人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 千恵


こないだ超ギリだったので、今日は早めのごあいさつ。

お疲れ様でした。
いろいろ動き回って好き勝手やって褒められて、個人的にはそれなりの満足感があったりします。
あれやれなかった…的な残念感は毎度の事なので、それはまた次回に持ち越し次の原動力にしようかと思います。
保護者の皆様、ちまっ子相手してくれた皆様にはほんとありがとうございました。

[うさぎはじっと、散った桜を見つめていた。誰かそこに、いたのかもしれない。]

(711) 2009/11/09(Mon) 23:38:17

高校生 瑞穂、女子大生 黒江類は猫を呼ぶ */

2009/11/09(Mon) 23:38:35

フリーライター 礼斗、/*よしゃ、オチまでかけた。さくさく投下ー。

2009/11/09(Mon) 23:41:36

高校生 瑞穂

/*
>>708礼斗
全力でほぼ場所とかすれ違ってましたね。w

一途だけで終わりでなんか村趣旨に沿わない方向で終わった感もあり、
ちょっとどきどきな所もあります。www

今度の機会があったらおなか一杯食べたい(何を
>>710史人
地味にリアルな数字きたなぁと思った。w
すごく遠くないけど近くもない。

(712) 2009/11/09(Mon) 23:41:43

フリーライター 礼斗

[ゆっくりと、手を開く。
手の中の鈴は、静かに煌めくのみで何も語らない]

……桜の定め、厭わぬならば。
鈴の、導きのまま……。

[繰り返すのは、桜の童女の言葉]

桜の定め。
……『司』と『憑魔』の交差を見守り、見届ける事……だろうな。

[恐らくは、永遠に。
もしくは、それに順ずる永き時を。
彷徨い続ける事になるのだろうけれど]

それでも……俺は。

[鈴を再び握り締め、空を見上げる]

(713) 2009/11/09(Mon) 23:42:15

フリーライター 礼斗

……この、交差の果てに……何があるのか。
それを、見極めたい……。
だから。追わせてもらう……桜花。

[静かな宣と共に、鈴を投げ上げる。
響く、リィン……という、音。
それは刹那、桜の花弁をその場に舞わせて]

「追っておいで。

 泡沫なる道を選びし、たまゆらのこ」

[響くのは、消えたはずの童女の声]

……ああ。行ってやるさ、どこへでも……!

[口の端に浮かぶ、笑み。
再度、響く、鈴の音。
薄紅の舞が周囲を取り巻き、そして]

(714) 2009/11/09(Mon) 23:42:43

フリーライター 礼斗





[一際、澄んだ鈴の音が響き──。


──後に残るは、*花弁一片*]
 
 
 
 

(715) 2009/11/09(Mon) 23:43:04

女子大生 黒江

/*
さて、こちらも失敗せぬ間にご挨拶を。

最後の最後で転がり込み、本編は結局安定参加できないままで終わってしまい申し訳ありませんでしたともう一度。
それでも素敵な場に参加させていただき、ありがとうございました。

縁故下さり、がっつり絡んでいただいた史兄さん。
いつものようにいつものごとくお世話になった礼斗さん。
色んな動きの元になってくれて、キリングまでしてくれた千恵ちゃん。
この御三方には個人的な感謝を。

苦労された赤側お二人、同じく沢山悩まれただろう村側の皆様にも深い感謝を。
失敗のあれやこれやは、またよく噛み締めて次への糧としたいなと思いつつ。

流石にここらで少し休憩も入れるつもりではありますが。
またどこかでご一緒できましたらよろしくお願い致します。

兎猫Meyでした。

(716) 2009/11/09(Mon) 23:44:16

少女 千恵


>ふみにいちゃ
たぬきのまるちっぷりに驚いたたぬきです(

>>706ひふみにいちゃ
初日でキリングできない不甲斐なさを、二日目にぶつけてみました。そんなこころ(ぇ
投票する以上、出来れば初回キリング出来る子にしないといけないと思うのですけどね。
今回はお子様なので許して下s
これからも無邪気に平和にカッターもって生きてゆきます。ほうら未来が少し明るく(だから待て
はーい。機会あれば是非に。

うぃき見てびっくりした狸が一匹(

>>707みずねえちゃ
なんというちゅうぶらりん。

(717) 2009/11/09(Mon) 23:45:20

フリーライター 礼斗

/*
以上、お粗末さまでした。
次に桜が咲く時には、桜の子と化したひーちゃんがそこに(待。

そして、俺も最後のご挨拶。

今回は、緋桜酔夢へのご参加、真にありがとうございました。
他にも各所にて企画のある中、お越し頂けた事に何よりも感謝!

時間的なすれ違いで中々絡めなかった方もおられましたが、皆さんそれぞれ、素敵でした。
同じ時を過ごせた事に。改めて感謝を。

緋色系はいずれまたやりますので、その時も覗いていだたけたなら幸い。

それでは、お疲れさまでした。
次の機会も、どうぞよしなに!

