人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


測量士 アーベル

/*
優しいお言葉もいただけたので、可能ならまた来年、チャレンジしたいと思います。
お時間その他が合いましたら、また是非よろしくお願い致します。

それ以外の場所でもまたご一緒できましたら。
兎猫固体としてもどうぞよろしくお願い致します!

幸せな時間を過ごさせて頂きました。
村建て兎猫、Meyでした。

(1298) 2009/09/01(Tue) 23:51:43

騎士 ダーヴィッド

/*

あらためて、約2年ぶりの人狼に参加させてもらってありがとうですよー。
絡めた人も絡めなかった人も、次の機会があったらまたよろしくです。

次はぜひヴィンセント=ヴァレンタインで(殴殺

(1299) 2009/09/01(Tue) 23:51:54

記憶喪失者 リディ、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 23:52:14

神父見習い ウェンデル

/*
ああ、そういえば残りの子供。
双子男:ルカ(フォルカー)
双子女:エフィ(エーファ)
最年少(チビ):ジョー(議事ジョージ)

とか一応考えてました。

(1300) 2009/09/01(Tue) 23:52:52

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1299ダーヴ
ここ審問セットやる機会少ないよw

(1301) 2009/09/01(Tue) 23:53:34

作家 ヘルムート

/*
それじゃあ、そろそろご挨拶ね?

まずは村立て、めいさん。
お疲れ様です&次も期待しています。
クーちゃん、いじめまくりでごめんね?つい可愛かったから←
ベルちゃん、クーちゃんとお幸せにね。騙されてくれて愉しかったわw
おじさま、話しを進行してくれて有り難かったの。一騎打ちしたかったわぁ。
神父さま、エンドロールに使われるなんて…、あの素っ気なさが大好物よぉん。
ヴィリーさん、最後、きちんと看取ってくれて有難う。言葉の全てが嬉しかった。
リィちゃん、もっと人魚姫ネタ拾いたかったわ…。すっごくかわいくて健気だった…!
ゲルダちゃん、絶対まっとうな男キャラならくどいたのにっ!惜しいことをしたわ…。
ダーヴィッドさん、風邪にはお気をつけて?素敵に真っ直ぐなキャラでした。
カヤちゃん、かわいかった!すっごいかわいかった…!最後、巻き添えちゃってごめんなさい。
リアちゃん…ヒースクリフ、裏切り展開熱かったわ…。素敵な赤ログを有難う。

そして最後に。
アル先輩。…ヴァイオラ。
貴方が同じ赤ログに居てくれて良かった。
好きだよ。

(1302) 2009/09/01(Tue) 23:53:47

生物学者 ライヒアルト

/*
RPは埋もれたのであえてメモでアンカー拾ってません。
えぇ、恥ずかしいからですけど(本音を云った

フーゴーさんact>昔の男の名前とかいう、そんな落ちはないのですよwww(前、誰かに言われた)

(1303) 2009/09/01(Tue) 23:54:37

雑貨屋 クロエ

/*
と、時間前にご挨拶を。

皆様、本当にお疲れ様でしたっ!
お久しぶりに同村出来た方も多く、たて続くサプライズに毎日楽しませていただきました。

村建てのめいさんは本当にお疲れ様。
楽しい村をありがとうですよ。

幼馴染二人、ゲルダとカヤはほんとに可愛くて優しくて。
愛されてて幸せでした。

そして、うん。
アーベルには、限りない感謝を。
予想外の展開だったけど、クロエにとって一番幸せな選択肢を開いてくれたこと、本当に感謝してます。

この後はくろねこ、ちょっと休みますが。
休み明けに同村する皆様はどうぞよしなにっ!

