人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ロミ、せっかくの発言回数とptだけど…

2009/12/22(Tue) 23:45:34

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/22(Tue) 23:46:36

月闇学科2年 ロミ

/*
さてと、せっかくの101回発言、pt10100だけど崩してそろそろご挨拶。
赤猫こと秋ちゃんです、皆さんお世話になりました。
やりたい放題やってましたが、付き合ってくださった皆様ありがとうございます。
個人的にいろいろやりたいことできたので満足です。

くろねこさんを筆頭に皆様、ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくおねがいします。

最後に宣伝、期日決まってませんけど今度企画村予定してます。
詳しくはwikiにて興味ありましたらよろしくお願いします。

(515) 2009/12/22(Tue) 23:47:05

影輝学科3年 リディ

/*
>>509ロミ
なんだよねぇ(´・ω・`)
て言うかあたしは交換纏めもやらなきゃいけない(滅
報告よろしくww

なるw
で、重要な部分は結局は他の人に押し付けたわけですね、あの人wwwww

>>510イヴァン
お風呂いてら?

お疲れ様ー。
←実はこのフェアリーが一番の年長の可能性g
性格があれなんで年長の雰囲気皆無ですが。
イヴァンは頼れるおにーさんでした。

(516) 2009/12/22(Tue) 23:47:27

影輝学科3年 リディ

/*
>>511導師
相手によってはねww
苦手分野は女帝に頼むことになるだろなー。
とりあえずまぁ、あんな性格なのでお子様には大人気です、ええ。
ティルで人熊考えてたんだ、実はwww
なんかやりたくなった。

(517) 2009/12/22(Tue) 23:47:35

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
さて、俺もちょっと早めに挨拶しとこか。
また不調に掴まったらなけるし。

今回は、ご参加真にありがとうございました。
時期的に集まり厳しいかな、と思いながらの強行でしたが、開始できるまで集まっていただけた事、心より感謝しております。

今回は残念ながらご一緒できなかった方もいらされましたが、またいずれの機会を願いつつ。

改めまして、お疲れ様でした!
幻夢はこの後は年越し模擬戦村で09年を〆る事となりますが、年明け以降も色々とやってきますんで、どうぞよしなに。

以上、幻夢のくろねこでしたっ。
[くろねこ、土鍋の横でぺこり]

(518) 2009/12/22(Tue) 23:47:38

影輝学科3年 リディ

/*
そろそろお時間ですにゃ。
あたしもごあいさつー。


皆様お疲れ様なのでしたー。
久々のバトル、慣れない魔法とは言え楽しかったのです。
かしまし娘も結構楽しかったのでした。
フェアリーらしい描写が碌に出せてなかった気がするけどm
個人的にベストショットだったのはユリアンへのドロップキックでした(ぉぃ

短いですがこれにて挨拶に代えさせて頂きますー。
次は模擬村と泡沫系で会いましょう(ぁ

(519) 2009/12/22(Tue) 23:47:52

月闇学科2年 ロミ

/*
>>511ゼルギウス導師
いまでも時間と触媒をかければできるけど、将来的にも長期的なものは単発でかけるのは無理かも?
呪詛を停滞させて定着させ続けないといけないからね。

だから報告もされないし、お咎めもないと思うんだ。w
うん、たまにお菓子つくったりとか(怪しくないよ)、用もなくふらふらきたりとか。w
拒んだりされなければいくかも。そして周囲からは余計に変な子扱いに(ぇ

(520) 2009/12/22(Tue) 23:50:24

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
イヴァンは風呂いてら。
そしてフーゴーは……南無……。

>>517 リディ
なんでかんで、いい組み合わせなんだろうな、あの二人はw
ティルで人熊、て。
それもそれで、見てみたかったかも。

(521) 2009/12/22(Tue) 23:51:03

月闇学科2年 ロミ

/*
>>516リディ
がんばれ纏めw
報告後でやっとく。

集団生活とか慣れる意味もあるだろうし、あとは魔法とかいろんなものに触れるいい機会だしね。
習ったりとかにも最適、そしてあの人は一応忙しい、一応www

(522) 2009/12/22(Tue) 23:53:22

雷撃学科1年 イヴァン

/*
>>ゼル
「あの」は「あの」です(笑)
ゼルるんを生徒だった頃から知ってたりする導師もいるよね?みたいなノリで。

>>リディ
頼りにしてくれてありがとう!

