 23:52:44

神父見習い ウェンデル

 やれやれ。
 相手以外にゃ何も見えねぇ、ってのかい。

[占い師の争いに、揶揄するような言葉を向け。
視線は他の者たちの間をぐるりと一周する]

(190) 2009/08/27(Thu) 23:52:45

【独】 雑貨屋 クロエ

/*
うきゅー。
PL視点がみえない。

PC視点か、こうなるとっ……!
きゅう。

(-56) 2009/08/27(Thu) 23:53:36

測量士 アーベル

分かってるさ。
これじゃ自衛団がやってることと変わりはねぇ!

……っ。

[クロエの言葉に、ヴィリーの視線に手が止まる]

(191) 2009/08/27(Thu) 23:54:19

船大工見習い カヤ

[ただでさえ茹であがっているところを抱き上げられ、撫でられて。もはや頭は完全に沸騰していた。座らされた椅子から動くこともできず、顔を、全身を真っ赤にして硬直している]

(192) 2009/08/27(Thu) 23:54:34

測量士 アーベルは、船大工見習い カヤ を投票先に選びました。


風来坊 ユリアンは、神父見習い ウェンデル を投票先に選びました。


雑貨屋 クロエは、生物学者 ライヒアルト を投票先に選びました。


細工職人 ヴィリー

なら、尚の事。

お前の力で、見つけてみせろ。

自分には出来ないなどと、甘えるな。
俺には、その力すら無いんだ。

[そう、アーベルを睨み付け一喝した。
知らず、悔しさを眼に滲ませて。]

(193) 2009/08/27(Thu) 23:55:21

【赤】 生物学者 ライヒアルト

/*
いえ、私も外しはしませんよ。
赤としての動きは確定してるので。

……蓋を開けて見て、結果で動きます。生きてたら。

(*61) 2009/08/27(Thu) 23:55:39

刺繍工 ゲルダ

[アーベルの様子に僅かに眉を寄せる。

 けれど声をかけることはせず。

 ユリアンとアーベルを見比べるようにみやり。]

アーベルとユリアン、どちらを信じるか、か……

[もっとも、それよりも切羽詰った問題もあるのだけれど、人を殺す問題から逃避するように、そちらにはあまり思考が向かなかった。]

(194) 2009/08/27(Thu) 23:55:57

【独】 測量士 アーベル

/*
親父さんに頼むことになるなら。
ライヒアルトなんだろうけど。ぐぅ。

ごめん。本当にごめん。親父さん甘える。
委任させてくれ…!

(-57) 2009/08/27(Thu) 23:56:13

投票を委任します。

測量士 アーベルは、宿屋主人 フーゴー に投票を委任しました。


宿屋主人 フーゴー

…アーベル、おめぇのその態度は信頼を落とすぞ。
自分が視て人間と判断した者を殺そうとするんだからな。
確かにおめぇからすればユリアンは人狼に与する人間になるだろう。
だが今俺らが手にかけなきゃならんのは人間か?
違うだろう?

[アーベルに対し厳し目の視線を向け、静かな低い声で告げた]

(195) 2009/08/27(Thu) 23:57:59

【独】 生物学者 ライヒアルト

/*
分からないので、此処でいいですかorz
多分、私が吊られると思うんだけどなぁ。ぬぅ。

(-58) 2009/08/27(Thu) 23:58:04

細工職人 ヴィリー

お前が、本当に力を持っているのなら。


無駄に命を散らせるような真似は、するな。

[アーベルにそう言うと、目を伏せて。]

…これ以上、ダーヴィッドのように殺される人間を、増やすな。

(196) 2009/08/27(Thu) 23:58:47

雑貨屋 クロエ

[ためらいは、まだあるけれど。
椅子から立ち上がり、アーベルの所へと向かう]

……まだ、なんか、ぐるぐるしてる、けど。
ウチは……信じたい、の。

だから……自棄、起こしたら、やだ、よ。

[小さく呟いて。
そ、と。アーベルの手に手を伸ばした]

(197) 2009/08/27(Thu) 23:58:55

【独】 宿屋主人 フーゴー

/*
熱血親父やろうかと思ったが言いたいことは全部ヴィリーに言われた!
と言うわけで別方向へ。

(-59) 2009/08/27(Thu) 23:59:09

生物学者 ライヒアルトは、測量士 アーベル を投票先に選びました。


生物学者 ライヒアルトは、船大工見習い カヤ を投票先に選びました。


測量士 アーベル、唇を噛み締めた。紅が流れる。

2009/08/27(Thu) 23:59:41

神父見習い ウェンデル

 ……さて。

[無論他の者から『選ばれた』とて、大人しく殺されてやるような男でもないのだけれど。
組んでいた腕を解いた]

(198) 2009/08/27(Thu) 23:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light