人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣は、高校生 玲 を心の中で指差しました。


主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 23:49:48

主婦 亜佐美

[シャワーに行くという2人を見送って。その場には、聖と奏と3人が残される。
戸惑いと、真剣さ。2つの表情はお互い様]

確かに今はまだ序盤という状況ですけどね…ただ、今まで、LiGで一緒に笑って泣いたという経験がある分、少しはやりやすいのかもしれませんね。
[ぽつりと呟いていれば、奏の声がする>>273

戸惑いの表情を強くして、そちらを向いた]

そう…ですね…難しいです…
[こくり、と首を縦に振る]
ゲームとは違って、自分の命がかかってますものね。

(281) 2009/10/19(Mon) 23:50:00

【独】 主婦 亜佐美

/*
やべ。投票どうするのー?

(-75) 2009/10/19(Mon) 23:50:57

主婦 亜佐美は、高校生 玲 を心の中で指差しました。


医学生 七重

─資材置き場─

[何度か振り回した際に感じる手応え。
間髪入れずに振り下ろそうとしたが、上体が開いた所に伸びた相手の手が胸倉を掴む。
相手の身体が前に出てきたことによって、振り下ろされたスパナは空を切った]

ちっ、放、せっ…!

[胸倉を掴んだ手を払いのけようと左腕で相手の手首を掴むも、痛みのために力はあまり入らず。
振り払うまでには至らない]

放せ、つってんだろ!

[言葉と共に振り上げられる右手。
至近距離で狙うのは、頭。
思い切り振り下ろそうとして───]

(282) 2009/10/19(Mon) 23:52:15

医学生 七重



 っ、  …… けー、ちゃん?


[ピタリと、一瞬動きが止まり。
振り下ろすタイミングが、ズレる。
声も、普段のものに戻っていた]

(283) 2009/10/19(Mon) 23:52:38

【赤】 教育学部 聖

まかせたよ。

[HALへと目立たないように頷き]

頼もしいよ、赤猫。
流石は俺達の仲間だ。

[赤猫へと囁く]

占われてたら、疑いもそらしやすくなるかな。
再び書き出そうとするのかどうか、そちらにも気をつけてみよう。

(*93) 2009/10/19(Mon) 23:53:41

学生 裕樹

―資材置き場―

[一瞬、何事かと目を奪われる。
玲の顔に殴りつけられた痕があるのも、驚くことではあったが。
それよりは七重の、今までに見たことのないような形相に、一瞬呆気にとられた。]

っ、ナタ!止めろ!

[二人が争う理由は分からない。
だが止めないとという意識が働き、名を呼び動くものの。
反応はやや遅れたように思った。]

(284) 2009/10/19(Mon) 23:54:46

【赤】 教育学部 聖

/*
中確認。襲撃おまかせのままです。
確実性をとるなら襲撃るいに変更します。

(*94) 2009/10/19(Mon) 23:55:15

お嬢様 涼

[瑠衣の独白にお嬢様の仮面のままに少しうつむいて]

そう…そうですわね…空元気…。
わかりますわその気持ち。

[かける言葉は感情を押し殺すように]

私もここにはまともな知り合いもいないですわ。
でも、進まなきゃいけないんですわ。
自分のためにも…。

[そんな会話をしながら程なくしてシャワー室につく]

つきましたわ。

(285) 2009/10/19(Mon) 23:55:25

【独】 主婦 亜佐美

/*
PL視点となると、玲か七重かー

PC視点も混ぜると玲しかないんだけど、
って。>>283とか…

(-76) 2009/10/19(Mon) 23:55:30

主婦 亜佐美は、医学生 七重 を心の中で指差しました。


【独】 学生 裕樹


さてどう転ぶか。

(-77) 2009/10/19(Mon) 23:55:42

主婦 亜佐美は、高校生 玲 を心の中で指差しました。


主婦 亜佐美は、医学生 七重 を心の中で指差しました。


御曹司 晴美

[振り下ろされそうになった何か。
それを握っていたのは、]


 七重姉!! だめだよ!!
 中務も!! だめ!!

[ふと一瞬だけ我に返ったような七重姉に、
僕はついで見慣れた姿のもうひとりへも声をかける。]

(286) 2009/10/19(Mon) 23:56:23

【独】 お嬢様 涼

七重が今一番輝いて見えるwwwwwwwwwwwwww

中味推理があっているならやっぱりあの人だからなのかな?w

(-78) 2009/10/19(Mon) 23:56:28

双生児 奏

[ふたりの答え(>>277>>281)に]

そう、「いっそこれがゲームだったら。」そう思っちゃいますよね。

でも、これは逃れられない現実。死んだら終わりのリアル人狼以上の正真正銘のリアルの出来事。
疑った人を殺して、それが無実の人だったら……

[ここまで言うと、苦笑いを浮かべる。]

ほんと、胃に穴が開いちゃいそうです。

(287) 2009/10/19(Mon) 23:56:32

高校生 玲

離せって言われて離すかよ!

[叫び返す。
胸倉を掴んだまま、掴んでくる手も構わず相手を押し倒そうと、前方に体重を掛けて、]

…っ!?

[響いた声に一瞬、動きが止まる。]

(288) 2009/10/19(Mon) 23:56:49

御曹司 晴美は、お嬢様 涼 を心の中で指差しました。


教育学部 聖

共にした経験がある分、疑いにくい相手も増えてるのですけどね。

[亜佐美の答えにふっと表情を崩した]

(289) 2009/10/19(Mon) 23:57:18

【赤】 双生児 奏

/*
一応、襲撃瑠衣に合わせてあります。

(*95) 2009/10/19(Mon) 23:57:22

高校生 玲、振り上げられた手には気がつかず。

2009/10/19(Mon) 23:57:26

主婦 亜佐美は、高校生 玲 を心の中で指差しました。


専門学校生 瑠衣

[感情を押し殺したような、言葉。
裏側は見えないから、その真意はわかんない、けど]

……自分のために、か……。

[小さく小さく呟いて。
それでも、シャワー室についたなら上げるのは明るい声]

ん、じゃあさっぱりしちゃおうか!
考えるのは、頭、すっきりさせてからだ。

[無理に笑って、そんな事を言いながら。
必要なもの持って、個室へと]

(290) 2009/10/19(Mon) 23:58:28

【独】 教育学部 聖

/*
平気そうかな。システムとあわせたくなったのです。
こういうの嫌いだったらごめんなさい。

(-79) 2009/10/19(Mon) 23:58:43

医学生 七重、御曹司 晴美の声に反応するも、振り上げた手は重力のままに下へ──。

2009/10/19(Mon) 23:59:21

双生児 奏は、高校生 玲 を心の中で指差しました。


双生児 奏は、医学生 七重 を心の中で指差しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light