人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 ゼルギウス

……意識してやっとらんから、思わぬ結果が出とるような気がするが……ま、それはいいな。

[火を起こして暖をとる様子に、また少し真紅を細めて。
続いた言葉に、口の端を僅か、上げる]

まあ、残ってるんだから、それなりの実力はあろうな。
とはいえ、それが助手の仕事なんだから、しっかりやってもらわねば困る。

[どこまでも、さらり、と言って]

まあ。
なんとかなるだろ。

[むしろしろ、と言わんばかりに言い切った]

(100) 2009/12/19(Sat) 00:39:46

雷撃学科1年 イヴァン

―森エリア―

「怯えきってるわね。可哀想に」

[感情は感じ取れてもその理由は感じ取れないから、黒曜龍もやっぱり勘違いをしたまま。
近くにある龍の気配も誤認変換の一つ、だったかもしれない]

ダメージのせいかねえ。
しゃあない、こっちから移動して捜すか。

[実はまだ左腕は押さえ込んだ影響で痺れている。
右腕一本でリディを抱え直し、立ち上がると歩き始めた。
抱えられ揺れている感覚は夢にどんな影響を及ぼすやら]

(101) 2009/12/19(Sat) 00:41:36

疾風学科導師 ゼルギウスは、精神学科1年 フーゴー を能力(襲う)の対象に選びました。


精神学科1年 フーゴー

―砂漠エリア―

[焔の行方を見届ける前に、先程ロミから受けた呪いが発動する。目の中に砂が入り、視界が遮られ集中力も切れた。そのため蔦を燃やしきる事は叶わずに。
ようやく目が開いたと同時にいばらに全身を絡み捕られた。]

きゃい!………!!

[喉まで締め上げられると、呪はつむげない。
いばらに全身を切り裂かれ、だらだらといばらを伝い血が大量に流れ落ちてゆく。
ロミが近づいてきたのはわかったが、何をいったか理解するまえに意識を*失った。*]

(102) 2009/12/19(Sat) 00:42:59

雷撃学科1年 イヴァン、刃だった葉を踏みしめて進んだ先は…{4}

2009/12/19(Sat) 00:43:12

疾風学科1年 ユリアン

うーん。まあ確かに定型文ではないですけども、一応イメージして行うのは元の世界と同じなんでできてるとは思うんですけどね

[身体がぬくもったあたりで、手で振れば軽く火が散る]

そんな仕事あるなんて今の今まで聞いてなかった…

[詐欺だ。と思った]

そんなのできるわけ
『真面目にやればできます』

[ユリアンの言を遮ってゼルギウスと同じぐらいさらりとカリンはいいました]

(103) 2009/12/19(Sat) 00:43:27

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:44:03

影輝学科3年 リディ

─森林エリア・と言うかイヴァンの腕の中─

[ゆらゆらり。
抱えられて運ばれている間もしばらくは魘されて]

いやぁー、出してぇー。
見世物じゃないー。

[場面転換でもしたのだろうか。
鳥籠に入れられて運ばれる夢を見ていた]

(104) 2009/12/19(Sat) 00:45:45

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:46:25

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:46:51

影輝学科3年 リディ、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:48:12

雷撃学科1年 イヴァンは、影輝学科3年 リディ を投票先に選びました。


影輝学科3年 リディ、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:49:04

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:49:10

疾風学科導師 ゼルギウス

頭の中でイメージを構築する言語と、実際に発音されている言語のズレ。
それが、具象化に影響を与えている可能性は高いんじゃないかね。

[そんな事をさらりと言って。
さらり、と言い切る盟約龍の言葉に、くく、と笑った]

そうか、では期待しておこう。
さて……そろそろ、他も決着がついたようだし。
準備はしておかんとな。

(105) 2009/12/19(Sat) 00:49:21

疾風学科導師 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


疾風学科1年 ユリアン、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:50:31

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:50:40

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:50:42

【独】 精神学科1年 フーゴー


サービスに血の量増やしてみた(

(-47) 2009/12/19(Sat) 00:51:21

月闇学科2年 ロミ

[フーゴーが動かなくなると、今度はあわてたように呪を解いた]

わわっ、やりすぎちゃったかな?
どうしようどうしよう。

[疲れがどっときたけど、なんとか踏みとどまる。
イバラは緩まり、イバラに支えられてなんとか残ってるといった感じの足場に、フーゴの体がそっと下ろされた。
とりあえず傷口をぺろぺろなめたりしながら]

私じゃ回復できないし、ゼルギウス導師に頼むしかないかな。

[そのまま追試用の場所に送られたら、治療とかされるのかな?とちょと不安とか頭によぎったり。]

(106) 2009/12/19(Sat) 00:52:06

疾風学科導師 ゼルギウス

[す、と天に翳される『魔本』。
周囲に舞い散るのは、転移をもたらす、光。
それに呼応するように、二つのリングも煌めきを放つ]

……さて、最終局面。

どうなるか、ね。

[小さく呟く声は、非常に愉しげなものだったり]

(107) 2009/12/19(Sat) 00:53:42

【独】 精神学科1年 フーゴー


ごめんよこんなに無理する予定じゃなかったんだ…モバイル持ってくればよかったかなぁ…

(-48) 2009/12/19(Sat) 00:54:57

疾風学科導師 ゼルギウス

[ちなみに、追試試験場に送られた時点で、回復能力を持つふわふわが自動的にやってくるので。

回復に関しては、問題なかったりするのだが。
その辺りは多分、試験経験者くらいしか知らない事だったりする]

(108) 2009/12/19(Sat) 00:55:27

疾風学科1年 ユリアン

まあ…そうなんでしょうけどね。
こっちの世界の言葉の中の音程に微妙にもとの世界の音も混じってるのもありそうですけど

ちょっぴり真面目にやったのに。俺は平凡にしてたいんだぞー

[自分の言葉を阻んだカリンをうりうり]

…ゼルギウス導師なら二人ぐらい相手にしても…
ま、いっか。それでその様子だともう決まったみたいですが、残ったのは誰と誰です?

(109) 2009/12/19(Sat) 00:55:36

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ゼルギウス
24回 残444pt

このまま更新していいじゃろか(待。

しかし。

最終戦用の大技、どーすべか(それも待。

(-49) 2009/12/19(Sat) 00:56:41

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 00:57:02

影輝学科3年 リディ、左手のリングがキラキラキラ。

2009/12/19(Sat) 00:57:07

疾風学科1年 ユリアン

[周囲に舞い散る光、その意味はなんとなく察したが]

…そういえば、放置してたあのへんのものはどうなったんだろか。

[言った直後に、まあいいか。と思った。自分はいかないしー]

(110) 2009/12/19(Sat) 00:58:08

雷撃学科1年 イヴァン

―砂漠エリア―

早く落ち着けるとこ行かないとなあ。

[うなされているリディを困ったように見下ろす。
どんな夢を見ているのかは分かりません。
出た先は岩の上。どうやらもう一組の追いかけっこも決着を見たようで]

おぅ、大丈夫か。

[左手痺れてる。右手は塞がってる。
手を振ることは出来なくて声だけをかけた]

まあ、これなら追試場でどうにかしてもらえるだろう。

[移動は目的の場所に出られそうにないので諦めた]

(111) 2009/12/19(Sat) 00:58:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light