人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 リディ

─洞窟エリア・地底湖入口─

ううぅぅぅ……。
『封印』のカード使っちゃったぁ……。
あんなゴ●に……。

[そっちの方がショックらしい。
落ちた地面にうつ伏せになり、めそめそめそ。
背中の翅が感情を表すかのように力無くはためいた]

(141) 2009/12/18(Fri) 01:15:14

影輝学科3年 リディ

……あ、ごめん。
あたしは大丈夫。
ちょっと休めば何とかなるし。

[イヴァンとロミに駆け寄られて顔を上げた。
頬を舐めて来るロミには、首元に手を回しぎゅーっと抱き締めて笑いかける]

ロミも大丈夫?
結構魔法使ってたみたいだし…。

イヴァンも助けてくれてありがとね。

[ロミから身体を離すと、イヴァンに対しても笑んで礼を言った]

(142) 2009/12/18(Fri) 01:15:18

翠樹学科2年 ティル

─湖畔エリア─

[悲鳴がもたらした影響なんて、ドリュアスには知る由もない。
炎は打ち消したものの、流水壁に精神力を注ぎ込んだため、動く余力はないに等しかった]

きゅう。動けない。
ですよ。

[くらくらふらふらしながら言ったところに、背後から迫る気配。
何かが押し当てられる感触の後、ころり、と何かが背に転がり落ちてきた。ような気がした。
どうやら、マーカーが移動したっぽいです]

(143) 2009/12/18(Fri) 01:17:36

翠樹学科2年 ティル、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 01:19:32

月闇学科2年 ロミ

―洞窟エリア・地底湖―

[なんか違うショックとかも受けてるみたいだったので、
右前足でリディの肩をぽふり、肉球がぷにっと]

元気出してリディ。

[首元に手を回して抱きしめられて、笑いかけられると]

うん、私も休憩すればなんとか。
これで落ち着いて水浴びもできるだろうし大丈夫。

[ロミが離れてイヴァンに礼を言った後に、再度自分も小さな頭を下げて]

ありがと、イヴァン。

(144) 2009/12/18(Fri) 01:26:36

影輝学科3年 リディ

─洞窟エリア・地底湖─

[肉球ぷにぷに、良い気持ち。
機嫌が直った]

じゃあ水浴びして少し休んだら移動しよっか。
流石にこれ以上ここに居るのは……。

[潰したアレもあるし。
一匹見たら〜云々が頭を過ったが、口にはしないでおいた。
言ったら本当に出てきそうだったから]

(145) 2009/12/18(Fri) 01:31:07

精神学科1年 フーゴー

―湖畔エリア―

[鼻先を押し当てぐいと顔を斜めに傾けると、頭上のわっかはティルの方に転がり落ちた。
多分、これで、大丈夫?
と思いながら、よろよろティルの傍から離れた。
耳へのダメージの影響で、走っては逃げられない。

ちらとティルを振り返ると、あっちはあっちで動けないようで。
いまのうちにと思いながらも、足はゆっくりゆっくり。空間の移動もままならなかった。]

(146) 2009/12/18(Fri) 01:34:13

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 01:36:08

月闇学科2年 ロミ

―洞窟エリア・地底湖―

うん、あまり長居はしないほうがよさそうだね。

[なんとなく視線がちらっと一瞬アレの包まれた檻の方へ、
理由は口にしない、しないほうがいいと思ったから]

さてと、

[宙返り、ぽふんと人の姿になった。
黒いローブや髪、顔とかもところどころ薄汚れている]

イヴァン、水浴びしてくるから覗かないでね?
リディはどうする?

[イヴァンに返された反応はどうだったか、
リディにそう尋ねた]

(147) 2009/12/18(Fri) 01:37:40

翠樹学科2年 ティル

─湖畔エリア─

[転がり落ちたリングはそのままドリュアスにくっついた]

るー……。

[か細い声は上がるものの、既に動く元気はなく。
頭の真紅もへしょり、となる]

追試。ふわふわ。ふわふわ。
導師より、こわい。
ですよー。

[ちょっと情けない響きの声は聞こえたか、否か。
というかそれも、*どんな認識なのかと*]

(148) 2009/12/18(Fri) 01:38:58

翠樹学科2年 ティル、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 01:40:11

翠樹学科2年 ティルが「時間を進める」を取り消しました。


翠樹学科2年 ティルが「時間を進める」を選択しました。


疾風学科導師 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 01:41:44

精神学科1年 フーゴーが「時間を進める」を選択しました。


影輝学科3年 リディ

─洞窟エリア・地底湖─

あたしはこのまま休んでおくよ。
沈まないように気をつけてね?

