人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー、村娘 マルガレーテ/* >>910 に噴いた。やっぱり弟子に……!

2009/09/22(Tue) 23:48:09

騎士 ゲルハルト

/*
>>910 マリー
wwww

(917) 2009/09/22(Tue) 23:49:02

村娘 マルガレーテ

/*
っと、ゲルハルトさんこばはー。

ふぁんたじーですから、綺麗に終わらせたい時もあるのです。
なかなかエンドロールまでする機会がないので、綺麗な終わらせ方!?と、毎度悩みます。
何時も、処刑・襲撃候補だからなぁ。

(918) 2009/09/22(Tue) 23:49:34

情報屋 ヒルダ、奉公人 ドロテアのステキな贈り物にぎゅう。ログに流されつつ。

2009/09/22(Tue) 23:49:49

仕立て屋 イゾルデ

/*
ああ、もう15分切った。
挨拶しておこう。

皆お疲れ様でした。
無茶設定やら何やらしまくりでサーセン
でもやり切った気分なので後悔はしていない。
散弾銃のつもりが相変わらず中途半端なのが心残りだけど、色んな人と絡めたのは楽しかったです。
もちっと絡めれたらなぁ、と言う人も居たので、いつか同村した時にでもまた遊んでくだせー。

また逢える時を楽しみにしてまっす。

(919) 2009/09/22(Tue) 23:50:00

奉公人 ドロテア

/*
>>911詩人さん
だってにゃんだかしっくりするから(笑)>歳

さすが変わることが本質の月の精!
姿形も自由自在にゃんですね。
エリーゼさんが抱く兎、かわゆいかわゆい。

(920) 2009/09/22(Tue) 23:51:11

村娘 マルガレーテ

/*
>>917上act、>>917
別に、コレ(>>910下段)がしたかったわけじゃ、ないんだ。
ホントだよ?

[ついやっちゃったのは認めるけれど]

(921) 2009/09/22(Tue) 23:51:17

少年 マリオン

/*
さてて、間に合わなくなるとなんなので、オレもご挨拶しとこうか。

今回は、銀月夜の宴へのご参加、真にありがとうございました。
突発的に立てたにも関わらず、多くの方に集まっていただき、本当に感謝しております。

赤仲間のギールギースには心より感謝!
色々と負担かけてごめんねー。

みんな素敵で、本当に楽しい銀月夜でした。
同じ時間を共有出来た事に、改めて感謝しつつ。

次の機会も、どうぞよしなにっ!

お疲れ様でした。

[くろねこ、ふかぶかぺこり]

(922) 2009/09/22(Tue) 23:51:47

医者 ヴェルナー

/*
[ヒルダなでなでしつつ]

>>911 ルイ
にゃ、これから冷えてきますし、お互い体調には気をつけましょう。
[毛布掛けてホットレモンもいかが。]
*/

(923) 2009/09/22(Tue) 23:51:54

騎士 ゲルハルト

/*
先にご挨拶を。

素敵な村民達と一緒にすごせて楽しかった。
気分が落ち込んだ時に読み返す用に、
いいログができたなーなんて思ってます。
すごく癒されるんだ!

村建てのたすくさん、日記にあげてくれたろこあん、
一緒できた皆に心底ありがとう。
またどこかで会えますように。


そしてラストにこっそり宣伝。
10/5に、マイフレさんが人狼輪廻に長期村を建てます。
表はRP三昧、秘密会話は推理バリバリ村です。
輪廻は特殊システムですが、
長期なので初めてさんでもゆっくり理解できます。
是非是非ご参加くださいまし。

(924) 2009/09/22(Tue) 23:52:56

医者 ヴェルナー

/*
>>921
このマルガレーテ、ノリノリである。
*/

(925) 2009/09/22(Tue) 23:53:03

仕立て屋 イゾルデ

/*
挨拶書いてる間にまた面白いことしてる…!>>910

>>913マリオン
水分補給のものを作り直しです。

小父さん似で頑固なんだろうね!!

やっぱベリエスに師事して跡を継ぐべきk

>>914ルイ
見ろwwwwwwwww

なるほど、しっかり準備はしてたんだな。

>>915ヒルダ
なにぃ、特別だったのか。[←自覚薄い]
自覚するまでにしとけよせめてwww

だから買い出しくらいかな、ってwww

(926) 2009/09/22(Tue) 23:53:20

奉公人 ドロテア

/*
>>915ヒルダさん
連絡込みのお手紙きたら、きっといそいそとお返事書くですにゃよv
特別の一人に数えてもらえて嬉しいのですにゃ。
[ログに流されつつぎゅう返し]

(927) 2009/09/22(Tue) 23:53:57

騎士 ゲルハルト

/*
>>922 マリオン&ミステル
こちらこそ、初赤仲間が二人?wでよかった!
なにも負担なんて思ってないのですよ。

むしろ、会話いっぱいリードしてくれて助かった!
ありがとう…ミステル先生?w

(928) 2009/09/22(Tue) 23:54:06

騎士 ゲルハルト

/*
>>918 マリー
君は十分綺麗だよ…
ってあれ!?

