人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 クルト

かくれんぼしてるなら、是非とも見つけたいけどなー。

[頬を掻くマルガレーテに笑って。
お化粧やら何やらと、女性陣の会話には入れないからそのまま笑って聞いてるだけ]

あ、戻ってきたのかな。
おーい!

[ゲルハルトの声にランタン掲げ]

(192) 2009/09/16(Wed) 23:49:18

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
花守人ってあれだな。
和名テスト村の時のw

(-35) 2009/09/16(Wed) 23:49:24

青年 クルト、旅芸人 ツィンカに話の続きを促した。

2009/09/16(Wed) 23:50:09

奉公人 ドロテア

[ぎゅっとヒルダが握ってくる手は暖かく。
冷えた指先が温かくなる気がした。
銀月の錯覚は遠く遠く、繋いでいれば気にもならない]

・・・うふふ。なりたいと思えば、なれますわ。
思わなければなれないままと言いますもの。

[クルトの赤い顔に眼鏡の奥で瞬いてから、穏やかに微笑む。
ゆらゆら揺れるランタンの灯り。
振りまかれる金の靄が流れてきて、眼鏡を曇らせていく]

(193) 2009/09/16(Wed) 23:50:36

情報屋 ヒルダ

[イゾルデが、着飾る、なんていうのには。
わかりやすく、あかんべ、を向けかけて]

…ほみゃっ!?

[視界を奪う金の色彩に、どんぐりまなこが、せわしなくしばたく]

(194) 2009/09/16(Wed) 23:50:54

村娘 マルガレーテ

や、その、そうじゃなくて。

[ツィンカの解釈が考えていた事とは違うらしく、困ったように手を振って。
しかし、化粧自体には興味があるのか]

だ、ダメじゃ、ないですけど…

[そう、ぼそぼそと呟くように。

ゲルハルトの声が聞こえ、其方に顔を向けるも、光る靄に目を瞬かせる]

え?何…?

(195) 2009/09/16(Wed) 23:51:06

【独】 青年 クルト

/*
いや、時間ギリギリなんですが。
もし狙って0にしたのだったらごめんなさい。

(-36) 2009/09/16(Wed) 23:51:17

【独】 旅芸人 ツィンカ

/*
さっきから
イゾルデの

言葉を遮ったり
考えを引っ込ませたり

ごめんね!(笑)

(-37) 2009/09/16(Wed) 23:51:34

【赤】 少年 マリオン

『ん、きっとだいじょーぶ。
 ……ごまかし切れなかったら、その時は、その時!』

[にぃ、と笑いながら、翅を広げて呪を紡ぐ。
高まる力を示すよに、金の粒子がひら、はらりと零れ落ち]

『……上手く、当たってよ……!』

[狙いは定めているものの、さて、行く末はどうなるか]

(*45) 2009/09/16(Wed) 23:51:50

仕立て屋 イゾルデ、あかんべをするヒルダには良い笑顔。

2009/09/16(Wed) 23:51:51

奉公人 ドロテア、旅芸人 ツィンカの視線に、長く豊かな髪を隠す布地を押さえて首を横に振った。

2009/09/16(Wed) 23:52:06

【赤】 騎士 ゲルハルト

[ふう、と一息つくと、光の珠に向けて力を送る。
騎士の両手と翅を広げて一心に。]


きらきら・・きらきら・・・・


[金の靄からミステルへ、力はどんどん流れ込む。]

(*46) 2009/09/16(Wed) 23:52:07

【独】 村娘 マルガレーテ

くるり。

くるり。

光の靄に、紛れるように。

くるり。

くるり。

(-38) 2009/09/16(Wed) 23:52:10

医者 ヴェルナー

やあ、みなさん、お待たせしました。

[皆のところへ戻ると、楽しげな笑い声に溢れていた。]

(重苦しい空気になったところで、どうしようもないですね。)

[やれやれと苦笑を浮かべながらも、ひとまず安堵を得る。]

[が――]

ん……霧……?

