人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
フォルもお休みんせ。

>>2239ナタ
おぉ、じゃあ一応はイメージは合ってたかな。
イメージが合ってても動きを掴めてなきゃ意味がないが。
もう少し想像力が欲しい。

あー、そうだった。
鳩じゃ調べながらも出来ないんだったな。

いや、キレるっしょ、それは。
俺なら確実にキレてる。
対人なんだからロールの主旨に違いがあるのは仕方ないとしても、相手への配慮が見えんもん。

(2241) 2010/01/03(Sun) 01:19:55

中華人 クレメンス、メモを貼った。

2010/01/03(Sun) 01:20:27

中華人 クレメンス

/*
こっちでも。
ナタはお付き合いさんくす。

何だか描写が日に日に荒くなってる気がするぁー。
ヤバい、退化してる。

(2242) 2010/01/03(Sun) 01:21:53

戦乙女 ナターリエ

/*
>>2241 >>2242クレ
私もイメージする能力というか、把握力はちと怪しくなってきた気がする。
最近、格闘系から離れすぎていたかも。

結局、外部に頼らずに伝える鍛錬をしろ、という話になってしまうのだよね。
特殊系好きとしては、本当に色々と考えなくては。

まあ、色々なひとがいるから、と結論つけて落ち着けたものだけどね、あの時は。

や、こちらこそお相手に感謝だ。
描写は……私もだな。
なんと言うか、細かいところを端折りすぎている気が。
退化というより、慣れで脳内補正が強くなっているのかもしれない。

(2243) 2010/01/03(Sun) 01:30:46

戦乙女 ナターリエ

/*
と、それはそれとして。

人はだいぶはけているが、ねこのてださんとな。
確認だけして、廃村かけんと。

(2244) 2010/01/03(Sun) 01:31:24

戦乙女 ナターリエ、/*ちなみに、心配なのは文のレイアウトだったりする。

2010/01/03(Sun) 01:32:15

中華人 クレメンス

/*
>>2243ナタ
ちと気をつけながら書かないといけないな。
自分でやってて、どうも描写が納得行かない気がしたりすることが多いわ、最近。
やってる最中は一生懸命なんだが、後で読み返すと何かしょんぼりする。

書いてるその場だけで分かるように、だな。
あーあー、脳内補正での端折り。
回数こなしたが故の弊害か。
向上してるかは別として、回数だけは多いからな、俺も…。
あまり細かく書くとくどいか、と思うことも無きにしも非ずだけど、分かりやすく書かないと相手に伝わらないんだよな。
あー、初心に帰らねば。

(2245) 2010/01/03(Sun) 01:38:26

中華人 クレメンス

/*
ああ、ねこのて。
バトルで忘れてt[おまえは]

(2246) 2010/01/03(Sun) 01:38:58

戦乙女 ナターリエ

/*
>>2245 クレ
うん、なんと言うか。
やってる間はともかく、後から凹むことはちょっと多い。

慣れで、「伝わるだろー」的な思考が無意識に出てるかも知れない。
「相手に伝える」というのが大前提なんだから、そこを外してはいかんのだけれど。
うん、初心に帰る必要は私もあるね。
特殊系使いたいなら、尚更に。

(2247) 2010/01/03(Sun) 01:45:39

戦乙女 ナターリエ

/*
で、ねこのてはいいんだが。

エーファは今のままで大丈夫なんだろうか、とかちょっと思った。

慌てなくても、今日中廃村なら5日いっぱいで終わるんだし。
今焦らなくてもいいか。
[というか、ねむいんで誤動作が怖いらしい。
だぶるくりっくとか]

(2248) 2010/01/03(Sun) 01:49:52

中華人 クレメンス

/*
後から凹むことが無いように頑張らんとなぁ…。

うむ、その思考は出てると思う。
特に相手が何度もやって来た人だと特に。
次からは気にしながら書いてみようそうしよう。
あー、何か悔しい。[ごろごろごろごろ]

そういやエーファ入り直すとかの話してたんだっけ?
今日中で良いなら、音沙汰あるまで待つかね。
それでも来なかったらぽみゅり。

(2249) 2010/01/03(Sun) 01:56:10

未熟影 ブリジット

/*
みゅうん。
ミニノが拗ねたのか、この時間になって恒例の困ったちゃんなのか。
回線が繋がらないorz

仕方がないので、明日朝余裕取れることを祈って寝ておくことにしまぁす。
おやすみなさい…[*くったり*]

