人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漫才師 史人が「時間を進める」を選択しました。


漫才師 史人、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 00:08:36

高校生 伽矢

─ビジネス街・中央広場傍の建物─

[屋上から中央広場を見下ろす。
桜から離れた場所に、二つの人影を見つけた]


……眼鏡の野郎と巫女か。
一人だったら隙をついて喰ってやるんだが。


[短い舌打ちが漏れた。
彼らの会話までは耳に届いていない。
先程の方法は慣れないのもあって、酷く体力を使う。
ここでチカラを使いすぎるのは抑えておきたかった]

(98) 2009/11/07(Sat) 00:09:26

【独】 フリーライター 礼斗

/*
実際、わかってないもんなぁ。

まあ、『憑魔』なら、小さな切欠大きな殺意は日常だけど。

[嫌な日常です]

(-73) 2009/11/07(Sat) 00:10:14

【独】 漫才師 史人

/*
眠い頭がパンクしそうだ。
一気に畳み掛けられるとダメだな。

(-74) 2009/11/07(Sat) 00:10:21

高校生 伽矢、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 00:10:45

【墓】 高校生 瑞穂

そう…ですよね。

[俯き]

私は、自分がよくわかりません。
憑魔は浄化しないといけない、これ以上の惨劇を起こしてはいけない。
伽矢くんに、これ以上手を血で染めてほしくない。

でも…、伽矢くんに死んでほしくもない。
千恵ちゃんと伽矢くんに生きて幸せになってほしいって。

[再度顔をあげると微笑みかけて]

すみません、こんな話してしまって。

[さきほどたくさん流したはずなのにやっぱり涙がこぼれる]

(+33) 2009/11/07(Sat) 00:11:36

巫女 神楽

浄化はともかく、判断には困るってことよ。
私だって、無駄に人を殺して確かめたいわけじゃないわよ。

[そう言い返した後に、聞こえる答えには]

充分すぎる判断材料ね。
憑魔に殺された。
伽矢に殺された。
=に近いなら、伽矢を憑魔だと仮定するにはおかしくない。

後は、他の人が納得してくれればいいんですけどね。邪魔が入るようならば、多少厳しいかな。

(99) 2009/11/07(Sat) 00:11:48

少女 千恵、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 00:12:03

巫女 神楽、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 00:12:33

ママ 百華

ん、ごめんね。
 ぼーっとしてたみたい。

[手を何度か引っ張られ、ようやく姪の視線に気付いた。
あぁ。この子もそっくり。
……夫の瞳も翠色だった。私は無意識に、唇を舐めた。

再び歩き出してしばらくすると、公園の入り口がかすかに見えた]

(100) 2009/11/07(Sat) 00:13:30

【独】 漫才師 史人

/*
流れ的には伽矢票強制っぽいが、ここであっさり終わらせたくはない心。
投票どーすっかなぁ。

(-75) 2009/11/07(Sat) 00:16:04

【独】 少女 千恵


ここで終わるとちえが微妙な事になるので、やっぱかやにいちゃに食ってもらいたいなぁ

というのがあるからやっぱりふみにいちゃにしとこ。うん。
説明聞けば、史人キリングも可能ではなくなりそうなのが。

(-76) 2009/11/07(Sat) 00:16:25

【独】 少女 千恵


<いっこまえのひとりごと
おおぅ、可能じゃなくて不可能だ。意味が真逆に。

(-77) 2009/11/07(Sat) 00:17:43

ママ 百華は、高校生 伽矢 を投票先に選びました。


巫女 神楽

[そこまで語り、彼女は初めて]

……ふ!