(196) 2009/09/16(Wed) 23:52:29

旅人 ルイ

[銀の髪がさらりと揺れる。
またほんの僅か、光の粒子を零していたが
髪は背に流している為に正面からは見えないだろう]

[見ることが叶うとすれば、
横を歩いている筈のアナくらいか]


[更には、金の靄に紛れて]


[二人を繋ぐ銀糸は、光に融ける]

(197) 2009/09/16(Wed) 23:53:29

青年 クルト

なりたいと思えばなれる、かあ。

[少しだけ遠い目でドロテアを振り返ったつもりだったのに]

あれっ?

[ゲルハルトの周りに見えた靄。
きらきら周囲も包むよで、上手く周りが見えなくて]

(198) 2009/09/16(Wed) 23:53:53

旅芸人 ツィンカ

うう
でも、まだ、最後までばれてないから、
いーのでした

[くすくすと笑うイゾルデの様子に、
わざとらしく、大きく頷いた]

ウン!
かわいーこ沢山
衣装にお化粧合わすのよ
ワタシもスキ 楽しみ

[>>195了解を得れたなら、]

やたっ!
ふふふ 楽しみ!

(199) 2009/09/16(Wed) 23:54:05

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 23:54:07

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
さて、落ちる予感はしているのだが。
そう言う時に限って残されたりするんだよなww
気楽に居よう。

(-39) 2009/09/16(Wed) 23:54:44

奉公人 ドロテア

あら、いやだわ。
夜霧かしら・・・?

[一度ランタンを下ろし、眼鏡を外してエプロンで拭く。
けれど視界がぼんやりするのは視力の為だけではなく]

いえ、初めて聞きましたわ。

[異国のお話など知らないので、ヒルダにそう答える。
その間にも霞がどんどん視界を奪っていく]

(200) 2009/09/16(Wed) 23:55:19

旅芸人 ツィンカ


あら
ら?

[金の霞]

マリオン、
一応手をつないだ方が、
いーかしら?

[撫でていた手は、頭にふれたまま]

先生サンの声もするのよ!
帰って来たのは確かみたい

おーい!

(201) 2009/09/16(Wed) 23:55:53

【赤】 少年 マリオン


[霞から受ける力と。

波長の合う少年からの力と。

二つを合わせて、それを自分の力に織り上げて。

念入りに、念入りに、呪を紡ぐ。

普段の呑気な態度は、さすがに今は陰を潜め。

きらきら、きらきら。

ひらひら、ひらひら。

零れるひかりは、力のしるし]
 

(*47) 2009/09/16(Wed) 23:57:10

旅芸人 ツィンカ、奉公人 ドロテアが首を振ったのは、金に隠れて残念ながら見えなかった。

2009/09/16(Wed) 23:57:20

騎士 ゲルハルト

おーーーい!
見えんが、皆、動くな。
またはぐれてしまうぞ!

[靄の中で大きく叫ぶ。
子供らが心配でもあったが、力の行く先を定める為でもあり。]

(202) 2009/09/16(Wed) 23:57:59

少年 マリオン

え、あ、うん。

そーだね。

[手を、とツィンカに言われると、こくり、と頷いて手を差し出す]

あ、戻ってきた。

[それから、視線は戻ってきた者たちの声のする方へと]

(203) 2009/09/16(Wed) 23:59:01

旅芸人 ツィンカ

分るしたのよ!
そっちは皆居るのですかしら!

[叫ぶ声に、声を返す]

(204) 2009/09/16(Wed) 23:59:14

奉公人 ドロテア

ああ、先生もお戻りに・・・

[声を頼りに振り向くものの。
眼鏡を掛けなおしても、やはり金の霞が眩しくて見えない]

ど、どうしましょう・・・

[足元に置いたはずのランタンを拾おうにも良く見えず。
ヒルダと繋いでいる手をしっかりと握る]

(205) 2009/09/16(Wed) 23:59:16

青年 クルト

あ、声は届くんだ。
はーい!

[ゲルハルトの大きな声に、返事を一つ]

(206) 2009/09/16(Wed) 23:59:28

【独】 村娘 マルガレーテ

また?
今度は全員連れてってくれるの?

「――。」

問いかけにも答えられず、弱ったように。
ひゅん、と靄の中に紛れた。

(-40) 2009/09/16(Wed) 23:59:30

医者 ヴェルナー

[暗闇の中、視界を覆う金の霞に目が眩む。]

……っと……

[意識を乱され、その場にへたり込んだ。]

(207) 2009/09/16(Wed) 23:59:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light