人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 作家 ヘルムート

[哂う響きを冗談と取り、明確な反論はしない]
[焦げ茶の眼差しは静まって]

 お気に、召すまま。

[幾度かヴァイオラに向けた其の言葉]
[其れを、今度はヒースクリフへと向けた]

(*36) 2009/08/28(Fri) 23:35:56

宿屋主人 フーゴー

[身の証明があるものと『占い師』と名乗った者を除けば、フーゴーも四択となる。けれど今のところヴィリーは疑いから外した。故に、三択]

ああ、分かってるさ。

[ヘルムートの言葉には頷きと共に言葉を返す。そうしてまた考えながらユリアンの返答を待つ]

[カヤを処刑して確かめられるのは、クロエが襲われなければの話。カヤが人狼であっても、他に仲間が居れば可能性は、ある。選択肢の狭いユリアン側で考えるか、広く見たアーベル側で考えるか。様々考えが頭を巡る]

(136) 2009/08/28(Fri) 23:36:16

【独】 宿屋主人 フーゴー

/*
……これヴィリー襲撃もある、のか。
[今気付いた]

でもウェンデルを視るってお互い主張してるなら、ここでクロエ襲撃しておきたいところだよなぁ。
パンダに出来るし。
[なんてガチ思考]


それはそうと、腹が減って来たな。[またか]

(-45) 2009/08/28(Fri) 23:38:11

風来坊 ユリアン

悪い、投票先ってことな。今のは雑感を述べたまでだ。
そん中で選ぶなら、ウェンデルだな。

おかしいだろ。
人狼だったら仲間が死んでるのを悲しんでます、ってひけらかすのかい?俺にはとても正気とは思えないが?

[ヘルムートの声が聞こえれば、それ以上は続けず。
続けられなかった、のだが]

お前ら…本気でカヤを殺そうっていうのか?

[信じられない、とばかり]

(137) 2009/08/28(Fri) 23:38:47

神父見習い ウェンデル

 ……はん。
 好きにすりゃぁいい。

[アーベルから出た言葉にも、矢張り態度は変わらぬまま。
誰に票を入れるかは口にせず、ただ周囲を見渡し]

(138) 2009/08/28(Fri) 23:39:09

【赤】 風来坊 ユリアン

お前もカヤを殺す、っていうんだな。

[息を飲む]
[ならば…――]

(*37) 2009/08/28(Fri) 23:39:46

【赤】 風来坊 ユリアン

/*

セザーリオ売りたい!!w

(*38) 2009/08/28(Fri) 23:41:04

雑貨屋 クロエ

[カヤやヴィリーを疑いたくないのは、心情。
けれど、知り合いだったライヒアルトは人狼で。
近しいひとだから、というのは、理由にはできなくなっていて]

…………。

[ため息を、一つ、零して目を伏せた]

(139) 2009/08/28(Fri) 23:42:06

【赤】 作家 ヘルムート

/*
そうなると。

ベルちゃん落とす方が、まとめ役残っていいかな、とも。
占い師無しの灰殴りあいは、アリかしら。

(*39) 2009/08/28(Fri) 23:42:24

【赤】 作家 ヘルムート

/*
売っても良いよ!w
[なんという安売り]

(*40) 2009/08/28(Fri) 23:43:22

【独】 雑貨屋 クロエ

/*
タイミング的に。

そろそろ。

襲撃来そうな気もしてるんですが。が。

……本気で読めない襲撃筋。
守護者じゃないから、真剣に読んでないのもあるんだろうけど。

(-46) 2009/08/28(Fri) 23:43:55

風来坊 ユリアン

[押し黙り]
[思考を巡らせど、焦りがそれを押し潰す]

俺は。
…――ルーミィさんが怪しいと思う。

[小さい呟きは誰かが拾えただろうか]

カヤは明日、アーベルが占え。
それでもいいだろう。

(140) 2009/08/28(Fri) 23:46:12

宿屋主人 フーゴー

一番疑ってるのはウェンデル、か。

[先の二人のやり取りを見ればそれは明らかではあったか。続く言葉には、ふ、と短く息を吐いて]

……おめぇの正気がどう言うものを現すのかは知らねぇが。
人狼であれ仲間であれば悲しむもんじゃねぇのかね。
人としての部分が残って居るなら、尚更な。
……ま、ちと言い方が悪かったな。
ルーミィなら、人狼であろうが無かろうが、ライヒアルトの死は悲しむと思ってる。
俺の言い分はそう言う事だ。