(523) 2009/12/22(Tue) 23:53:32

精神学科1年 フーゴー


>>507リディ
害獣は早速失敗してきた!(どーん
おっつくというか、やりたりない?(
んまぁはじめたばっかだし。我慢してれば熱も冷めるかなぁ。

(524) 2009/12/22(Tue) 23:53:44

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>520 ロミ
長期的な呪詛は、かける方も気力くうだろうしな。

うむ、自衛のイミも込めて、なんも言わん気がするわw
んー、一定ライン踏み越えなければ、好きにさせるかねー。
自分の存在が存在だから、他者踏み込ませる領域だけはきっちり限ってるから。

(525) 2009/12/22(Tue) 23:53:51

影輝学科3年 リディ

/*
いーやー、むきまっちょオカマwwwwwwww
ごめん、何故かイメージがイヴァンじゃなくて例のmixiアプリのマスターになるwwwwwwwww

>>521導師
そーみたいねww
ちまっこの人熊の予定だったのさー。
変身しても小熊。
けど学科決めてなかった気がする。
フェアリーやるのほぼ確定してたし。

(526) 2009/12/22(Tue) 23:53:54

精神学科1年 フーゴー


さて俺もご挨拶。

ええと、今回は色々と申し訳なくorz
ひどい時間確保状況でほんとすいませんでした。
まぁ完全わんこが出来て本人は満足してたりしてますg もちょっとやりたかったなーと思うところもありますがそれは次回に持ち越します。

一番世話になりつつかつシンクロしまくってたティルは特にありがとー。
ユリアンとロミはおもしろかったし、リディはあいかわらずだし、イヴァンとは絡めなくて残念。わしわしされたかった(
そしてうわさの導師と一緒できて楽しかったです
また別の村でお世話になるのは確定しておりますので、次回こそはまともに動けるといいな!と思いながら今回もご一緒していただいてありがとうございました。
あいかわらずぬけてるたぬけでした。

(527) 2009/12/22(Tue) 23:54:21

月闇学科2年 ロミ、最年少と思わせて実は長生きだったりw */

2009/12/22(Tue) 23:54:58

影輝学科3年 リディ

/*
>>522ロミ
がんがるwww

一応忙しいwwwwwwwwww
人は見かけによらない。

>>523イヴァン
そーゆー訳で懐くからよろしく(ぉ

(528) 2009/12/22(Tue) 23:55:13

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
>>523 イヴァン
そら、知ってる導師はいるだろうなw
永劫者になる以前からの知り合いも、結構多いし。
もさけもアルも、この頃にはまだまだ現役で宮廷占星術師長やってるだろーからなー。

(529) 2009/12/22(Tue) 23:55:45

雷撃学科1年 イヴァン

/*
くぅ、やっぱり鳩だと(汗)
フーゴーもお疲れ様!後でゆっくり楽しませてもらう…!

(530) 2009/12/22(Tue) 23:56:12

影輝学科3年 リディ

/*
>>524わんこ
失敗を次に活かすのだ!!
やり足りないとか言う奴は熊生やせ(えがお

>>527
相変わらずってなんだよこんちくしょう!

(531) 2009/12/22(Tue) 23:57:19

月闇学科2年 ロミ

/*
>>525ゼルギウス導師
うん、消耗は相当なものかな。

たぶんお師様に似た雰囲気をとらえてるからこそもあるから、
踏み込み過ぎないようにもすると、思う。w
たぶん。www

(532) 2009/12/22(Tue) 23:58:07

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
今気がついたんだが、>>514
この導師、もさけもアル知ってそうだなw
[あれ九尾憑きです]

>>523 リディ
ちまっこで小熊化……それって思いっきり、ぬいぐるみといわれそうな気がしたw

(533) 2009/12/22(Tue) 23:58:25

雷撃学科1年 イヴァン、/*もう一度全員に感謝を。ありがとう!**

2009/12/22(Tue) 23:58:31

精神学科1年 フーゴー


個人エンドも落とせた。よし遣り残しはないな(

>>521導師
いつもこんな感じで吊るされて改造されるのです。ちーん。

>>526リディ
マスター見たことないんだけど、そっちのイメージになるのかwwww
むきまっちょオカマいいよ。素敵ご主人。

(534) 2009/12/22(Tue) 23:58:37

疾風学科導師 ゼルギウス

/*
とか言ってる間に、そろそろ終わりかっ。

改めて、みんなお疲れさん、と。

ぜるるんは機会があれば、また黒幕として使うことを考えてたりするんで、そん時はまたよろしゅーにw

(535) 2009/12/22(Tue) 23:59:19

影輝学科3年 リディ

/*
>>533導師
かもねwww
ころころしてるだろうから。

(536) 2009/12/22(Tue) 23:59:25

疾風学科導師 ゼルギウス、/*んじゃ、みんな、またいずれっ!

2009/12/22(Tue) 23:59:43

月闇学科2年 ロミ

/*
フーゴーもお疲れ
>>528リディ
いちおうほら、禁呪集めたり、屋敷に客招くだけ招いたりとかいろいろとすることがね。www

(537) 2009/12/22(Tue) 23:59:46

月闇学科2年 ロミ

すべりこみーずさー

(538) 2009/12/22(Tue) 23:59:58

影輝学科3年 リディ

/*
それじゃまたねっ!

(539) 2009/12/22(Tue) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light