(2250) 2010/01/03(Sun) 01:56:10

中華人 クレメンス、/*ぃぇーぃ、3ゾロ

2010/01/03(Sun) 01:56:37

中華人 クレメンス、未熟影 ブリジット/*あれま。お疲れお疲れ。お休み。[撫でぽふ]

2010/01/03(Sun) 01:57:08

戦乙女 ナターリエ

/*
>>2249 クレ
うん、私も気をつけて動いていこう。
[ごろごろしているので、くろねこぽふぽふ]

ハインに戻るかもとかって話があったから。
昼くらいまでは待ってみよう。
それすぎたら、ぽみゅる、ということで。

>>2250 ブリス
あらら、またも回線か……。
お疲れ、無理せずおやすみだよ。
[こっちもぽふぽふ]

(2251) 2010/01/03(Sun) 02:00:10

戦乙女 ナターリエ

/*
と、いうわけで。

私も、大人しく寝ておこう。
というか、足元の冷えが半端なくなってきているんでな、床はいらんと辛い。

というわけで、おやすみ。

[くろねこ、*ころり*]

(2252) 2010/01/03(Sun) 02:01:34

中華人 クレメンス

/*
クレメンス
145回 残3333pt

とメモしつつ。

>>2251ナタ
[ぽふられぽふられ。ついでにくろねこ巻き込んだ]

了解。
そんじゃ今日は寝るとするか。
何かまた腹が空腹訴えてるけどm

くろねこさんも眠いなら無理せず。
そんじゃ。

[くろねこを巻き込んだまま、龍猫*ぐぅ*]

(2253) 2010/01/03(Sun) 02:02:48

孤狼 アーベル、/*くろねこ、のびー。

2010/01/03(Sun) 11:31:22

中華人 クレメンス

/*
何でこんなにくろねこさんと出現時間が被るんだろうk

[←出かけて帰って来て箱つけたらフリーズして今ようやく起動した]

(2254) 2010/01/03(Sun) 11:42:25

孤狼 アーベル

/*
……不思議だねぇ……。
別に、狙ってる訳でもないんに。

(2255) 2010/01/03(Sun) 11:43:48

中華人 クレメンス

/*
シンクロナイザーは伊達ではないらしい(何

昨日は8時に起きてそのまま居たから違うんだが、今日は完全に時間被った。

(2256) 2010/01/03(Sun) 11:47:06

孤狼 アーベル

/*
どーやらそのようで(ぇ。

俺も起きてはいたんだが、PSPやっとったとか。
で、そろそろ動かすかー、と思って箱つけたのが今のタイミングだった。

でも、不思議と時間がかちあうひとというのは、結構いる。

(2257) 2010/01/03(Sun) 11:50:00

中華人 クレメンス

/*
繋ぎやすい(?)時間帯ってのがあるのかも知れんな。
もしくはどっかで呼び合ってるw

(2258) 2010/01/03(Sun) 11:59:19

孤狼 アーベル

/*
時間帯はありそうな。

で、時間帯が重なるひとは絡むことが多いから、そういう意味では呼び合ってんのかも知れない。

と、いうてたら昼過ぎた。
自分のバトルアンカまとめ貼ったら、ぽみゅいれよう。

(2259) 2010/01/03(Sun) 12:04:46

中華人 クレメンス

/*
そう考えれば、確かに呼び合ってると言えるな。

む、ぽみゅるか。
それじゃあエーファにはしばらくきゃぴきゃぴしてもらおう(ぉ

(2260) 2010/01/03(Sun) 12:08:45

孤狼 アーベル

/*
それで偏る事もあったりするけど、ね。

そして、アンカ一覧メモに出そうとしたら容量オーバーったorz
仕方ないから発言で出そう(とほり。

きゃぴきゃぴてw
まあ、そーなってしまうやねー。あんまり引っ張れんし。

(2261) 2010/01/03(Sun) 12:22:21

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/01/03(Sun) 12:24:43

孤狼 アーベル

/*
おーけい。

んでは、くろねこ出動っと。

(2263) 2010/01/03(Sun) 12:25:14

猫の囁き(管理人)

んでは、開始押しますにゃー。

で、確認後に廃村。

発言なくても突然死はしないのでご心配なくw

(%1) 2010/01/03(Sun) 12:27:18

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light