[大丈夫だろうと思いつつ、ロミに忠告を投げかけて。
壁際で壁に凭れながら休息を取ることにした。
一応、イヴァンの手を煩わせることなく壁際には移動した]

(149) 2009/12/18(Fri) 01:43:01

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 01:43:05

【独】 精神学科1年 フーゴー


やっちまったぃorz
色々といっぱいいっぱいだったようだ(遠目

(-54) 2009/12/18(Fri) 01:43:50

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
>フーゴー
流石はぬけ。[一文字足りないor二文字足りない]

(-55) 2009/12/18(Fri) 01:44:13

疾風学科導師 ゼルギウス

─平原エリア─

っと、決着ついたか。

[マーカーの移動と、移動した先のティルが動けない様子とを、確認して呟く]

『……中々、頑張ったわねぇ……』

[はたり、と尾を振る水晶龍の評価は、果たしてどちらに向いたのか]

ああ、中々のモンだった。

……さて、んじゃ、ティルは追試会場に送って。
……次辺り、二人同時指名で一気に動かすかね。

あんまりのんびりやらせとくと、消耗がバカにならん、あいつら。

[誰のせいですかと]

(150) 2009/12/18(Fri) 01:45:38

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 01:46:27

疾風学科導師 ゼルギウス

……さて。
結果と次のターゲットについては……各自んとこに、通知送るか。
戻ってこれるとは、限らんし。

[だから、それも誰のせいですかと。

なんて事は全く気にせず、力を凝らす。
『魔本』が煌めきを放ち、それに呼応するように、ティルにくっついたターゲットマーカーが光を放つ]

(151) 2009/12/18(Fri) 01:49:30

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
自力移動したら戻れたのかしら。かしら。

{2}

(-56) 2009/12/18(Fri) 01:51:27

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
無理っぽいね!(笑)

(-57) 2009/12/18(Fri) 01:51:42

【独】 精神学科1年 フーゴー


[フーゴーはまりもにもふられて埋もれた。]

(-58) 2009/12/18(Fri) 01:52:15

月闇学科2年 ロミ

―洞窟エリア・地底湖―

それじゃあ、行ってくるね。

[リディのことはイヴァンに任せて地底湖の方に、手をつけると少し温くてあったかい。
鍾乳石の影で黒のローブとかぬいで軽く準備運動、地底湖に飛び込んだ。]

なんだろう、地底湖なのにあったかい。
底に見える光ってるのが原因かな?

[中にもぐって光ってる方に向かってみると、見たこともない植物みたいなのが生え淡い光りを放っていた。
近づくほど水温が暖かくなっていく。やはりあれが原因なのだろう。
サンプルを取りにいこうとしてさらに近づく、むしろ暑いくらいになって途中であきらめた。]

(152) 2009/12/18(Fri) 01:55:38

疾風学科導師 ゼルギウス

[『魔本』とマーカーの呼応する光は、空間位層転移の光。
この試験会場とは、また異なる空間位層に位置する追試会場へ強制転移させるためのもの]

……まあ、あっちはえらい事になってるが。

多分、大丈夫だろ。

[なんか、妙に遠い目をしながら、ぽつり、呟く。
一度は自分で様子見た方がいいかもなー、とか、考えながら、転移の術を発動させた]

(153) 2009/12/18(Fri) 01:56:43

精神学科1年 フーゴー

―湖畔エリア―

[だから狼は耳は鋭い。
追試、ふわふわ、にきょとりと目を瞬かせた。何のことやらと。
ただ導師より怖い発言には、ちょっとだけぞわっとした。

追試怖い、を頭に刻みながら、よたよた、ティルの方を向いたまま後退する。
ティルも早々動けないようだったが、万一を考えての用心だった。]

(154) 2009/12/18(Fri) 01:56:48

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
吊り・襲撃確認、と。

おけ、大丈夫だな。

(-59) 2009/12/18(Fri) 01:57:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light