人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン

[兄の問い返し>>139に、きょと、と瞬き一つ]

えー、なんで、って。
……ティルとか、他のみんなと探検してたら、ついたんだけど?

[悪びれもせずにさらり、返す。
お互い様、と察知したことで、余裕があるらしい]

(144) 2009/09/17(Thu) 23:39:09

【墓】 奉公人 ドロテア

[白いエプロンに包まれた膝に色鮮やかな花冠を置いて一息。
運ばれてきた夜露と花の蜜の飲み物をいただく。
気ままに跳ねたり踊ったりする小さな背には四枚の翅。
銀月の光を受け、きらきらと煌く様は夢幻のように美しい]

・・・・・・きれいですわ・・・・・・

皆様も一緒に見ることが出来たらもっと素敵ですのに・・・

[はぐれた人々を想いつつも、ほぅと感嘆の息を零した]

(+26) 2009/09/17(Thu) 23:40:03

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
ごめん、ちと、反応するには…その。
日ぃ、跨ぐから。これ。

さて、妖精の扱いはドウシヨウか。
宴に呼ばれる→「チミ、未だ来なくて良いよ。」
か、
宴に呼ばれる→「ゆっくりしてってね!!」
か。

どっちもなんだかびーみょいーんだ。
流れか。流れなのか。

(-56) 2009/09/17(Thu) 23:40:18

騎士 ゲルハルト

『ねぇ、マリーおねーさん。』

[目を輝かせる娘>>142の前に飛んでいく。
耳元にそっと口を寄せて、密やかな声で問う。]

『森は、まだ怖い?』

(145) 2009/09/17(Thu) 23:40:19

仕立て屋 イゾルデ

[書き留める物がない以上、全て記憶に刻むしか無く。
得たイメージを忘れぬよう努力しながら]

もっと素敵な世界って、どこのことだい?

[空色を見返す。
その力が強まるのを、自分の瞳は『視て』いた]

(146) 2009/09/17(Thu) 23:40:20

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 23:41:14

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
イゾルデがろこさんなら…
色々と、噴出しちゃうな。

[マリーのメモを見て、思ったのであった。]

(-57) 2009/09/17(Thu) 23:42:10

【赤】 少年 マリオン

『……仲がいいんだなぁ』

[兄弟のやり取りに、ミステルはこんな事を呟いていたものの。
仲間の周囲に揺らめく力に気づくと、少年の肩の上で居住まいを正す]

『……なるべく、沿わすようにする、ね』

[小さく呟き、力を凝らす。
揺らめく翅から、光の粒子が零れた]

(*38) 2009/09/17(Thu) 23:42:25

【独】 少年 マリオン

/*
てゆっか、闘いなのか、コレわ。

(-58) 2009/09/17(Thu) 23:43:50

旅人 ルイ

[くるり、振り返る。
しゃらりと背で銀糸が月光を弾いて煌いた]

[細めた瞳。
揺れる外套の襟元から覗く口元は微かな笑みを刷き]

…――

[連なる音は其の儘、青を追っていた手を伸べる]

[導かれるように青は舞って。
くるり、くるり。
ヴェルナーの周囲を駆け。
イゾルテとギールギースの間を抜けて]

(147) 2009/09/17(Thu) 23:45:08

【赤】 騎士 ゲルハルト

ほんとうに、二人とも可愛い。
仲良し、いいなぁ。

[翅はぱたぱたと、機嫌よく動く。]

今度は僕の番、だね。
逸らさないように…せめて、誰かのところにそれるように…!

[王の呪法をゆっくりと唱え始めた。]

(*39) 2009/09/17(Thu) 23:46:41

青年 クルト

まだ早いって言っただろー。
一人じゃなかったならいいけどさ。

[強く言えるはずもない。
このままうやむやにしてしまおうと、マリオンに近づいて。
髪を引っ掻き回そうと、頭に向けて手を伸ばした]

(148) 2009/09/17(Thu) 23:46:45

仕立て屋 イゾルデ、目の前を抜ける銀に今一度視線を向ける。

2009/09/17(Thu) 23:48:15

旅芸人 ツィンカ、仕立て屋 イゾルデに話の続きを促した。

2009/09/17(Thu) 23:48:43

村娘 マルガレーテ

[目の前に妖精…ギールギースの姿が現れると、目を瞬かせた]

え?

