人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

「……て、まあ、大体そんなとこかしらねー?」

……あ、そ。で?

[結ばれた話に気のない声で問えば、雑貨屋の店主はきょとん、と瞬き]

「で……って?」

いや、その上で俺にどーしろと。

[真顔で問えば、あたしに聞かないでよ、という返事が返り。それに、ため息つきつつ、頭を掻き]

……別に、そんなん俺の知ったこっちゃねーっての。
俺が請け負ったのは、集会所に立ち寄る客人が不自由なく生活できるサポートってだけだし……ま、情報は感謝な。

[軽く言いつつひらっと手を振り、店先を離れ]

「……どーなっても知らないからねーっ!」

[背後にぶつかる声は、聞き流した]

(1049) 2007/03/13(Tue) 21:42:43

【独】 くの一 アヤメ

代わりにネロで入るべき?(ぉぃ

(-108) 2007/03/13(Tue) 21:43:08

迷犬 パトラッシュ

きゅーんっきゅーんっきゅうぅーーーーーんっ!!!

(1050) 2007/03/13(Tue) 21:43:17

傭兵 カルロス、「さて、戻るか……」と呟いて。煙草くわえて歩き出し

2007/03/13(Tue) 21:44:08

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:44:19

迷犬 パトラッシュ、集会所の周りをぐるぐるぐるぐる。匂いを追ってるつもりらしい

2007/03/13(Tue) 21:45:59

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:48:34

家庭教師 ナターシャ

…どうしたのかしら?

[パトラッシュの悲痛な鳴き声に首を傾げ]
[周囲を見渡せばテーブルの上に一通の手紙]

……あ。

[「ありがとうございました」の一言に、赤毛の少年が旅立ってしまったことを知る。パトラッシュの鳴き声の意味も]
[どこか遠い目をして、窓の外を見る]

料理のお礼、言い損なっちゃったわ。

[ここもずっとこのままではない。
そのことを思い知らされながら]

(1051) 2007/03/13(Tue) 21:48:40

迷犬 パトラッシュ、ぐるぐるぐる……ぺしょり。首も尻尾も垂れる

2007/03/13(Tue) 21:49:02

青年 マイルズ

[突然の謝罪に瞬く]
[昨夜の件かと思えばまた別で]

……そうか。
いや、謝らなくて良い。
何時かは気取られて当然だった。

早い内に出た方が良さそうだな。

[居心地は存外に良くて]
[思った以上に]
[長く留まってしまって居たけれど]

……今から荷物を纏めると少しかかるな。
夜出るのは得策ではない……出るなら明日か。

(1052) 2007/03/13(Tue) 21:49:08

旅人 シャロン

…集会所、戻るか。

[一度、星を見て。]
[呟くなり、そのまま集会所に向かって歩いていく。]

…滅びの星はまだ、動かないんだな、クロゥディ?

[小さな呟き。]

(1053) 2007/03/13(Tue) 21:49:56

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:50:39

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:51:37

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:52:34

迷犬 パトラッシュ

……ゎふ。

あおーーーんっ!

(1054) 2007/03/13(Tue) 21:53:09

迷犬 パトラッシュ、しょげるより先に探す事に決めた。ネロが泣いてるかも知れない

2007/03/13(Tue) 21:54:20

くの一 アヤメ

くらり

  ばたり

[...はどこからか現れ、パトラッシュの真上に落ちてきた]

(1055) 2007/03/13(Tue) 21:54:49

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:55:33

執事 ジョエル

…マイルズ様。

[顔を上げて眼差しを向ける。
見詰めるは髪に隠れたその先]

…………左の眼は。

[短く、問いかけるように]

(1056) 2007/03/13(Tue) 21:56:10

迷犬 パトラッシュ、ネロを追って猛ダッシュ。方向が合っているかは*神のみぞ知る*

2007/03/13(Tue) 21:56:15

迷犬 パトラッシュ、くの一 アヤメの重さに耐えつつ、*駆けていく*         べちゃり[潰]

2007/03/13(Tue) 21:57:31

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


天のお告げ(村建て人)

壁|')……これ以上、人数動きませんか?
動きませんね?

開始押しますので、出入りの決断はお早めにっ!

(#1) 2007/03/13(Tue) 21:58:32

くの一 アヤメ、一緒に*運ばれていった*

2007/03/13(Tue) 21:59:09

家庭教師 ナターシャ

[窓の外を見つめたまま]

Voi che sapete che cosa e amor? ...

[どこか幼い表情で。
けれど見方によってはどこか大人びた表情で。
小さく小さく歌を口ずさむ]

(1057) 2007/03/13(Tue) 22:00:23

【独】 くの一 アヤメ

何になるかなー。役職。

(-109) 2007/03/13(Tue) 22:00:32

村の設定が変更されました。


家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 22:00:51

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

壁|)ノシ 開始押しますー。

(#2) 2007/03/13(Tue) 22:02:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light