人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ

/*
そいでは挨拶を。

皆さんお疲れ様でした。
新年早々狼を割り振るラ神にこんちくしょうと思いながら、何とか最後まで頑張ることが出来ました。
支えてくれたエーリッヒや、沢山構ってくれたフォルカーはホントにありがとう。
絡みの多かった人、少なかった人、様々でしたが、皆様お相手ありがとうございました。
トラウマ気味の役職でしたが、楽しいと思える村になりました。

狼としての動きがさっぱりで、何をしたいのかが分からないとかもあったと思います。
動きが鈍い部分もあったと思います。
その辺りは本当に済みませんでした。
次に活かせるよう精進したいと思います。

次はバトル村、漆黒流星ver.2ですね。
また狼です、頑張る。
そちらでご一緒する方はまた後ほど。
そうじゃない方はいつかまた同村することを願って。

またどこかでお会いしましょう。

(1625) 2010/01/18(Mon) 23:56:00

音楽家 ヘルムート

/*
色々悩んどる間に。
ユリアンが凄いことに。

取り敢えず締めた。
これ以上甘いのは 無理です。[中身が]

(1626) 2010/01/18(Mon) 23:56:26

天文学者 オトフリート

/*
さて、そろそろご挨拶を。

今回は、『羽月幻夜』へのご参加、真にありがとうございましたっ!

過去にない速度での人集まりやらなにやら、本当に嬉しかったです。
残念ながらご一緒できなかった方もおられますが、いずれご縁がある事を祈りつつ。

最初から最後まで、なんだかんだと付き合ってくれたミーネには、格別の感謝を。

幻夢も四年目に突入。
これからも色々と企画はやってまいります。
未だ至らぬ企画人ですが、機会がありましたらどうぞよしなにっ。

以上、たすく@幻夢のくろねこでしたっ!
[くろねこ、ふかぶかぺこり]

(1627) 2010/01/18(Mon) 23:56:32

神学生 ウェンデル

―ある日の学校―

「なんかさぁ、先生が……」
「ああ、ええと、あの先生?」
「そうそう、あの先生。やっぱお前も見た?」
「うん見たんだよなぁ…あれさぁ」

なんの話してるんです?

[ハインリヒの研究所のすぐ傍で、二人の学生が話している。
課題を抱えて少年は問いかける。身をすくませた二人の学生は、なんだウェンデルかとほっとした声を上げた]

「いやほら、そこの。ルディン先生なんだけど」

はい

(1628) 2010/01/18(Mon) 23:56:45

神学生 ウェンデル

「今さ、誰もいない空中に話しかけてたんだよな」
「しかも笑ってんの。なぁ…アレってさ」

嗚呼

[少し、なっとくしたような声になった。そんな少年に二人の視線が集まる。
これがどんな噂になるか知らないまま、少年は微笑んだ]

恋人と話してるんじゃないですかね**

(1629) 2010/01/18(Mon) 23:56:48

青年 ユリアン

/*
ギリ間に合ったぁー[エルザを腕を組んだり]

こいつ何回人狼事件に巻き込まれてしぶとく生き残るのでしょうなー。本当。って感じです。
主治医を勝手に動かしてやったっ。オト兄の料理上手の理由をしたかっただけという(ぇ

そんなこんなでお疲れ様ー。
時間ないっ

(1630) 2010/01/18(Mon) 23:57:04

団長の孫 イレーネ

/*
ユリさん噴いた、すげぇ。流石。

>>1624えーりん
うん、ゆっくりするw

いや、それがあるから、さw
たまには幸せにー、と。

(1631) 2010/01/18(Mon) 23:57:07

村長の息子 フォルカー

/*

土壇場で作業がっがっが。

簡易となりますが、ご挨拶を。
久しぶりの村で好き放題でした。
遊んでくださったみなさまがた、特にレーネには感謝を。
またどこかでお会いしましょう。

[一礼]

(1632) 2010/01/18(Mon) 23:57:11

自衛団員 ダーヴィッド、青年 ユリアンは流石だと思いました。エルザは頑張tt

2010/01/18(Mon) 23:57:18

団長の孫 イレーネ

/*
あ、くそ、300まで足りないwwwwww

(1633) 2010/01/18(Mon) 23:57:28

旅の商人 エーリッヒ、青年 ユリアン/*っと、なんかすごい締めが…。

2010/01/18(Mon) 23:57:33

天文学者 オトフリート

/*
>>1626 ミーネ
大丈夫、俺もこれ以上は無理です(ぉぃ。

長々とお付き合い、感謝ですよっ!

