人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅雨 ローザ

―中央エリア・都市部―

[虎は金の視線を返す。
金属の義足は軋む音をたてた]

せやねぇ。

[娘は目を細める。
一拍置いて、扇子を閉じる音]

うちなんかでええんでしたら。
気ぃ向いたら、やけどなぁ。

[あくまで向けるのは何処か躱すような言葉。
されど隠すのを止めた口角は、愉しげに上がっていた]

(73) 2010/02/18(Thu) 01:01:35

蜂蝶 オクタヴィア

─ →中央ビル一階・モニタールーム─

[ビルへと入り、まず向かったのはモニタールーム。バトルが行われているかの確認をする。メインモニターのパネルを弄り、自動検索機能を利用して戦いの場を探し出した]

………あら、もう終わりそう、かしら。
最初はこの二人でしたのね。

[映し出されたのは大技を放とうとしているロミの姿。次いで眼に入る対峙するエルザ。それを確認した直後、鶸色は瞼に隠れた。表情には疲労の色が濃い]

───やはりダメね。
先に休息を取らないと……。
次にやる時はもう少し効率を考えなければいけないですわね。

[自嘲の笑みが浮かぶ。それを隠すように右手を顔の上半分へと翳し。もう一度だけモニターに鶸色を向けてから部屋を出た]

(74) 2010/02/18(Thu) 01:01:42

Lilith カルメン

─北部・樹の上─

[小高い大樹の上。そこに腰掛け、眼下の戦いを見ていたが、]

…………へぇ。あのちっちゃいお嬢ちゃん、なかなかやるもんだ。
これはいい物が観れたかもしれないわぁ♪

[足をぶらぶらとさせながら、上機嫌の様子。]

(75) 2010/02/18(Thu) 01:02:10

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:03:36

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:03:47

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:03:52

【独】 渡り エルザ

/*
いきなりそういうことされると対処にこm……

(-33) 2010/02/18(Thu) 01:05:25

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:05:27

野槌の娘 ロミ

 ―北部―

 …………っ

[振り抜いた両腕に、確かな手応えがあった。
 荒い息を吐きながら、相手の吹き飛んでいった方向を見る]

 ……だ、大丈夫、だか?

[鉄槌を肩に担ぎ、恐る恐る近付いた。
 不意打ちへの警戒はまだ解けなかったが、不自然に折れ曲がった左腕を見れば心配の方が勝った]

 あああ、オラってば生身の腕に……
 ご、ごめんだよ……

[この場では治療する術もなく、ただおろおろとした表情で見詰めるのみ]

(76) 2010/02/18(Thu) 01:07:04

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:07:26

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:08:14

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:10:36

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央エリア・都市部─

[金の視線に返すのは、微かな笑み。
扇子の閉じられる音に、常磐緑はひとつ、瞬いて]

滅多に表に出ない、って事は、この期を逃したなら、立ち会う機会もなさそうだし。
……他の連中には、違う場所でも会えそうだし、って考えると、ねぇ。

ま、気が向いてくれるのを祈っときましょうか、ね。

[愉しげに上がる口角に、こちらも愉しげな弧で返しつつ。
ばさ、と音を立て、僅かに上昇する]

……さて、と。
それじゃあ、俺はちょっとばかし野暮用を果たしてくるとしますか。
んじゃま、また後ほど?

[愉しげな口調でこう言うと。
鴉は空中でやや大げさな礼をした後、ふわり、*飛び去ってゆく*]

(77) 2010/02/18(Thu) 01:12:05

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:15:24

渡り エルザ

―北部―

[魔剣は鞘に収め、折れ曲がった左腕は右手で正常な向きに、痛みは抑えることはできないが、
心配して駆け寄るロミになんとか笑いかけて]

すごく痛いです。
ですが、ここはそういう場所ですしね。
今回は、貴方の勝ちです、ロミさん。

[形だけはあるべき方向に戻し、ロミの頭をそっと右手でなでて]

ここで、そんな優しさを見せてると勝ち残れませんよ。

(78) 2010/02/18(Thu) 01:16:16

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
つうか。
地名に違和感感じた時点で突っ込んどけばよかったかしら。ららら。

……とりあえず、寝よう、俺orz
っかし、まさかここまで夜行動耐性が落ちとるとは……。
本戦進行と三連休が被る日程になったのは、良かったかもしんにゃい……。

(-34) 2010/02/18(Thu) 01:19:09

野槌の娘 ロミ

 ―北部―

[すごく痛い、と言われて、思わず、う、と顔が歪む。
 今まで何人も、そうやって傷付けてきたはずなのに]

 え? あ……はい、だよ!

[勝ち、と言われ佇まいを直す。
 その頭の上に、そっと右手が置かれた]

 はい……う、でも……
 エルザさ、本当は……

[勝とうと思えば、勝てたのではないかと。
 問い掛けたかったけれど、失礼かもと思えば口に出せず]

(79) 2010/02/18(Thu) 01:22:52

渡り エルザ

この程度では死にませんよ。

[言いかけた言葉にそっとロミの唇に、自分の人差し指をたてて当てて]

ロミさんの実力がそれだけあった。そういうことです。
がんばってくださいね、ロミさん。
しばらくの間、疲れを癒したほうがいいですよ。

[一度視線を一点、とある木の上の方を見てから、
ロミに笑いかけて立ち上がり、自分は中央ビルの方へと向かうように*歩きだした*]

(80) 2010/02/18(Thu) 01:29:32

蜂蝶 オクタヴィアは、渡り エルザ を投票先に選びました。


蜂蝶 オクタヴィアは、渡り エルザ を能力(襲う)の対象に選びました。


狂犬 ヴィリー、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:33:23

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:36:39

紅雨 ローザ

―中央エリア・都市部―

それはごもっとも。

[虎は微笑に何を思うか、喉奥で低い音を上げた。
娘はその背を軽く撫で]

まぁ。
そんときはひとつ、よろしゅう頼みますえ。

ほんなら、また後で。

[何気ないように別れの挨拶を交わし]

やれ。
期待通りならよろしいんですけどなぁ。

[娘がそんな言葉を足した時には、空に上がる鴉に虎は背を向けている。
地面を一蹴り、ビルの蔭に*消えた*]

(81) 2010/02/18(Thu) 01:38:28

野槌の娘 ロミ

 う……

[唇に触れる人差し指。
 そのまま口を閉じるしかなかった]

 は……はい。
 頑張るだよ、エルザさの分まで!

[鉄槌を胸の前に掲げ持つと、エルザに向かって大きく一礼する。
 彼女の視線が一瞬向けられた方向には、気付かぬまま。
 エルザの背が遠くなるまで見送ると、自分はしばしの休息を取るため、空家を求めて街の外れへ**]

(82) 2010/02/18(Thu) 01:38:43

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:40:35

蜂蝶 オクタヴィアが「時間を進める」を選択しました。


紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:41:41

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:42:40

蜂蝶 オクタヴィア

─ →中央ビル二階・個室─

[自室とした一つの個室へと入ると、一人用のソファーへと腰を下ろす]

……次くらいには動くべきかしらね。
少しでも、戻しておきませんと。
…あちらの様子も見に行かなければいけませんし。

[『遊戯』の仕切りを任されている以上、やるべきことも多い。他のものとは違い、必ずしも勝ち進まなければいけない訳ではないだけ、プレッシャーは少ないかも知れないが]

とにかく、今は休息を───。

[ベッドには横にならず、ソファーに腰掛けたまま、鶸色の瞳は閉じられた]

(83) 2010/02/18(Thu) 01:48:57

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 01:55:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light