[くろねこ、ふかぶかぺこり]

(718) 2009/11/09(Mon) 23:47:29

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/11/09(Mon) 23:48:26

巫女 神楽

/*
一応、最後のご挨拶だけさせてもらいます。
他は、もう勘弁。

本当にみなさんお疲れ様でした。
絡んでいただいた方には深い感謝を。

特に、一番お世話になったひふみんには重ねて感謝。

百華の姉御も、論戦楽しんでいただけていたのならば幸いです。こちらも、あの時の会話楽しかったです。

皆さんのよりよい発展を願います。
それでは、*さようなら*

(719) 2009/11/09(Mon) 23:48:46

女子大生 黒江、メモを貼った。

2009/11/09(Mon) 23:50:27

女子大生 黒江

/*
こそっとくろねこさんの分もメモ追加させてもらいつつ。

思い出したので、今更だけども一つ。
3日目キリング希望を一度出したのは、史兄さんが司だったことで、憑魔を滅ぼして外に出なくちゃというのが刷り込まれて…の流れとしてみようかと思ったのでした。
遥子は誰がそうなのかあの時点で唯一知ってたはずなので。
でもそれだと伽矢君の側につきなおすのが難しそうとかも考え、体調もあったので百華さんにおまかせしてしまいました。
でもそこの部分に関しては結果としてより良い形になったなとも。
百華さんはその意味でもありがとうなのです。

(720) 2009/11/09(Mon) 23:51:02

童話作家 雪夜

/*
さくさくと先に挨拶

うん、ほんと皆さん寝落ちる子でごめんなさい。
しかも、赤取って初回吊りはもう戦犯級だよなー。
相方には一気に負担掛ける羽目になって、もう百回お詫びしても足んないくらいですわ。

と、後ろ向きなことばっかり言ってますが、綾野襲撃は楽しかったです。
もっと、俺っちの残虐行為手当を振り撒けなかったのは残念無念ですが。

てめーら、次のエログロ村では恐怖のズンドコに落してやるから覚悟しとけよ、うわぁぁぁぁん(涙ッシュ

と、最近〆に涙ッシュばっかりしてる気がする萩月でした。

(721) 2009/11/09(Mon) 23:51:06

女子大生 黒江

/*
神楽さんもお疲れ様です。
全然絡めないままで残念でした。
いけないのかなとは思いながらも、いつかの奇蹟をこっそり願って。

(722) 2009/11/09(Mon) 23:53:49

漫才師 史人

/*
あやみん桜花か。
やった、また会えるかもね![待ちなさい]


オレもご挨拶。
ラ神がドSなせいでポンコツ占い師になってしもうてすみません。
赤組には多大な負担を掛ける結果になって大変申し訳なく。
占い結果もね、毎回もっと早く出すつもりだったんですけどね…

今回構ってくれたあやみんと瑶には特に感謝なんだよ。
史人さんは取り敢えず表向きは変わらずに生きていくでしょう。
他の方も訳の分からん奴と遊んでいただきありがとうでした。

あ、あとせっつんと氷バトルしたかったです。赤の描写がすごい上手グロかった。

(723) 2009/11/09(Mon) 23:55:52

少女 千恵


>>718ひふみにいちゃ
おうかと一緒に出てくるのかな!(わくわく
ちまっこと一緒に頑張ってくださ。

>>716くろねえちゃ
どういたしまして。
村的にざくざくグログロいたほうがと思いつつ、綺麗に纏めてよかったかなと思ってたりします。
でもつんつんしておく(
ちうかほんと体大事に!

かぐねえちゃもおつでした。
とりあえずゆっくり休憩とってくださいなの。

(724) 2009/11/09(Mon) 23:56:02

フリーライター 礼斗

/*
この時間特有の挨拶流れになるとレス返しきれねぇ(待。

うん、ほんとにね。
色々あったけど。
何はなくとも、みんなお疲れ様なんですよ。

のんびり休んで、また、いつか縁が重なるならば幸い。
俺は、ここはそういう空間であってほしいから、ね。

(725) 2009/11/09(Mon) 23:57:02

女子大生 黒江

[薄紅色に包まれて、今は暫しの休息を]

『おやすみなさい』

[思い出すことなかれども、それは確かに刻まれた歴史。
輪転の輪の巡りのうちに魂は旅路を*辿る*]

(726) 2009/11/09(Mon) 23:58:08

漫才師 史人、腹減った。(唐突

2009/11/09(Mon) 23:58:20

フリーライター 礼斗

/*
桜花と一緒に出てくるか、桜花抜きで俺だけでるかはわかりませぬが。

次に緋色系をやるとしたら、俺が確定狂信者で最後まで生き残るノリになるのは多分確定。

……いつになるかは、わからんけどねっ!

(727) 2009/11/09(Mon) 23:58:29

高校生 瑞穂、漫才師 史人っ葱 */

2009/11/09(Mon) 23:58:56

少女 千恵


>>721うささ
おつかれさまでしたー。
なにはともあれ、とりあえず企画村頑張ってくださいねーなの。

(728) 2009/11/09(Mon) 23:59:15

漫才師 史人、そいではまたお会いしませう。

2009/11/09(Mon) 23:59:25

フリーライター 礼斗

/*
さて、そろそろ〆ですにゃ。

改めまして、みんなお疲れ様っ。

次の機会も、どぞよろしゅーにっ!

(729) 2009/11/09(Mon) 23:59:36

女子大生 黒江、ぺこりと頭を下げた。

2009/11/09(Mon) 23:59:43

漫才師 史人、葱ww

2009/11/09(Mon) 23:59:46

童話作家 雪夜

/*
神楽もお疲れ。
まあ、色々言ってるけど今はなんも気にしちゃいないんで


>史人
うぃ、わっちも戦いとうございました。
史人の描写見た瞬間、被ったーと思ったのは言わんでもわかってるだろうこと。

(730) 2009/11/09(Mon) 23:59:59

少女 千恵、まーたねー。

2009/11/10(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light