人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 トビー が参加しました。


孤児 トビーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 トビー

[お金を貰った。だから付いてきた。
言われたことは、目を離さないということだけ。
だからいつだって、ただ見ていただけ。]

出て来ないなぁ

[握ってるお金を取り返されたら、また偶然を待たなきゃいけない。
スリは何度もやったけど、殴られたり蹴られたりもするから危険。
死んだ人の荷物は漁ったけど、バレたらやっぱり殴られた。
全部没収。割に合わない。
偶々「目を離さない」ように言い付けられたのも、バレたら殴ったり蹴られたりしたんだろう。
運良く気付かれる前に、離れられたから良かったけど。
割の良い仕事っていうのは、どうしても危険だ。]

仕方ないや。中行こうっと
見られちゃ駄目なんて、言われてないし

[そうと決めたら行動開始。
細い吊り橋を渡って、大きな戸を叩く。
目を離しちゃいけないんだから、しかたない。]

(193) 2009/12/01(Tue) 23:50:31

【独】 文学少女 セシリア

アーヴァイン違う!アーヴァイン違う!それダミー!!

ぬわあああああああああ/(^o^)\

(-47) 2009/12/01(Tue) 23:50:39

【独】 文学少女 セシリア

もういい?大丈夫?もうミスない?

ぬおおおおおおおお

(-48) 2009/12/01(Tue) 23:50:55

【独】 養女 シャーロット

/*
トビーなだけに飛び込みですかw
いや滑り込みか。

(-49) 2009/12/01(Tue) 23:50:58

踊り子 キャロル

[シャーロットの浮かべる、困ったような笑みにあら、と短く声をあげ]

ごめんなさい、困らせるつもりではなかったのだけれど。

[僅かに眉を下げて、謝罪を口にする]

でも……そうね、シャーロット嬢には、こんな腕輪の類はあまり合わないかも知れないけれど。
髪飾りとか、そういう、さりげない物は似合うと思うわ。
とても、綺麗な髪をしてらっしゃるし。

(194) 2009/12/01(Tue) 23:51:08

孤児 トビー、メモを貼った。

2009/12/01(Tue) 23:51:34

【独】 文学少女 セシリア

メモ確認、わすれず。わすれず…。

あぎゃーーー

(-50) 2009/12/01(Tue) 23:52:01

【独】 踊り子 キャロル

/*
あらま。
このタイミングで、人が増えるとは。

さて、どうなりますかしら、ね。

(-51) 2009/12/01(Tue) 23:52:30

【独】 墓守 ユージーン

/*
(゚Д゚;)

残り10分で来たよびっくりだよ…!
あああありがとうございます…!

(-52) 2009/12/01(Tue) 23:52:43

【独】 文学少女 セシリア

ってテンパってたら人増えたー!

(-53) 2009/12/01(Tue) 23:52:48

追跡者 カミーラ が参加しました。


追跡者 カミーラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 文学少女 セシリア

もー………………………………ほんとごめんなさいorz

(-54) 2009/12/01(Tue) 23:54:11

追跡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(追跡者 カミーラは村を出ました)


孤児 トビー、メモを貼った。

2009/12/01(Tue) 23:55:05

【独】 文学少女 セシリア

…あ、あれ。
独り言でも中の人発言は*/つけたほうがいい?/*

(-55) 2009/12/01(Tue) 23:55:42

雑貨屋の息子 ギルバート

[エスコート、と言われて少し苦笑して]

ま、今回はちょっとタイミングが合わなかったって事で。
一応、普段は優しいんだぜ?これでも。

[どこか照れ隠しのように紅茶を飲み干して、シャーロットの方に視線を向けて]

お嬢さんなら、小ぶりでシンプルな物が似合うと思うぜ?

[今までの話を聞いていたのか、それだけ言って]

(195) 2009/12/01(Tue) 23:55:58

旅人 ハーヴェイ、メモを貼った。

2009/12/01(Tue) 23:56:53

孤児 トビー、メモを貼った。

2009/12/01(Tue) 23:56:54

【独】 墓守 ユージーン

/*
そしてまさかの設定被り、だったのかしら…?

幻夢鯖ってすげぇ。

(-56) 2009/12/01(Tue) 23:57:00

青年 ラッセル

─厨房前─

[覗き込んで居たのに気付かれ、使用人が声をかけて来る]

ぁ、あの……。
水……ちょうだい。

[引き気味になりながらも、希望を口にすると、使用人は微笑んで水を用意してくれる。
グラスに入ったそれを受け取ると、逃げる勢いが如く踵を返し、一歩足を踏み出した。
その方向に見えたのは、セシリアの姿]

───っ!?

[驚きも含めた身の硬直。
グラスを両手で胸の位置で抱えた状態になり、踏み出した足が今度は後ろへと下がった]

(196) 2009/12/01(Tue) 23:57:15

文学少女 セシリア、足早に広間に戻り、元いた席に戻る。

2009/12/01(Tue) 23:57:18

武芸者 マンジロー が参加しました。


武芸者 マンジローは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


武芸者 マンジロー

―玄関―
[東洋の装束に風呂敷包み、草鞋に編み笠。腰には刀を差した男が館の玄関に立っている。その姿は周りの景色にくらべても、余りに不釣合いだ]

たのもう〜ぅ
我は旅の者でござるが、一晩宿を貸してはいただけぬであろうか?

[しばし玄関先で立ち尽くし、やがて声を聞きつけて来た使用人に中へと招き入れられるであろうか]

(197) 2009/12/01(Tue) 23:57:27

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/01(Tue) 23:58:40

踊り子 キャロル

あら、そうですの?
なら、次にはそれが発揮されるのを期待しておきますわ。

[苦笑するギルバートの言葉に、たのしげな笑みでこう返す。
続いた言葉には、瞬きひとつ]

あら、意見の一致。
私のように、目立たせるためのものではないものねぇ……。

(198) 2009/12/01(Tue) 23:59:07

青年 ラッセル、文学少女 セシリアが居なくなったことに少しだけ息を吐いた。

2009/12/01(Tue) 23:59:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light