(141) 2009/08/28(Fri) 23:47:08

【赤】 風来坊 ユリアン

/*

買った!w(違
自分落としでも裏切りの代償としてありかなって思いますが。
こんだけおかしなこといったんでアベ食いでも真食われた!って展開になりそうだし。

(*41) 2009/08/28(Fri) 23:48:45

【独】 生物学者 ライヒアルト

/*
異常に眠いです…――。
でも、結果だけは見て寝ようかと(目をこすりこすり

(-47) 2009/08/28(Fri) 23:49:01

測量士 アーベル

[ヘルムートの言葉はもっともなように聞こえた。
同じ意見だと言われると複雑な顔にもなったが。
顔を上げ、黒衣のヘルムートを見た]

…すみません。

[二人の旧友。その片方を手に掛けたのは自分だ。
人狼も人と思うのならば。そして昔の、いや、この騒ぎが起きる前のライヒアルトがどんなであったかを思えば。
後悔はせずとも、小さな謝罪が口をついた]

(142) 2009/08/28(Fri) 23:50:38

測量士 アーベル、風来坊 ユリアンをじっと見つめた。

2009/08/28(Fri) 23:52:05

細工職人 ヴィリー

─回想・ダーヴィッドの部屋─

[物言わぬゲルダをベッドに寝かせ、その隣に座り込んだ。
無残に裂かれた身体は、毛布で隠されていて。
傍から見れば、ただ眠っているようにしか見えないだろう彼女の隣で、フーゴーから渡されたそれを服の上から掴み。]

……今更、ついていても。

遅い、のにな。

[そう、呟いて。

誰かの気配を感じれば、懐に手をやり。
クロエとアーベルが来たのを見れば、そっと手をおろし、今朝のことを話した。
クロエ達から、ゲルダを頼むと言われれば、あぁ。と頷き。]

お前も。
クロエを、守れ。
俺のように、守れないのは…もう、たくさんだ。

(143) 2009/08/28(Fri) 23:52:18

宿屋主人 フーゴー

……さっきはウェンデルを疑ってると言ったはずだが。
どんな心境の変化だ?

[ユリアンの声を耳聡く拾う]

人狼だったとしたら、喪服を着て仲間の死を悲しむのはおかしいと、今言ったばかりだろう。

(144) 2009/08/28(Fri) 23:52:22

【赤】 作家 ヘルムート

/*
むしろこの場で、ヒースクリフ襲撃して。
それをCOにしてしまおうかな、と。

食べていいかしら…?

(*42) 2009/08/28(Fri) 23:52:32

【独】 宿屋主人 フーゴー

/*
上手い疑い逸らしが来たな。
これは乗らざるを得ない。
でもptと時間がなi

更新後一気にやれば良いか!!

(-48) 2009/08/28(Fri) 23:53:16

細工職人 ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 23:54:36

【赤】 風来坊 ユリアン

*/

こちらは食われ歓迎ですがw
この場で?COって終了の流れに?

(*43) 2009/08/28(Fri) 23:54:49

作家 ヘルムート

 ベルちゃんよりは。
 リアちゃんの方が、怪しいと――……、

[当然の事のように口を開き]
[けれど、予想の範疇外の言葉に、口の端を上げた]
[紛れも無く、それは笑みのかたち]

(145) 2009/08/28(Fri) 23:56:49

作家 ヘルムートは、風来坊 ユリアン を能力(襲う)の対象に選びました。


細工職人 ヴィリー

[二人が出ていった後も、ただ黙してゲルダの隣についていたが。

酒場の方から幾人かの声が聞えてきたのに気付くと、そちらに行ったほうがいいだろうかと思い、立ち上がり。]

……ゲルダ。
少し、離れる。

[そう言って、部屋を出ると酒場へ向かって。
いまだ血塗れの姿が他人からどう映るかなど考えることはなく。]

(146) 2009/08/28(Fri) 23:58:20

神父見習い ウェンデル、片眉を上げ、ユリアンを見た。

2009/08/28(Fri) 23:58:29

作家 ヘルムート、壁から離れ、ユリアンへと近付いていく。

2009/08/28(Fri) 23:58:48

【赤】 作家 ヘルムート

/*
その流れで終了めざします。

そんなわけで、ヒースクリフにセットしました。
ごめんね…!

(*44) 2009/08/28(Fri) 23:59:46

作家 ヘルムートは、風来坊 ユリアン を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light