人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 クルトが時計を進めるのをやめました。


青年 クルトが時計を進めました。


仕立て屋 イゾルデ

[ギールギースの囁き>>160は不意のことで。
既にイメージを膨らませていたこともあり、瞳が一度瞬いた]

ふ、ははは。
そう言うことか。
こんなに素晴らしいところを見せてもらったんだ、いくらでも見せてあげるよ。
尤も、イメージが湧けば、だけどね。

[既に仕事の顔>>161を見せていたのを、彼の妖精は見れたのか否か]

(167) 2009/09/18(Fri) 23:46:16

騎士 ゲルハルト

『喜んでくれて嬉しいっ!』

[ツィンカ>>165の周囲を一周廻り、にっこり。]

『…アナ?』

[気にはなれども、イゾルデが話を伺う様>>162にその場を離れた。]

(168) 2009/09/18(Fri) 23:46:43

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 23:47:05

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
あっばばばば、時間が、時間軸がーwww

(-56) 2009/09/18(Fri) 23:48:05

少女 アナ

[>>162 どうかしたかと問われ、
 きっとイゾルテをなんとも言えない
 切なげな瞳がじっと見つめただろう。]


 ……お兄ちゃんは、
 格好いいままで、居てね…

[父の件の事件の後、
 母の物凄い形相を思い出した様子。
 今となっては笑い話だが、ちょっとだけ、震えた。]

(169) 2009/09/18(Fri) 23:48:15

仕立て屋 イゾルデ

あはは、照れる姿も可愛いよ。

[ツィンカ>>159にはやはり笑いながら褒め言葉を向ける]

そっちの方がポイント高いのかな?
だったら僕もそうやって言われる方が嬉しいね。
勿論格好良いとも言われるのも嬉しいけど。

[欲張りなことを言ってまた笑う]

(170) 2009/09/18(Fri) 23:48:16

村娘 マルガレーテ

[少し遠くからギールギースの声が聞こえる。
顔を上げれば、くす、と笑って]

うん、好きだよっ。

[そう、声を上げて返した]

[暗くなった茸。
見られた事に気付けば、また光を取り戻す。
しかし、今度はその隣。その隣、と。
暗い茸は移動していく]

(171) 2009/09/18(Fri) 23:48:53

【墓】 少年 マリオン

ちょ、ちょ、ヒルダっ!
ほめてくれんのはいーけど、んな撫でんなよっ!

[高速化する撫でに、ちたぱたちたぱた。
木の葉色がさっさと肩に退避していたのは言うまでもない]

『んん、どしたの?』

[それから、木の葉色は不安げな様子に首をこてり、とさせる]

(+51) 2009/09/18(Fri) 23:49:06

旅芸人 ツィンカ

モチロン!
喜ぶに決まってるのでした!

[>>168ギースの声に、笑みを返して]

こんなに 月が 青い夜は ・・

[ルイの歌っていた歌
月明かりと、この青い光に思い出し

軽く口ずさんだ]

(172) 2009/09/18(Fri) 23:49:30

【独】 村娘 マルガレーテ

私?

私は…



って。

見られてる。

(-57) 2009/09/18(Fri) 23:49:36

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 23:49:40

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
>>169
パパおパンツ事件wwwwwwwww

(-58) 2009/09/18(Fri) 23:49:45

騎士 ゲルハルトが時計を進めました。


【独】 村娘 マルガレーテ

茸から茸へ。
片足、両足、けんけんぱ。
踏むたびに月光の力が、茸から滲んだ。

(-59) 2009/09/18(Fri) 23:50:29

少女 アナ、切なげな瞳を一面の青を*向けた*

2009/09/18(Fri) 23:50:39

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 23:50:45

青年 クルト

あれかな。
探すと見つからないものだったのかな。

[ぽつんと呟き首を振る]

あはは。先生、年寄り臭いよその言い方。

[ヴェルナー>>163の方を見て、けらりと笑った]

(173) 2009/09/18(Fri) 23:51:05

少女 アナ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 23:51:16

旅芸人 ツィンカ、少女 アナの様子に、アナ?と 軽く首を傾げた。

2009/09/18(Fri) 23:51:44

仕立て屋 イゾルデ

[向けられたアナの瞳>>169は何とも言えないもの。
切実な想いが込められたよな言葉に、持っていたランタンを置いてアナの頭を優しく撫でた]

僕は、僕のままで居るつもりだよ。
変わったりなんかしないさ。

[大丈夫、と優しげな笑みを向けた]

(174) 2009/09/18(Fri) 23:52:39

【独】 旅芸人 ツィンカ

/*
ここで終わっても笑うなあ!

はかしたにはいけない予感しかしない。
いまだに得票0の人。

(-60) 2009/09/18(Fri) 23:53:00

【墓】 情報屋 ヒルダ

おおぅ、すまんよ、マリオンくん。
あまりになで心地の良い髪だったのさっ!

[ぴっ、と片手を上げて謝る姿勢。
移動させてしまったミステルにも謝罪の言葉を告げて]

あ、えーと…うー…、

[問われたことに、思い切り言葉が詰まった]

(+52) 2009/09/18(Fri) 23:53:09

騎士 ゲルハルト

[溢れる月光で、翅に力は十分溜まった。
皆が楽しむ様をひとしきり眺めると、
離れた位置から王の呪法を唱えだす。

今度こそ、成功することを願って…。]

(175) 2009/09/18(Fri) 23:53:17

旅芸人 ツィンカ

店番サンのいうとおりなのですよ!

[ヴェルナー>>163やクルト>>173の言葉に笑う]

先生サンは、
地に足ついてる、えらい事!
ワタシのほーが、大人げないのでした

(176) 2009/09/18(Fri) 23:57:11

騎士 ゲルハルト

[マリオンと共に仲間のミステルが去ってしまった今、
頼れるのは自らの力のみ。
慎重に慎重に編み上げた呪法を、狙いを定めて送り出す。]


[強く、辺りが金に輝く。]

(177) 2009/09/18(Fri) 23:59:28

旅人 ルイ

…妖精の方も、楽しかったのだろうな。

[イゾルテの話>>148を聞きながら目蓋を伏せる。
優しい笑みは其の表情に乗せた儘]

……君の力、か。
…もしかしたら君は、少しばかり妖精に近いのかもしれない。

[行方不明とか其の辺りは
村の人間ではない故に知るところでは当然なくて]

(178) 2009/09/18(Fri) 23:59:33

【赤】 騎士 ゲルハルト

誰でもいいから、あたれーーーっ!!!

(*4) 2009/09/18(Fri) 23:59:43

旅芸人 ツィンカ

仕立て屋さんがお世辞たくさんいうからなのです
まったくもう!

[イゾルデにそう返しながらも、
やはり半分ほどは本気にしてなく楽しげに

欲張りな提案に、くすりと笑い]

ふふふ
じゃあ、次に何かカッコイーことしたら、
盛大にいってあげるのです

[難しい提案をひとつ、返した]

(179) 2009/09/18(Fri) 23:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light