[司として、人を殺すための能力を発動させた。
先程まで、史人に突きつけていた扇子が、まるで真剣であるかのような迫力をまとわせる。
身体能力も、普段とは比べ物にならないほど高くなっているであろう。
それでも、人を、もしかしたら、司までも食らって力をつけている憑魔に肉薄できるのかは、厳しいであろうことは予想できる事態ではあったが]

(101) 2009/11/07(Sat) 00:18:26

高校生 伽矢

─ビジネス街・中央広場傍の建物─

[反対側の通りに視線を向けると、その先からも二つの人影が見えた。
大小ひとつずつの姿。
母親と居たのか、と胸中で思いながら、オレは建物の上から路地裏へと飛び降りる。
足元で弾ける圧縮された空気。
それにより落下速度を減じて危なげなく地面へと降り立った。
そうして、路地から通りへと出て中央広場へ向い歩いて行く]


(この場で襲うのは得策じゃない、か…?
 速度を上げて連れ去ればあるいは……。
 いや、それも限度があるか)


[声には出さず思案しながら、中央広場へと入って行った]

(102) 2009/11/07(Sat) 00:20:05

【独】 高校生 伽矢

/*
だから何で神楽が瑞穂が司だって知ってんだよ。

(-78) 2009/11/07(Sat) 00:21:27

少女 千恵

―中央公園―

[唇を舐める仕草を気に留める事もなく、中央公園に入ると、桜の木の下に人の姿を見かけた。
手を繋いでいるので走り出すことは出来なかったが。]

かぐねえちゃと………ええと、ふみにいちゃ?

[遠いのとあまり会った事がないので識別がきちんと出来ないまま、遠くに居る二人に手を振った。]

(103) 2009/11/07(Sat) 00:22:09

【墓】 フリーライター 礼斗

[俯きながら語られる言葉。
良く似たものを、以前、聞いた]

……前に、『司』から、同じようなグチを聞かされたな。
『憑魔』になった恋人を止めたい、けれど、なくしたくない、って。

[ぽつり、呟く]

大事なものに生きて欲しいって願うのは、普通だよ。
俺だって、そう思ったから……二人の盾になろうと思ったんだし。

[言いつつ、視線は当の二人へ]

……でも。
辛い、な。

[何が、とは。
敢えて、言葉にはせずに]

(+34) 2009/11/07(Sat) 00:22:44

漫才師 史人

……直接あのガキを確かめたわけじゃねぇから、なんとも言えねぇけど。
あいつが言うにゃ「襲われたから殺した」らしいが。

お前の言うことを信じるなら、そういうことになるか。

[女の気配が変わる。
ふ、と息を吐いた]

無茶すんなよ。

(104) 2009/11/07(Sat) 00:25:34

漫才師 史人は、高校生 伽矢 を投票先に選びました。


巫女 神楽

さて。
ちょっと誇張したことを叫ばさせて貰うよ。
もし、違って、私が死んだら、勝手にやったということにしておいてね。

[史人に小さくそう語りかけ、すっと息を吸う]

伽矢が最後の憑魔だーーーーーーーーーーーー!!!!

彼を還せば、結界は取り除かれるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!

[と、叫び、小さく笑んだ]

……なーんてね。

(105) 2009/11/07(Sat) 00:26:11

【独】 漫才師 史人

/*
うーむ。
未だエピりたくはないけどランダムになるかもしれんから、一応伽矢投票。
判断ミスだったら土下座。

(-79) 2009/11/07(Sat) 00:28:00

【独】 高校生 伽矢

/*
………胃に来たorz

もうちょっとこう、方法は無いのかこの馬鹿……。

(-80) 2009/11/07(Sat) 00:28:23

【墓】 フリーライター 礼斗

……て、ちょ。

[聞こえた叫び。
目を、見張る]

……無茶する……。

[呟く声に混じるのは、やはり。
呆れの響きだった]

(+35) 2009/11/07(Sat) 00:28:37

【独】 高校生 伽矢

/*
も、やだ。
時間まで黙る……きつい。

(-81) 2009/11/07(Sat) 00:28:40

漫才師 史人、大気を震わせる大声に、息を吐いた。

2009/11/07(Sat) 00:29:02

巫女 神楽

[もしも、史人が憑魔ならどうするべきか。
もしも、千恵が憑魔ならどうするべきか。
もしも、百華が憑魔ならどうするべきか。

今はそのようなことを考える必要はない。
可能性が高い、というものを滅せないことに何の意味があるというのか]

(106) 2009/11/07(Sat) 00:29:22

少女 千恵

[きょと。足を止め、目を瞬かせた。]



[唐突な言葉に、不思議そうに神楽をじっと見つめていた。

うさぎは、いつだって物言わぬまま、ただみつめる。]

(107) 2009/11/07(Sat) 00:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light