人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅人 ハーヴェイ

/*
<俺をアーヴァインと書いとる>>400セッシーについて
荒業だが。
メモ見る限りだと生きる気はあるっぽいんだよな。
生かしとけばキリングマシーンにもなるから悩ましいところ。

(*89) 2009/12/05(Sat) 23:48:14

【赤】 養女 シャーロット

/*
どうともとれて難しい…、とりあえず投票してみて様子を見るとか。
してみようかと私は思います。

マンジローさん吊りはたしかに流れ的には、んって感じるところあるんで今の状況だと。

投票先はまかせます。
襲撃はギルバートさんで動かさない予定です。

(*90) 2009/12/05(Sat) 23:49:27

養女 シャーロットは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


【独】 青年 ラッセル

/*
何だろう、流れで自然なのはセシリア周辺に居る人かセシリアなのだろうか。
でもまぁ、セシリア残るなら誰が落ちてもやってくれそうな気がしないでもない。
けれど誰を(爆

自分がキリングする可能性を見るならば、トビーかセシリアなわけですがー。
シャロ狼で見るならトビーでも良いかな、と言う程度なんだけど、これで狼だったらどうしよう、とか。
そしてトビーががっつ死にフラグ立ててるように見えてw

(-123) 2009/12/05(Sat) 23:50:30

墓守 ユージーン

―書庫―

本気で言って居られるのでしたら、

[本を閉じる]

困りましたね。

[静かな目で、笑顔の少女を見た]

(423) 2009/12/05(Sat) 23:51:30

【赤】 旅人 ハーヴェイ

/*
時間が無いし、俺も襲撃はこのままギルバートの予定だ。
明日の襲撃描写は、襲撃に顔が出た方にしようか。

投票は…うーん。各自思うところに入れるか?
俺もなんかセッシーのキリングが一番やりやすいのがねw

(*91) 2009/12/05(Sat) 23:51:38

旅人 ハーヴェイは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


武芸者 マンジロー

[トビーの後半の話(>>416)は、思索にまぎれて半分くらいしか聞こえていなかった。
それに、自分の国でも戦乱の世だった昔にはトビーのような子供達が居た。剣士として戦に参加した事もあるため、そのような子供たちを見たのも一度や二度ではない。]

うむ、大丈夫だ。
我は童っぱをちゃんと我の国まで連れて行ってやるゆえ、心配する事はござらぬ。

[どこか上の空のようにも聞こえる声だが、彼ははっきりとトビーに断言してみせる。それは確かに彼の本心であっただろう]

(424) 2009/12/05(Sat) 23:52:42

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>*89
見なかった振りで(苦笑)
私もまだ動きたいのではないかと思います。誰であれ処刑できるようにのフラグに見えているというか。
むしろトビーがマンジローに話してるのが死亡フラグにもなるかもしれないだなんてそんな考え方をしていました。

>>*90
了解しました。では変更してみておきます。

(*92) 2009/12/05(Sat) 23:52:53

お嬢様 ヘンリエッタは、孤児 トビー を投票先に選びました。


【独】 武芸者 マンジロー

(中/)

どうでもいいけど、死亡フラグじゃね?www

(-124) 2009/12/05(Sat) 23:53:34

文学少女 セシリア

どうしてですか?
私、人狼を殺したいんです、殺さなきゃいけないんです。
殺しさえすればそれが人か狼か見えちゃうんです、私。

ああ、安心してください。キャロルさんが人間なら殺しても意味ないですから今すぐ殺そうなんて思ってません。

[演技を続ける気はなくなっていた。以前の自分等もうどうでもいい。
人狼に自分の能力を知られたからと言ってどうということはない、先に殺せばいいだけなのだから]

(425) 2009/12/05(Sat) 23:54:21

雑貨屋の息子 ギルバート

―→屋敷・厨房―

[好きなときに、と言われて笑って頷く。
ラッセルがこんな風に話すとは思わなかった、と心中で思う。
今まで、どれだけ1人で抱えていたんだろう?何か力になれるだろうか、と考える]

んー、広間に戻るなら着替えたほうがいいかもな。
1人で行くのがいやならついていくけど?

