人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

…仕方ないだろ、特別覚えておかなければならないわけでは

[少しすねたような口調]

…犬好きの方が何か隙をうかがっているような。
なんというか…
強者の立場にいたような気もしたが。

[だからその代名詞は(略)]

(34) 2007/03/13(Tue) 23:45:50

【赤】 傭兵 カルロス

……その辺りの事情は、俺の預かり知らんとこだから、なんとも言えんが。

傍目にゃ、随分としっかりした絆があるように思えるんだがね。

[そこまではごく軽い口調で。
それから]

……怖いか、無くすの。

[問いのような、違うような。
そんな呟きを、小さくこぼして]

(*12) 2007/03/13(Tue) 23:46:38

傭兵 カルロス

まあ、確かに覚えててもイミねーかもな。

[それでいいのかと、突っ込みを入れる者はいないようだ]

……へえ……。

[シャロンの説明と、自身の手にしている情報と。
照らし合わせて、状況を分析]

……ま、確かに、あんまり平和じゃねーかも。

(35) 2007/03/13(Tue) 23:50:33

旅人 シャロン

そういうものだ。
どうせ旅にすぐに出る。 動く前に。

[と言ったところで、クローディアの苦笑。]
[少し、困惑。]

…星はまだ動いてないんじゃないのか?

[しかし回答はかえらず]

…平和が良いというのに。

(36) 2007/03/13(Tue) 23:52:19

青年 マイルズ

[彼の動作に]
[怯えの色が垣間見えて]

[薄い笑みが浮かぶ]

[何処か奇妙に歪んだ]
[其れは今にも泣き出しそうに見えるかもしれない]

[言葉には]
[何も返さぬ侭で]

……下に行こう。
明日には此処を離れる以上、挨拶くらいはするべきだろう。

[彼の横を抜け]
[階段へ向かおうと]

[触れることは]
[もう]
[出来ない]

(37) 2007/03/13(Tue) 23:55:16

傭兵 カルロス

旅に。

……そう、だな。
その方が……いい。

[呟くような言葉。
刹那、瞳は伏せられたか]

平和なウチに……な。

[言いつつ。
何かを抑えるように、右手をぐ、と握り締めて]

(38) 2007/03/13(Tue) 23:56:35

旅人 シャロン

…?
どうかしたか?

[カルロスの言葉、様子に、怪訝そうなまなざしを]

…タバコも分煙とか言ってたのに吸いながらここに入るし。
何かあったか?

(39) 2007/03/13(Tue) 23:57:56

【赤】 青年 マイルズ

所詮、仮初だ。

[言って]
[小さな笑い声が続く]

[其れは]
[呟きを耳にした瞬間に]
[掻き消えて]

……本当に嫌な男だ。
何処まで見抜くつもりだ……

[声は何処か]
[震えていたかもしれない]

(*13) 2007/03/13(Tue) 23:58:03

執事 ジョエル

[それを捉えれば彼の表情もまた歪みを。
主とは逆に微か儚い微笑のようでもあるが]

[その表情を見るものはいない]

…わかりました、我が主。

[開かれる扉。通り抜ける身体に。
幾度目か伸ばした手は、僅か掠め]

[けれど掴み取る事は出来ない]

(40) 2007/03/14(Wed) 00:01:51

【赤】 傭兵 カルロス

ま……実体験、って事にしといてくれや。
言ったろ? 色々と。経験はあるんだって、な。

[震える声に返す言葉は、僅かに自嘲を帯びていたか]

……ま、どんな選択肢を撰ぶのも、お前さんの自由だが……。

てめえの心情誤魔化すのは、後味が悪ぃ。
それだけは、言っとくぜ?

(*14) 2007/03/14(Wed) 00:02:33

傭兵 カルロス

いや……なんでもねえよ。

[問いへの答えは、長い嘆息の後。

……その様子を見るクローディアは、僅か、不安めいたものを覗かせたやも知れず。

浮かぶのは、苦笑]

(41) 2007/03/14(Wed) 00:05:28

旅人 シャロン

…なんでもないようには見えないが。

[首をかしげ。]

何か、甘いものでも食べるか?
チョコレイトならあるが。

[クローディアの様子にも首かしげ。]
[チョコレートを二人に。]

(42) 2007/03/14(Wed) 00:07:34

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:08:29

青年 マイルズ

[僅かに掠める手を]
[気配で感じ取れはしたけれど]

[立ち止まることを]
[心の何処かが望んだけれど]

[足は真っ直ぐに]
[階段に続く廊下を行く]
[一瞬の躊躇いすら見せずに]

(43) 2007/03/14(Wed) 00:10:24

【赤】 青年 マイルズ

……ああ、聞いたな。

[其の後]
[何か言葉を探すような間が空いて]
[結局何も続かずに]

[零れたのは自嘲]

……どちらも本心だ。
だからこそ……性質が悪い。

(*15) 2007/03/14(Wed) 00:13:49

傭兵 カルロス

ま、気にしなさんなって。

[明るい口調で言いつつ、不安げなクローディアを見やる。
星詠の少女。
彼女には、異なる色彩の瞳が見えるやも知れず。
それに対して向けるのは、その色彩に似合わぬ、静かな笑み]

……チョコ、ね。
甘いのはあんまり食わんけど……せっかくだし、もらっとくわ。

(44) 2007/03/14(Wed) 00:13:58

執事 ジョエル

[立ち止まったのは、彼の方]

…マイルズ、様。

[小さな声は届かず。
微かに緋の残る手]

(45) 2007/03/14(Wed) 00:15:48

執事 ジョエル、誓いを捧げるよう、口接けるよう、其処に唇で触れて。

2007/03/14(Wed) 00:15:53

執事 ジョエル

[緩やかに首を振れば揺れる緑。
顔を上げれば感情の色は消えて]

[再び閉められる扉]

[*主の後を、追う*]

(46) 2007/03/14(Wed) 00:16:00

【赤】 傭兵 カルロス

そりゃまた、なんとも……。
厄介なこった、な。

[自嘲を帯びた言葉に、やれやれと]

……俺は選べなくて、結局、なくした。

[何を、とは、言わず]

取りあえず……信じてみるのは、悪くないと思うがね。

[さらり、こう、付け加えて]

(*16) 2007/03/14(Wed) 00:17:40

旅人 シャロン

[クローディアはその笑みにも何か、どこか、少し不安を含む顔。]
[…そして何処か少し、安堵も持っているのだろうか]

まぁ別に構わないが。
…要らないなら返せ。

(47) 2007/03/14(Wed) 00:19:04

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:19:52

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:20:11

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:21:03

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:21:30

青年 マイルズ

[後ろに続かない音]
[其れでも]
[幾歩か先を行き]

……ジョエル。

[名を呼び]
[振り返ったのは]

[*丁度彼が歩き出す瞬間*]

(48) 2007/03/14(Wed) 00:23:49

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:24:39

傭兵 カルロス

[ふと目を閉じ、開けば。
恐らく星詠の少女にも、いつもと変わらぬ色彩が見えるか。
不安げな彼女に、心配すんな、と唇の動きだけで伝えて]

いや、いらねーとは言ってねーって。
ありがたく、もらっとくよ。

……ありがとさん。

[告げる刹那、その表情は*いつになく穏やかにも見えて*]

(49) 2007/03/14(Wed) 00:26:02

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:26:43

闇の呟き(管理人)

壁|')それでは、廃村押しますよー。

(%0) 2007/03/14(Wed) 00:27:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light