人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 千恵

ももおばちゃー。

[伽矢に抱きついたまま、百華にもほふりと微笑む。]

…ももおばちゃとかやにいちゃ、なにもってるの?

[と、何か入ってるようなタオルの包みを不思議そうにみていた。
うさぎもじっと見つめている。]

(348) 2009/11/04(Wed) 23:50:31

【赤】 高校生 伽矢



司は三人。
後もう一人か。

今までそこに居てそれらしいのは居たか?
お袋は……違うんじゃねぇかな。
あの巫女みたいに躍起になってオレら──憑魔を探そうとはしてねぇ。

(*68) 2009/11/04(Wed) 23:50:46

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/04(Wed) 23:51:27

【赤】 高校生 伽矢

/*
むずかちぃよね。

お袋使えそうだから、残してみたくもなって来たんだけど。
二票だけでも礼斗に突っ込んでみるか?
もしかしたらランダムかかるかもしれん。

襲撃は瑞穂一択。
事前示唆が曖昧どころか向こう理解出来てないかも知れないけど。

(*69) 2009/11/04(Wed) 23:52:46

女子大生 黒江

……。

[礼斗の方に顔を戻した。
無言のままなのは、理解したからか出来なかったからか。
首は傾げていなかったが]

まあ、そうですよね、普通は。

[ゆっくりと、その場に集まった人々を。
9人を数えることになった人々を見回した]

(349) 2009/11/04(Wed) 23:53:06

【独】 高校生 瑞穂

/*
>>347一瞬なにかいけない想像をしてしまった。

包丁はタオルに包まれてるんだったね。

(-147) 2009/11/04(Wed) 23:53:29

【独】 巫女 神楽

/中/
全員集合。
さて、惨劇の本当の幕開けだ。

誰が犠牲になるか。その答えはもうすぐ。

(-148) 2009/11/04(Wed) 23:53:35

童話作家 雪夜

[向こうから駆けてくる二人にちらりと視線を向け、]

……これで9人。
桜花とか言うガキの言ったことが正しいなら、これで全員なのか。

[それはつまり、この中に司も憑魔も、あとなんかもう一人も、がいるということ。]

(350) 2009/11/04(Wed) 23:53:50

漫才師 史人

そっか。

あー、うん。
気付かれる方が珍しいからね、オレは。
相方がいれば、ついでに分かるみたいだけど。

[瑞穂の言葉に苦笑いしつつ答え。
少しだけ遠くを見た]

……?

[瑶子に向けられた視線には、少しだけ首を傾げた]

(351) 2009/11/04(Wed) 23:54:56

高校生 伽矢

[従妹に言われてハッとした。
包みは見る人が見れば直ぐに判るもの]


……自衛の手段だよ。


[従妹に理解出来るかは判らなかったが、周囲にも分かるようにはっきりと告げる]

(352) 2009/11/04(Wed) 23:55:00

【独】 女子大生 黒江

[もう、瑤子も理解していた。
この桜が熱を持つ相手が何者であるのかを。
それでも、何故か言い出すことが出来なかった]

『…ヨウコ…』

[細い細い声は無意識の中に響く]

(-149) 2009/11/04(Wed) 23:55:27

【赤】 童話作家 雪夜

/*
うい、礼斗突っ込んでみますか?

…………それで俺が吊られませんように(切実

(*70) 2009/11/04(Wed) 23:55:29

童話作家 雪夜は、フリーライター 礼斗 を投票先に選びました。


高校生 伽矢は、フリーライター 礼斗 を投票先に選びました。


ママ 百華

 千恵ちゃん……頼むから。

[先の言葉は息子が持っていった]

 ああ、これ?
 お外はね、怖い人がいっぱいいたでしょう?
 うわー!って襲われても怖くないように、お守りよ。

[千恵ちゃんに答えると、
瑞穂ちゃんに台所から包丁を借りてきた事を伝え、礼を言った]

(353) 2009/11/04(Wed) 23:56:24

漫才師 史人、それから駆けて来る少年と、その後ろの百華を見る。

2009/11/04(Wed) 23:56:29

巫女 神楽

え……?

[雪夜の言葉に、神楽が固まった]

全……員……?
他に、もう、誰も、いない、の?

嘘。

それが、本当なら───。

[神楽が周りの8人を順に見つめた]

───この中に憑魔がいるってことじゃない。

(354) 2009/11/04(Wed) 23:56:50

【赤】 高校生 伽矢

/*
礼斗セットしてみた。

オレらの票が移動しても他の票がにーさんに集中してたらどうにもならんわな…。
だから変えても何ら影響は無い。[微妙に悲しい]

(*71) 2009/11/04(Wed) 23:56:51

女子大生 黒江

[ひらはらり。
落ちてくる花弁に再び掌を差し出した]

(355) 2009/11/04(Wed) 23:57:05

フリーライター 礼斗は、童話作家 雪夜 を投票先に選びました。


高校生 瑞穂

[千恵の呟き、雪夜の言葉が耳に入る]

『司』を還す?
9人?桜花が?

[なにか自分の知らないことが多すぎてよくわからなかった。
『憑魔』が暴れている、だからそれを浄化する必要がある。
自分の中に刻まれた記憶もそう告げている。
そして9人この場にいる人数。今まで他に見た人の姿はなく]

もう私たちだけってこと…?

[推測された言葉を呟く]

(356) 2009/11/04(Wed) 23:57:51

【赤】 童話作家 雪夜

/*
それは言ってはいけないww

とりあえず礼斗に変更済み

(*72) 2009/11/04(Wed) 23:58:04

【独】 ママ 百華

/*
投票先こまるわーーーーー!

(-150) 2009/11/04(Wed) 23:58:23

漫才師 史人

よくぞご無事で。

[百華に短く言葉を掛けて]

……これで9人。

[聞こえた雪夜の言葉を噛み締めるように呟いた]

(357) 2009/11/04(Wed) 23:58:50

少女 千恵

ちえ、ひとりじゃないから平気だったよ!
でもみずねえちゃに言われたから、今度から、ちゃんとかやにいちゃに言ってから行くね。

[ぎゅぅとされると気持ちよさそうに目を細め、心配には瑞穂に言った時のようにささやかに主張してから、瑞穂と交わした約束を口にした。]

…じえいのしゅだん?

[暈された言葉には、きょとんとした眼差しを向けるだけ。
うさぎは遠くを見つめていた。]

(358) 2009/11/04(Wed) 23:58:52

【独】 少女 千恵


どっきどき。

(-151) 2009/11/04(Wed) 23:59:09

フリーライター 礼斗

……これで、全員……?

[雪夜の呟きに、一つ、瞬く。
確かに、人の気配は減ってはいたけれど。

そこまで、とは、思っていなかった]

……だと、したら。

[言葉は、そこから、続かない]

(359) 2009/11/04(Wed) 23:59:21

高校生 瑞穂

[百華と伽矢の言葉に]

いえ、気をつけて使ってくださいね?

[自己防衛の為といわれればそれはしかたがない手段なのだろう]

(360) 2009/11/04(Wed) 23:59:25

童話作家 雪夜

(……『鼓動の源』、ねぇ)

[礼斗の言葉(>>342)に心中で呟く。]

(361) 2009/11/04(Wed) 23:59:33

漫才師 史人、微かに痛む頭に手をやった。

2009/11/04(Wed) 23:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light