(1634) 2010/01/18(Mon) 23:57:54

機織り エルザ

[それはいつの日のことか。

彼はずっと忘れずにいてくれた。
生きている間ずっと。

だからどんな道を辿ろうとも。
どんなに他者から憎まれることがあろうとも。
自分は約束を果たすのだ]

……お疲れ様、ユリアン。

[そう、笑顔と共に。
笑って生きた人に迎えの手を*差し伸べて*]

(1635) 2010/01/18(Mon) 23:58:27

助教授 ハインリヒ

/*
>>1609 オト
そうだなぁ、できれば末永く明るくなれるような事になると嬉しいな。
閉鎖から…は俺じゃなくてフォルのおかげさ。

>>1611 エリ
すまんっ!
でも俺はそれできれいさっぱり、のつもりだから!
悪意はないんだぜ!

>>1623 ダーヴ
…うん、きっとそうだと俺も思った。
添削なんてしたの何年振りだ…とか言いながら赤ペン先生。

(1636) 2010/01/18(Mon) 23:58:44

神学生 ウェンデル

/*
うん?
何も僕は悪いことを言っていないよ。

どうもお久しぶりというほどお久しぶりじゃなく暇でもないはずだったのになんだか入ってしまいました。
かでんつぁさんとここで同村できるとは思っていませんでした。というのが一番の驚きだったりします(笑)

おひさしぶりの方も、はじめましての方も、最近まして?の方も。
皆様、楽しくやらせていただきました。
ありがとうございました。
エーリッヒさんはエピでたくさん可愛がってくれてありがとうございました。

ではまたいつか。

(1637) 2010/01/18(Mon) 23:58:44

団長の孫 イレーネ

/*
[フォルカーをぎゅむり]

こちらこそありがとなのでした!

(1638) 2010/01/18(Mon) 23:59:00

青年 ユリアン

/*
好反応なようでえがったえがった。過去編は時間的に無理だが別にいいやーと自分でも思っている。

エルザを筆頭にありがとー。お疲れ様ー
イレーネやエーリッヒはなんだか色々戸惑わせてすまんかったっ。

一週間近くどうもでした。きっとその辺りうろついてるので、また縁があればよろしくなのです。ではでは〜

(1639) 2010/01/18(Mon) 23:59:10

機織り エルザ

/*
ユリアンの意図と少しずれてしまったかもしれないけれど。
とりあえず頑張ってみたのだ、わ!

[ユリアンに寄りかかった。ぴとり]

(1640) 2010/01/18(Mon) 23:59:14

団長の孫 イレーネ

/*
これで299ー。

(1641) 2010/01/18(Mon) 23:59:25

音楽家 ヘルムート

/*
フリーはまたメモ貼ってくれてありがとう。

時間ないな!
皆様の締めは村終わってからじっくり読むよ。読むよ。
長丁場お疲れ様でした&お付き合いありがとう。
フリーは愛してます。

また何処かで。

(1642) 2010/01/18(Mon) 23:59:27

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1631イレーネ
うみゅ、
次は流星でバトルだっけ?
その次あたりかな?www

(1643) 2010/01/18(Mon) 23:59:29

天文学者 オトフリート

/*
とりあえず、次は漆黒流星ver.2かな。

そちらでご一緒する皆様は、あちらでもどうぞよしなにっ!

泡沫系の今後は未定ですが、リクエスト次第でまた考えますので。

(1644) 2010/01/18(Mon) 23:59:31

機織り エルザ、青年 ユリアンを抱きしめた。

2010/01/18(Mon) 23:59:42

村長の息子 フォルカー、団長の孫 イレーネを抱きしめた。

2010/01/18(Mon) 23:59:45

青年 ユリアン

/*
ちなみにこのときもきっと村人(ぇ

(1645) 2010/01/18(Mon) 23:59:45

音楽家 ヘルムート、熊猫、ぺこり。

2010/01/18(Mon) 23:59:52

助教授 ハインリヒ、神学生 ウェンデルをむぎゅうした、返し、ありがとう!

2010/01/18(Mon) 23:59:55

神学生 ウェンデル、ノシノシ

2010/01/18(Mon) 23:59:59

旅の商人 エーリッヒ

/*
しからば皆さん、またの機会に

ユリアンの人は気にせず。
あとウェンっ!
エピが一番楽しかった(ぁ

(1646) 2010/01/19(Tue) 00:00:00

団長の孫 イレーネ

/*
300!!


それじゃあまたどこかで!

(1647) 2010/01/19(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light