[くろねこ、深々とお辞儀]

(1304) 2009/09/01(Tue) 23:54:45

作家 ヘルムート、鳩で挨拶は無謀だわ。81ptとか、今までの最大ptね…。

2009/09/01(Tue) 23:54:49

生物学者 ライヒアルト、作家 ヘルムートに照れた。

2009/09/01(Tue) 23:55:28

宿屋主人 フーゴー

/*
くそぅ、巨大ノミに勝てん!
[まだアルヴィオンやってたのかy]

>>1302ヘル
俺も一騎討ちしたかった!
出来なくて残念。

(1305) 2009/09/01(Tue) 23:55:52

刺繍工 ゲルダ、作家 ヘルムートに照れた。

2009/09/01(Tue) 23:56:00

細工職人 ヴィリー

/*
俺もそろそろ挨拶しておこう。

今回滑り込ませて頂きましたが、時間があったり無かったりで途中微妙な参加になって申し訳ありませんでした。

見切り発車で色々覚束なかったんですが、皆さんに構って頂けたり受け入れてもらえたりして幸せなキャラだったと思います。
またどこかでお会い出来たら構ってやって下さると嬉しいです。
ではでは。
楽しい時をありがとうございました。

(1306) 2009/09/01(Tue) 23:56:15

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1303ライヒ
え、ええーwwwww
そんなこと言われたのかwwwwwww

(1307) 2009/09/01(Tue) 23:56:49

神父見習い ウェンデル

/*
>>1288 フーゴー
ふむり。
そこはまあ、会えるまで通い続けるからw
そうか、そこで揶揄えるのがこの男だとw

そうでなきゃそもそも神父になんかならんだろうしなw

(1308) 2009/09/01(Tue) 23:56:57

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴー/* このさい顔グラフィックとキャラ名はどうでもい(撲殺

2009/09/01(Tue) 23:57:07

騎士 ダーヴィッド

/*

アルヴィオン、やっとLv8。

練習用の剣から武器を持ち替えれるのはいつの日か…

(1309) 2009/09/01(Tue) 23:57:53

作家 ヘルムート、たのしかったわ、おつかれさまっ![と、投げキッス]

2009/09/01(Tue) 23:58:00

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1308ウェン
了解wwww
多分ウェンデルだけじゃねぇかなwwwww

それは確かにwww

>ダーヴィッドact
良いのかywwwwwww

(1310) 2009/09/01(Tue) 23:58:34

風来坊 ユリアン

/*

風呂鳩くるくる。
え、カヤとのエンドは…嘘吐き!(ばちーん)とか言われちゃいそうな気がw
人狼化したおとーちゃんも死んでるだろうしのう。
でもこう、不幸に飛び込む青年の図も悪くないよね。


と最後に滑り込み。

(1311) 2009/09/01(Tue) 23:58:44

測量士 アーベル

/*
わぁい、ロール纏まらないっ!(投げた

とにかく。全員大好きです。ほんとに。
ありがとうっ!!

[兎猫、抱きつきまわった]

(1312) 2009/09/01(Tue) 23:58:49

騎士 ダーヴィッド、皆さんお疲れ様でした〜。(ふよふよふよふよふよ

2009/09/01(Tue) 23:58:54

細工職人 ヴィリー、作家 ヘルムートに照れた。

2009/09/01(Tue) 23:59:07

生物学者 ライヒアルト

/*
私のIDは元々は、
蜜蝋色(淡い黄色)から来てるんですよ。

…――私もセザーリオのこと、好きですよ。
[真顔で言った。…――照れた。]

(1313) 2009/09/01(Tue) 23:59:23

雑貨屋 クロエ

/*
なにはともあれ。
ホントにお疲れ様でした。

楽しかったですよー!
また、どうぞよろしゅうにw

(1314) 2009/09/01(Tue) 23:59:23

記憶喪失者 リディ、小さく呟いた。「……みゅうー」

2009/09/01(Tue) 23:59:29

神父見習い ウェンデル

/*
おお、時間か。

お疲れ様でした。
なんか久々にフリーダムに動いてみました。
楽しかったです。(ぉぃ
でもあまり本編に関わる動きとかできなかった気がします。すいません。

またどこかでお会いできれば。

(1315) 2009/09/01(Tue) 23:59:32

雑貨屋 クロエ、測量士 アーベルに抱きついたっ。

2009/09/01(Tue) 23:59:45

測量士 アーベル、雑貨屋 クロエを抱きしめた。

2009/09/01(Tue) 23:59:50

宿屋主人 フーゴー

/*
それじゃあ皆またな!!

(1316) 2009/09/01(Tue) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light