(929) 2009/09/22(Tue) 23:55:33

少年 マリオン

/*
挨拶書いてる間に、なんかすごいものがwwww

>>926 イゾルデにーちゃん
うん、きっと遺伝的に頑固なんだ。

ベリエスじい様も、占霊のどっちかだったんじゃないかとかふと浮かんで消えたwww
だから、それもありなんじゃwwww

(930) 2009/09/22(Tue) 23:55:50

旅人 ルイ

/*
ひぃ此処にきてログに目が追いつかない!
目が 滑 る orz

>>893 ヴェルナー
て、てれるですからあんまり褒めないでっ
[わんころやっぱりちたたっ]

>>894 クルト
次に村に巡るのは…寧ろ何年後なんだろうという。
30年後あたりには巡ってこれるといいなあとか。

徒歩で世界一周の勢いだからちょっと無理かもしれn

>>899 ヒルダ
あれはお話語りをヒルダに押し付けただけですg
感覚的にヒトとの違いを感じていたかもしれませんにゃ。

いや俺も負けるの嫌いじゃないけどwww

(931) 2009/09/22(Tue) 23:56:22

情報屋 ヒルダ

[袖を通した服は新品そのもの。
村の入口に立つのは、何時以来か久しくて]

ふみゅ?

[旅に戻ると伝えたら、見送りに来てくれた友人。
銀糸の縁は、なお濃くて]

――…ん、ありがとうなのだよ。

[差し出された鏡を愛しげに受け取って。
穏やかな眼差しに映るのは、幾度も振り返り、大きく手を振る旅人の*姿*]

(932) 2009/09/22(Tue) 23:56:36

奉公人 ドロテア

/*
それでは時間も無いので御挨拶。

とても優しい村でした。
人も妖精も・・・読んでいても書いていてもとても癒された気がします。

楽しい一夜を御一緒できて幸いでした、にゃん♪ [ぺこり]

(933) 2009/09/22(Tue) 23:56:59

青年 クルト

/*
わっとと、時間が。ご挨拶。

ランダ村だしとお気楽モードで参加させていただきました。いつもよりゆるい参加でしたが、沢山楽しませていただきました。ありがとうございます。
もっと沢山の人ともっと絡めればな、とは思いますが。そこはそこで、またいつか。

何方ともまたご一緒する機会がありますように。
そしてその時はまたどうぞよろしくお願い致します(ぺこり

兎猫Meyでした。

(934) 2009/09/22(Tue) 23:57:22

村娘 マルガレーテ

/*
さて、10分切った状況で書き始め。

約一週間。皆様お疲れ様でした。
皆様のロールがファンタジーらしい、とか、素敵だー!とか、中の人が悶えてました。
ついていけてるかなぁ、と心配になりつつ。
最後まで残るとは…と、村参加が遅くなった時、結構ズンドコ来てました。ズンドコ。
しかし、久しいほんわか村で楽しかったです。

また、何処かでお会いしましたならばヨロシクお願いします。
それではまた会えることを願いつつ。

(935) 2009/09/22(Tue) 23:57:22

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>929ゲル
何かもうマルガレーテ連れて帰ればwwwwwwww

>>930マリオン
頑固vs頑固=ガチ殴り合い

やっべぇありそうwwwwwwwwww
もう師事しとくwwwwwwwww

(936) 2009/09/22(Tue) 23:57:27

奉公人 ドロテア、情報屋 ヒルダのお返しにぎゅううううう! 男で入っとけば良かった・・・!

2009/09/22(Tue) 23:58:09

少年 マリオン

/*
>>928 ギース
初赤だったのかΣ
[初赤さんとの遭遇率がやたらと高いくろねこ]

や、こっちこそ、ギースがどんどん動いてくれたから助かったんだよー。
改めて、ありがとなのでした。

『えー。
 ぼく、先生なんてガラじゃないよー』

[木の葉色は、くすくす笑って、翅をぱたり]

(937) 2009/09/22(Tue) 23:58:16

仕立て屋 イゾルデ、/*ズンドコww

2009/09/22(Tue) 23:58:21

騎士 ゲルハルト

/*
>>935
ズンドコドッコイ!?

(938) 2009/09/22(Tue) 23:58:53

旅人 ルイ

/*
わぁん手が追いつかない!
とりあえず最後に挨拶をば!間に合うかしら!!

改めて、お疲れ様でした。
時間的都合諸々で絡みきれず、
設定も明かしきれずで多々ご迷惑をお掛けしました。

次こそはちゃんと参加するんだぜ…!
と目標も新たに。

また同村した際には宜しくお願い致します。

(939) 2009/09/22(Tue) 23:59:09

情報屋 ヒルダ

/*
あああ、挨拶間に合うかなっ!?

えーと、皆さまお疲れ様でしたっ!
動きの悪い子で申し訳なかったですが、非常に皆さんステキでほのぼのして和みました。
この村に参加できて良かったですよー。
ありがとうございます。

またお会いできましたら、いつかどこかでっ!

(940) 2009/09/22(Tue) 23:59:23

奉公人 ドロテア、みなさまにあいを11ふりまいた。

2009/09/22(Tue) 23:59:38

仕立て屋 イゾルデ

/*
それじゃあまたどこかで逢おうなー。

(941) 2009/09/23(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light