[ラッセルに倣って野菜を籠に入れながらそう言って。
もう一度ラッセルをみて]

結構汚れるもんだなぁ…

[そう言って苦笑して]

(426) 2009/12/05(Sat) 23:54:39

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>*91
ジーン>>423にしてもセシリア吊りの流れかもしれません。
セシリアが不本意だったら申し訳ないのですが。
反応次第で私もそちらにシフトするかもしれません。

(*93) 2009/12/05(Sat) 23:54:49

【赤】 旅人 ハーヴェイ

………セシリアは、おそらく能力者、だとは思うんだが………。

[能力者の気がおかしくなる、というのは彼女の父から聞いていた。その被験者は彼女の母親。
能力が血によって受け継がれるというのであれば、彼女もまた何らかの力を持っていておかしくはないが。

そう思っていたら、>>425自身でそれを告げる声が届いた。]

…やはり、か。

(*94) 2009/12/05(Sat) 23:56:13

孤児 トビー

―広間―

ありがとう、シラヌイさん!

[言葉の意味はわかるわけないけど、おいていかないというのが嬉しくて、笑う。]

うん。ないしょね。
ひみつ。
危ないのは、だめだよ。
僕も、ないしょにするから。

[ヘンリエッタのことは、やっぱりよくわからない。
秘密をかわして、マンジローと話す。
声の調子は違ったけれど、断言してくれた言葉に、うん、とたくさん頷いた。]

シラヌイさんは、最初にごはんをくれたし。
ほんとうは、信じるふりで、あの人たちから逃げるの手伝ってもらおうと思ってたんだ。
でも、あにきみたいに、シラヌイさんが言うことは、ちゃんと信じられるよ。

(427) 2009/12/05(Sat) 23:56:57

【独】 旅人 ハーヴェイ


おっと。
>>*94
能力者の気がおかしくなる→能力者の気がおかしくなる事もある、で。

みんながみんな気が触れるわけナイナイ。

(-125) 2009/12/05(Sat) 23:57:04

【独】 文学少女 セシリア

[そう、誰が狼かわからないなら全員殺して確かめればいい。それだけのこと]

(-126) 2009/12/05(Sat) 23:57:18

【赤】 養女 シャーロット

/*
フラグ、タイミング、霊能者CO……
生きたいとも死にたいとも私には見えてしまう……。

(*95) 2009/12/05(Sat) 23:57:32

お嬢様 ヘンリエッタ

キャロルさんはっ!

[人間ならば殺さないと言う言葉に釣られ叫ぼうとして。
確かめようと言われる可能性が頭に浮かび声が詰まった]

(428) 2009/12/05(Sat) 23:57:38

踊り子 キャロル

……殺しさえすれば、人か狼か、見える……?

[セシリアの口にする、過激な言葉。
その中の一文に、ひとつ、瞬く]

見えることと、殺すことにどんな関わりがあるのかは知らないけれど。
……そんな考え方では、あなた自身が殺されかねなくてよ?

(429) 2009/12/05(Sat) 23:57:39

お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


【独】 文学少女 セシリア

<中の人>
処刑飛んできそうなヨ☆カ☆ン☆

正しいと思います、ある意味人狼よりヤヴァイ

(-127) 2009/12/05(Sat) 23:58:01

お嬢様 ヘンリエッタは、孤児 トビー を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


武芸者 マンジロー、孤児 トビーの言葉を聞き、・・・かたじけない、と微笑んだ

2009/12/05(Sat) 23:58:59

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*
何度もすみませんorz
悩んだけれど此方に。生きたかったら御免なさいセシリア。

(-128) 2009/12/05(Sat) 23:59:19

養女 シャーロット

[セシリアのその言葉は人でも人狼でも関係なく誰でも殺すって。
自分以外は殺すって言ってるように聞こえる。事実そうなのかもしれない]



[ハーヴェイの影からセシリアに向ける視線は冷たい]

(430) 2009/12/05(Sat) 23:59:28

お嬢様 ヘンリエッタ、本を抱く腕に力が入った。

2009/12/05(Sat) 23:59:51

旅人 ハーヴェイ

[まずい、と思った。
彼女が能力者で、かつ母親と同じように人狼に近づいたせいで精神に異常をきたしているというのなら。
そして自らそれを口にしてしまい。]

セシリア……。

(431) 2009/12/05(Sat) 23:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light