人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅の商人 エーリッヒ

/*
なんで、こんな時までダーヴィーはギャグキャラなんだよ。wwwww

人のこと言えませんね、はい。すみません。

(-82) 2010/01/14(Thu) 23:47:06

団長の孫 イレーネ

─広間─

[止まった足。既に扉まで進んでいたフォルカーが数秒こちらを見て、何も言わずに出て行く]

 ………─────。

[扉の向こうでは何かが起きている。身の内のものがざわめき、表層が、揺らぐ]

 ……ダメ、今行ったら……。

[引き摺られる、そう感じた。足元に落ちた毛布はそのままに、両手が身体を抱く]

(185) 2010/01/14(Thu) 23:47:27

【独】 自衛団員 ダーヴィッド


目の前に餌がぶら下がると、ついつい食いついてしまうんだ。

(-83) 2010/01/14(Thu) 23:48:00

村長の息子 フォルカー

[人の形をしたモノに、似つかわしくない獣の腕。
直に目にするのは、初めてだった]

 ……じ、ん、ろう。

[ウェンデルの呟きは聞こえず、エーリッヒを視界に捉え、そう評した。
高揚感と恐怖と、その両方が綯い交ぜになる。
熱いのか寒いのか、分からない。
持ち上がりかけた手が止まる。
体は、動かなかった]

(186) 2010/01/14(Thu) 23:48:02

村長の息子 フォルカー、扉の先の出来事にまで意識をやる余裕は、なかった。

2010/01/14(Thu) 23:48:40

【独】 音楽家 ヘルムート

/*
ダーヴィッドどんまい!w

(-84) 2010/01/14(Thu) 23:49:19

【赤】 旅の商人 エーリッヒ

/*
瀕死状態で、人質とろうとしたところで更新するといい感じに死ぬのかなと。
仲間との区別がもはやついてなくてな感じで。
間に合えばですが。

(*66) 2010/01/14(Thu) 23:49:29

神学生 ウェンデル、天文学者 オトフリートが動くのを見た。ダーヴィッドのことなんて気にせずに。

2010/01/14(Thu) 23:49:47

天文学者 オトフリート、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 23:51:03

【赤】 団長の孫 イレーネ


 ……エーリッヒ?

[伝わるコエが何だか遠い。聲も相手に届いたのかどうか]

 全部、殺してでも……生き延び、る……。

[生きようとするエーリッヒの言葉。対する自分はどうだろうか。広間で立ち尽くしたまま、考え込む]

(*67) 2010/01/14(Thu) 23:51:05

助教授 ハインリヒ

―結構前・西側の渓谷→エルザの墓前―

―っく。

[あっさりとローザを殺したことを認めるエーリッヒの言葉に自分をぐっと押さえた。
まずは、ローザを休めてあげるのが先だ、と。

だから、ローザの遺体も冷静殺意については冷静なまま、運べたのだろう。
もちろん、エーリッヒについては後できっちり落し前をつけさせると心に決めて。

黙ったまま、しかし苛立ちを隠さぬ様は彼等にはどう映っただろう]

おいおい、甲斐性無しって誰の事だよ。
って、まあ…嫁入り先を無くしてるのが二人いたら、何も言えねえか。

[エルザの墓前、野郎ばかりと言ったことに対してのユリアンの言葉に薄く笑いをかえしつつ、
オトフリートが戻ろうというのにはうなずいて。
彼に話があると言われたなら何をか察して黙って待っていた]

(187) 2010/01/14(Thu) 23:51:22

青年 ユリアン、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 23:51:42

【赤】 団長の孫 イレーネ

/*
ぬは。
頑張ってそっちに行くよう努力はしてみる。

(*68) 2010/01/14(Thu) 23:51:54

【墓】 機織り エルザ

[苦い笑いには、僅か睫を伏せて]

―集会所―

[最終的に引き寄せられたのは階段の上。
何とも言い難い表情で呆然と見下ろす青年の近く。
同じように見下ろして息を飲む]

望まれるように。
望んでいないのに。

[ユリアンの顔を振り仰ぐ。
少し見つめて首を横に振り、ゆっくりと視線を戻した]

(+47) 2010/01/14(Thu) 23:52:01

旅の商人 エーリッヒ

[爪を振り下ろす、獣のような右腕を。
飛び出したオトフリートには対応できなかった、刃がその身にささるのを感じる。
激痛が走る、苦しい痛い。
その右腕はオトフリートの首を捕らえて深く抉っていたが。]

ぐぅ…いてぇ……ちく…しょ……。

[漏れ出る声は、かすれてうまく出ない。
後ろで何か声や扉の閉まる音が聞こえた気がする。
意識が霞み…、視線は広間の方に向かう。
人の気配が二つ、立ちつくしてるように見えた]