[耳元で囁かれれば、少し身を固くするも。
出発前に話した事だと分かれば、少し慌てて]

べ、別に…怖い、って。
…少しは、思ってたけど。

[少しバツが悪そうに言う]

でも。こんな景色ばかりなら…
怖く、ない、な。

(149) 2009/09/17(Thu) 23:49:05

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 23:49:16

【赤】 少年 マリオン

『うん、本当に』

[くすくすと笑いながら、ふわり、少年の肩から飛び立って。
真剣な様子で、静かに静かに、力を紡ぎ出してゆく]

(*40) 2009/09/17(Thu) 23:49:42

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
いや、もういらんかr

過剰な飴投げは嫌いなんです、マジで。

(-59) 2009/09/17(Thu) 23:50:58

少年 マリオン

んなコトいったってさー。
道があったら進んでくのが探検ってもんじゃんかー。

[よくわからない理論で返しつつ。
伸ばされる手は避けそこなったため、髪はまた、ぐしゃぐしゃにされて]

もー、なでんな、ってのにー。

(150) 2009/09/17(Thu) 23:51:33

騎士 ゲルハルト

『ふふふ…とっても、とっても、素敵な所。』

[そう返すと、口の中で呪を転がし始めた。]


(このおにーちゃんに当たればいいんだけど…)


[内心の不安は口には出さず、一心に力を練る。
どこからか現れた光の粒子が、ギールギースの翅に集う。]

(151) 2009/09/17(Thu) 23:52:15

【墓】 奉公人 ドロテア

・・・、・・・あら?

[煌く金色の翅を見る内、ふと脳裏に何かが引っかかった。
花の香りが移った指先で秀でた額を軽く押さえる]

ああ、そうですわ・・・
こちらに運ばれる時に見えた光・・・・・・あら、まあ。
マリオンくんの傍にも、よく似た光がありましたかしら?

[妖精達は答えを知っているのかいないのか。
それぞれに顔を見合わせてくすくす笑うだけ。
ホラントとヒルダに同意を求め、困った風に眉を下げる]

(+27) 2009/09/17(Thu) 23:52:33

旅人 ルイ

[イゾルテの視線の先、青はギールギースの周囲を巡る]

[其れは力を貸しているようで。
力の矛先を掻き回しているようで]

[ちち、ちっ]

[上がる声は微かに笑っているようにも聞こえるか]

(152) 2009/09/17(Thu) 23:56:39

旅芸人 ツィンカ

そーね!
マリオン言うするとおり
ヒルダも言うしてたアレなのです

皆で 楽しむ!
ふふっ

[>>86マリオンの言葉にうなづく]

おすすめおすすめ!
ヨウセイのオススメ、とても興味あるのです

[羽が生えたままの様子に、わおと目を見張る。
近づいてきたアナに、笑顔を返した。]

(153) 2009/09/17(Thu) 23:57:32

旅芸人 ツィンカ

うふふ 気遣いはすっごくうれしーけど
ワタシ疲れるしてないのよ!

[イゾルデの申し出>>104に明るい笑顔を返す]

危ないって意味なら、
アナのほーがしんぱいなのですの!

[ネッ、とアナに笑いかける]

手のほーはいいけど、ついてくはするのですよ
さあさ 花畑へ行くのでした!

[アナとイゾルデが手をつないでもつないでなくても
その背を押すように花畑へと向かう]

(154) 2009/09/17(Thu) 23:57:34

旅芸人 ツィンカ


―――  わあ!


ステキ!


[そしてたどり着いた 花畑。
手放しの賛辞を 顔いっぱいに、
言葉いっぱいにひろげる]

(155) 2009/09/17(Thu) 23:58:13

【墓】 奉公人 ドロテア

[ふと、指先の錯覚に引かれて視線を泉へと向ける。
水面に映る銀月が震えたような気がした]

・・・?

[上座の王様はえっへんと胸を逸らし、髭をひねりひねり。
何が起こるかわかっていても教えないのは妖精の性]

(+28) 2009/09/17(Thu) 23:58:19

仕立て屋 イゾルデ

これから行くところとはまた違うのかい?

[はっきりとした答えを示さないギールギースに軽く首を傾げる。
その間にも翅には光が集まり、輝きが増していた]

(156) 2009/09/17(Thu) 23:58:47

青年 クルト

それはまあ、そうだけど。
危ないっていうからには理由もあるんだよ。

[それを無視して騒ぎを起こした経験者は語る。
わしゃわしゃと髪をかき回して]

親父ほどじゃなくても、拳骨よりマシだろー。

[理由になってるのやらなってないのやら]

(157) 2009/09/17(Thu) 23:59:18

騎士 ゲルハルト



 [大きく翅を広げ、丹念に呪と力を編みあげる。
  ちらちらと飛ぶ青の力を感じつつ。
  妖精の姿が激しく金色に輝くと…]

(158) 2009/09/17(Thu) 23:59:23

旅芸人 ツィンカ

足元気をつけないと
踏むしちゃいそう!

もったいない
気をつけないと

ふふっ


[楽しいを、いっぱいに表現する
しゃらん
腰元の鈴がなった

ストールが、ふわり]

(159) 2009/09/18(Fri) 00:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light