人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狂犬 ヴィリー

─回想/中央ビル一階・広間─

…ふん。

[オクタヴィアの言葉>>150の意味は理解したが。
一瞥する事もなく、そのままその場を離れゆく。
無論ローザに返すのも、腰の剣の役割だった。

主はそのまま上へと上がり、食堂へと入ると簡単にチーズを挟んだパンを頼んで胃に入れた。]

『旦那ぁ…相変わらず小食だよネ。もっと食べようヨー。好き嫌いしてると大きくならないんだヨ?』

煩い。

[剣の文句も聞き流し、黙々とあまり多くない食事を続けた。]

(206) 2010/02/16(Tue) 23:21:44

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル・屋上─

[ライヒアルトの言葉には返答の代わりに今一度笑みを]

食指が動かないのは結構ですわ。
貴女のお相手はこちらから願い下げですもの。
叩き潰すのでしたら話は別ですけれど。

貴女の趣味に合わせる道理もありませんし、貴女の趣味には興味はありませんわ。

[挑発するようなカルメンの視線は呆れで受け流す。ライヒアルトへと訊ねたような言葉には]

貴女には関係の無い、わたくし達だけのお話ですわ。

[挑発し返すような言葉を返した]

(207) 2010/02/16(Tue) 23:21:48

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 23:22:14

狂犬 ヴィリー、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 23:22:22

【独】 狂犬 ヴィリー


ログに追いつけねー。
今日携帯殆ど弄れなかったからな…。

(-49) 2010/02/16(Tue) 23:22:53

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
…………。

ものすっげぇ、逃げたいwwwwwww
[どこへ]

(-50) 2010/02/16(Tue) 23:24:14

野槌の娘 ロミ

 ―中央ビル・4階食堂―

 おべんと、おべんとー……っと。

[鼻歌交じりに食堂に入った所で、先客に気付いた]

 あ、えーっと。『狂犬』さだったかいね?

[入れ替わりの事など無論知らず、データ通りの二つ名を呼んだ]

(208) 2010/02/16(Tue) 23:26:20

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 23:27:01

渡り エルザ

何をですか……、情報ですね。
そして出来れば総帥さんに合い……と言った感じでしょうか。

[警戒をする様子の相手にこちらは構えはせず]

アーベルさんのほうは、目的は総帥さんそのものと言ったところでしょうかね?

[彼の職業と、先日の件からそう推測し尋ねたり。
アーベルを見つめる目は、彼の動きを注視するというよりは、彼の返答を注目する形で]

(209) 2010/02/16(Tue) 23:29:55

Lilith カルメン

─中央ビル・屋上─

[ライヒアルトの何気に酷い物言いには、にこりと笑い]

まあ、そうは問屋がおろし大根みぞれ鍋ってやつですよぉ。

[と、よく分からんことを言ってみる。
ふたりのあまり好意的でない言葉にも、別段気にした風もなく、]

そうですかぁ。それは残念ですねぇ。

あ、そうそう。

[そう言って、オクタヴィアに視線を向け、]

こちらも叩き潰すのであれば、大歓迎ですわ。
蜂や蝶如きがわたしに敵うなんて思い上がりも甚だしいですしぃ。

[サディスティックな微笑を浮かべ、楽しそうにそう答える。]

(210) 2010/02/16(Tue) 23:34:20

狂犬 ヴィリー

―中央ビル・4階食堂―

[もう残りあと僅か、といった所で人の気配を感じ顔を上げる。
人物を確認してから、怪訝そうにやや眉を潜めた。]

ガキ……?

『旦那、そのコも参加者だヨ。野槌の娘のロミ嬢ちゃん。
 始めまーして、っと。
 だーね、旦那が狂犬だヨ。』

[相変わらず無口な主人を補足するように、剣が軽く口にした。
自分が喋る必要が無くなったので、こっちは残っていた切れ端を口の中に収めた。]

(211) 2010/02/16(Tue) 23:35:43

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・屋上─

……わけ、わからん。

[カルメンのよくわからない切り返しに、ぼそ、と呟く。

それから、オクタヴィアと、カルメンと、何となく見比べて]

…………。

[間に漂う空気に、じり、と引いた。
関わらないのが身のため、とか。
本能が囁いた気がする]

(212) 2010/02/16(Tue) 23:38:01

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
しりあすすいっちはもうオフっていいよね?

ってコトで、ネタ方向に進む俺。

さて。
どーしよか。
今日は早めに寝ないと、体力的にちとヤバイんだよな。

(-51) 2010/02/16(Tue) 23:39:04

【独】 Lilith カルメン

/*
女って……怖いね♪(お前が言うな

(-52) 2010/02/16(Tue) 23:40:03

野槌の娘 ロミ

 ―中央ビル・4階食堂―

 が、ガキって……!

[言われた言葉に咄嗟に反論しようとするも、年齢も外見もその通りだったので結局何も言えなかった]

 って、うわ、剣が喋っただよ!
 は、初めまして……?