(188) 2010/01/14(Thu) 23:52:15

【赤】 旅の商人 エーリッヒ

/*
今フォルカーは外にでるところで、そこに抱きついてるんで二人見える位置かなと。
このまま間に合いそうなんで行きますね。

キリングは続けてしてもらえるはず。

(*69) 2010/01/14(Thu) 23:53:18

村長の息子 フォルカー

 ――…………ら、ない、と。

[小さく、声が漏れた。
既に遅いと、頭のどこかで、冷静に考える。
どちらにとっても。
思考とは裏腹に、手は震え、赤石に至ることは、なかった]

(189) 2010/01/14(Thu) 23:54:41

【赤】 団長の孫 イレーネ

/*
待った、ボクは広間だよ!!

(*70) 2010/01/14(Thu) 23:55:01

【墓】 音楽家 ヘルムート

―集会所・階段上―

[エーリッヒの腕は、明らかな異形のそれと化し。
それに対峙するのは、]

何、やってんだよ。
…か弱いくせに、

だからお前は…ッ

[声は震えた]

(+48) 2010/01/14(Thu) 23:55:52

神学生 ウェンデルは、旅の商人 エーリッヒ を投票先に選びました。


天文学者 オトフリート

[手に伝わる手応えと、直後に感じた衝撃。

痛みが走る。熱い。

猫が鳴いているのが、微かに聞こえた]

………………、…………。

[口を動かすけれど、音は出なかった。
代わりに零れるのは、紅。

それでも、最後の力か意地か。

右手からは、力を抜く事はなく。

霞んでいく意識は、ただ、ぼんやりと。

『怒られるなあ』

なんて言葉を、浮かべていた**]

(190) 2010/01/14(Thu) 23:57:01

神学生 ウェンデル

[動いているのを見たということは、今から動いてもまったく無駄だということ。
それでも、玄関から階段までは近い。

思わず、駆け出した。
刃が貫くのも、爪が抉るのも見えたけれど]

――エーリッヒさんは、人間ですよっ!

(191) 2010/01/14(Thu) 23:57:35

天文学者 オトフリート、猫の鳴く声は、哀しげに響いて。静かに、消えてゆく。

2010/01/14(Thu) 23:58:03

団長の孫 イレーネ

─広間─

[立ち尽くしていたのは刹那。自分は、見届ける必要がある。気を強く持ち、一歩足を踏み出す。それを切欠に前へと進み、広間の扉を開けた]

(192) 2010/01/14(Thu) 23:58:13

団長の孫 イレーネ

─ →一階・廊下─

[その先で見えたものは多くは無い。けれど、何が起きているかは理解出来た]

(193) 2010/01/14(Thu) 23:58:17

助教授 ハインリヒ

―結構前・集会所に戻るすがら―

[ユリアンが去った後、オトフリートが見つけたと言うのに、ぴくりと眉間に皺が寄る。
で、誰なんだ、と短く問えば返る答えに]

やっぱりそうなのか…許せねえ、ローザをやっちまったばかりかその元凶だったとはな。

[ぎりり、と煙草を噛みしめて憎しみを露にする。
しかしフォルカーの事になれば非常に複雑な表情を返し]

俺は、アイツに襲われた。
余所者なら…いや、そうでなくても構わないっつってたな。

まあ、気をつけろを言われれればそれなりに見てるけどよ。
悪いが、子供だからって容赦はしねえ。
これ以上俺に何かするようだったら、やりたいようにするぜ。

[あの少年が何を思って襲いかかったなど知る由もない。
手加減はするが、本気になったらなら責任はとらない、と言い切った]

(194) 2010/01/14(Thu) 23:58:22

【赤】 旅の商人 エーリッヒ

/*
読み違えた、ごめん…。

視界がかすんでたからフォルカーが二人に見えたんだよ…たぶん。

(*71) 2010/01/14(Thu) 23:58:48

旅の商人 エーリッヒ

[オトフリートの生死は確かめず、
足は広間の方へ向かう、手負いの傷口から血があふれ出す。
それでも生きようとする執着心からか、獣としての力があったからか、
駆け出すように、広間からでてきた人物をとっさに掴み首筋に爪を押し当てながら]

うごく…な……。
俺は…生きて…帰るんだ……。

[イレーネの身を左手に抱いたまま、
告げる声は弱弱しく、その手の力も徐々に弱まっていく]

(195) 2010/01/14(Thu) 23:59:21

【墓】 音楽家 ヘルムート

[既に花は無いのに、高揚のようなものを覚えるのは錯覚か。
胸を押さえる]

この、
――莫迦者が。

[唇の隙間から、低い音が洩れた]

(+49) 2010/01/14(Thu) 23:59:23

青年 ユリアンは、旅の商人 エーリッヒ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light