[無機物が喋る様子に驚いたように目を丸くする。
 主人よりは武器の方に興味を引かれた様子である]

 へー、こんな武器もあるだな……びっくりだ。

[気が済むまで眺めまわすと、自分の用事を済ますべくカウンターに近寄り、握り飯や携帯食糧を注文する。
 それでもやはり近くの参加者が気になるのか、視線をちらちらと送った]

(213) 2010/02/16(Tue) 23:43:08

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 23:43:42

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル・屋上─

貴女のその思い込みには感服致しますわ。
身の程知らずとはこのことかしら。

[口許に手を当てながら腕を組み、クスクスと嘲りを含んだ笑いを漏らす]

頭の弱い方とお話ししても詰まりませんわ。
わたくしは失礼致しますわね。

[一度だけライヒアルトに視線を向ける。鶸色は「ごゆっくり」と告げていたが、余計なお世話だったかも知れない。言い合った相手を警戒すること無く背を向け、屋上の扉へと歩を進めた]

(214) 2010/02/16(Tue) 23:45:22

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
カルメンをライヒアルトに押し付ける作戦(ぉぃ

本当は自信家キャラは苦手なのですよね。
背後がチキンですから(滅

(-53) 2010/02/16(Tue) 23:47:00

青の死神 アーベル

まぁ、な。やつは俺の標的だ。

…情報か。
ここに来なければ、この下らないゲームに参加しなければ得られない情報。
内容を聞いたら、答えてくれるのかな。

[相手はこちらに警戒したふうも、敵意を持ったふうもない]
[しかしこちらの姿勢は変えないまま]

(215) 2010/02/16(Tue) 23:47:31

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・屋上─

[本能の囁きに従うべきか。
そんな事を考えていた所に向けられた鶸色]

…………。

[込められた意図に、常磐緑がまた半眼になった。
明らかに、「余計なお世話」と言い切っている。
とはいえ、オクタヴィアを引き止める理由はなく、立ち去る背を見送るだけなのだが。


ちょっと、恨みがましい視線で]

(216) 2010/02/16(Tue) 23:49:11

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
パソの時計、ちと遅れてるな。

55分くらいに落とすか、あっちは。

(-54) 2010/02/16(Tue) 23:51:15

渡り エルザ

この中でも一番骨が折れそうな……、
大変そうなお仕事ですね。

[内容について聞かれたならば、言葉を捜すように少し考えてから]

説明は難しいですね。
それに遊戯事態の参加は私が望んだことではありませんしね。

[当時のことを思い出したのか肩をすくめてため息を漏らす]

(217) 2010/02/16(Tue) 23:52:54

『総帥』 アルトゥル、一人、静かに高所に佇む。

2010/02/16(Tue) 23:54:59

『総帥』 アルトゥル

─中央都市部・高層ビル屋上─

[吹き抜ける風が、金糸の髪と黒衣の裾を揺らす。
包み込むよな闇の内、漆黒なる流星を束ねし者は、薄く笑みつつただ、静かにそこにあった]

……さて。
強き『力』持つ者たち。
如何なる『交差』を見せてくれるのか……。

[静かな呟き。声音にあるのは、楽しむよな響き]

全ては、無限なる流れの進むままに……。

[ごく小さな声を聞く者はなく。
その姿は、闇の奥へと溶けるように*消え失せた*]

(218) 2010/02/16(Tue) 23:55:19

『総帥』 アルトゥル、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 23:56:15

狂犬 ヴィリー

―中央ビル・4階食堂―

『おぉ、久々に新鮮な反応。
 大抵みんな、びっくりしてても顔に出さないようにしたりするからツマンナイんだよねー。
 そだね、あんまり居ないねぇ俺みたいな武器は。
 つかいっぱいあったら、さぞウルサイだろうねーあはははは』

…お前一人でもこれだけ喋るんだからな…。

[ぼそりと付け加え水を飲みながら、ロミの動作は視界の端に入れる。
尤も食堂に来た目的なんぞ知れたものかと、視界の位置をずらそうとするも。
ちらちらとこちらを覗くような視線に気が付くと、眉間に皺を寄せた。]

なんだ…何か用でもあるのか?
それとも早速対戦希望か?

[後者は願ったりといった所でもあり。
やや口の端を上げロミを見た。]

(219) 2010/02/16(Tue) 23:56:51

【独】 『総帥』 アルトゥル

/*
仕事完了。

あとは、出るとしたらエピだな。

[ていうか、二窓させんでください]

(-55) 2010/02/16(Tue) 23:57:06

Lilith カルメン

[売り言葉にも、その嗜虐的な笑みは変わることなく、]

……ふふふ、弱い犬ほど良く吠える。
っと。あぁ、失礼。犬じゃないて虫でしたっけ(くすくす

[彼女の立ち去り際に、含み笑い混じりにそう言い放つ。]

…………さぁて、邪魔者はいなくなりましたし。

[そう呟いて、くるりライヒアルトに向き直る。
その目は先ほどとは違う意味で嗜虐的だったり。]

(220) 2010/02/16(Tue) 23:57:29

青の死神 アーベル

…正当な取引をしないか?

俺の知る限りの情報を提供しよう。
今後得られる情報…たとえば、「あの野郎」の首を切り落とす前に吐かせる話とか、も含めてだ。
俺はこのゲームでの勝利を望む。

あんたは望むものを得るといい。
俺は依頼を完遂する。

…どうだ?

(221) 2010/02/16(Tue) 23:59:21

【独】 Lilith カルメン

/*
とは言え、具体的に何するとか考えてないんだぜ。
まあ、性的に襲う気は(少なくともPLには)無いですよ、と。

(-56) 2010/02/16(Tue) 23:59:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light