人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 02:36:19

野槌の娘 ロミ

 ―西エリア―

[相手の様子を首を傾げつつ眺めていたが、どうやら落ち着いたように見えた。
 大丈夫、の言葉に頷いて]

 そうか。んじゃ、オラはそろそろ行くだよ。

[遠くにスタッフらしき人影を認めた。
 ひとまずこの場は、彼らに任せるしかないだろう]

 はは、まあオラのやった事だし、礼には及ばねえだよ。
 じゃあ、また会えるかは知らんけど、元気でな。

[ひらひらと手を振って、湿地帯から苦労しながら抜け出した]

 あちゃー、服が泥まみれだよ。

[さすがに繊維に染み込んだ泥までは、『力』でも取り切れない。
 疲れを癒すためにも、一度シャワーの浴びられる場所まで戻るべきだと、中央のビルを目指すの*だった*]

(64) 2010/02/20(Sat) 02:46:30

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 02:49:12

Lilith カルメン

[目前。この腕を振り下ろせれば切り裂ける位置にいるオクタヴィア。
だが、消耗した身体ではこの拘束を振りほどくことは出来そうになく、ただキッとオクタヴィアを睨みつける。]

……………………。

[あと少しで──その事が彼女の心中をじわじわと蝕んでいき、じゅうっ、と額に灼ける痛みが走り──そこで自制の箍が外れた。]

…………アンチ・テトラ・グラマトン。

『アエーシュマ・ダエーヴァ』──コード・ジュデッカ。

[ぼそりと彼女の口からその言葉が零れると同時。迸る閃光が十字架から発せられ、彼女を拘束する帯ごと周りのすべてを弾き飛ばす。]

(65) 2010/02/20(Sat) 02:51:42

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 02:53:37

蜂蝶 オクタヴィア

─中央部・廃墟─

────っ!?

[迸る閃光。今度はこちらが驚きを示す番だった。衝撃に近いものが襲い、漆黒の帯も弾け飛ぶ。それらは銃弾には戻らず、光によって跡形も無く消え去った]

まだそんな力を────。

[カルメンに突き付けていたショットガンは離れ、オクタヴィア自身も弾き飛ばされた勢いで後ろへと飛び退る。左足首がズキリとしたが、それどころではない。驚きを押し殺すと、再び両手の銃がカルメンへと向く]

(66) 2010/02/20(Sat) 03:00:18

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 03:01:48

万華鏡 ユーディット

―西エリア―

[時間が経てば今度は力を使いすぎた反動で頭の奥が痺れてくる。
ロミが離れてゆくのを感じながら目を閉じた。
後はされるがまま抵抗の余地なく拘束され移動させられた]

(67) 2010/02/20(Sat) 03:08:36

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 03:10:00

Lilith カルメン

[光が収まったあと。
その中心に立つのは、だらんと腕を垂らして立つカルメン。
その表情は前髪で窺い知る事は出来ない。
そしてその前方。宙に浮くのは十字架。先程まで金色であったはずのその表面は今は塗り潰したような漆黒。]

…………アンチ・テトラ・グラマトン。
いざ開け地獄の門。ここに今希望は捨てられた。
その門を叩く者の名は、色欲者の魔王──アスモデウス。
今一時、地獄との経路を開かんと欲す。

[俯きぼそぼそと呟いていたが、その言葉に応じるかのように十字架が震え出す。
仮にその最中、オクタヴィアが何らかの攻撃をしてきたとしても、見えないバリアが攻撃を弾くだろう。]

──『開門』。

[そして、最後の言葉と同時。
十字架はバカンと分解し、カルメンの背後に再構成される。
そうして、十字架だった物が成したのは──4枚2対の漆黒の翼。]

(68) 2010/02/20(Sat) 03:12:58

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 03:15:55

Lilith カルメン

あは、あはは──

[俯いたままではあるが、僅かに覗ける口元から哂いが漏れ、]

あはははははははははははははは─────

[仰け反り、心底おかしそうに哂っていたが、]

ははははhahahahaha────

[そのままぐらぐらと揺れ始め、]

hahahah…………(ぴたり

[唐突に動きが止まったかと思うと、]

───────あふぅ。

[そのまま、後ろ向きにゆっくり倒れるのであった。
どうやら、流れ込んだ大量の力に弱っていた身体の方が持たなかった様だ。]

(69) 2010/02/20(Sat) 03:26:32

Lilith カルメン、背中の翼は、倒れると同時霧散し、十字架は元に戻っていた。

2010/02/20(Sat) 03:27:20

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 03:29:51

【独】 Lilith カルメン

/*
おれの ちゅうにびょう が あばれる あばれる

そして、どうしても最後の一行が入らなかったからactしてしまった。
お許しください、総統閣下。

(-28) 2010/02/20(Sat) 03:32:17

【赤】 万華鏡 ユーディット

[骨折等の治療が済むと、手首に埋め込まれた装置に再び手が加えられる。
以降こちらから連絡を取ることはできず、移動もできなくなるという。敗者となった以上は当然の話だ]

力及ばず。
下へと参ります。

[最後の連絡は、より小さな声になって*しまった*]

(*12) 2010/02/20(Sat) 03:32:46

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 03:34:04

【独】 Lilith カルメン

/*
まあ、あれです。
「俺はお前の拳法では死なんぞサラダバー」状態だ。

うん、フリーダムしすぎてごめんあさい。
でも、それもこれも乾巧って奴のせいなんだ。

……うん、まじごめんなさい。

(-29) 2010/02/20(Sat) 03:36:58

【独】 Lilith カルメン

/*
あ、やべ。待たせすぎたか、無茶振りしすぎたか。(滝汗

(-30) 2010/02/20(Sat) 03:50:26

蜂蝶 オクタヴィア

─中央部・廃墟─

[銃を突き付けた体勢のまま、呟くカルメンの声を聞く。連なる単語に鶸色が細められた]

……悪魔との……契約……?

[表現としてそれが正しいのかまでは知らないが、異様な光景はそれを彷彿とさせて。壊れたように笑う様子には煩わしげに眉根が寄った。何か仕掛けて来るのであれば応じるつもりだったが、一頻り笑った後にカルメンは後ろへと倒れて行く]

執念、なのかしら。
それにしてもアスモデウスだなんて。
お似合いではありますけれど。

[構えていた銃は下ろされ、元のタトゥーへと戻る。もはや動けない様子のカルメンをしばし眺めていたが、唐突に溜息が漏れた]

───あちらもあちらで。
勝てとは申しませんでしたけれど……あの子もなかなかやりますのね。

[チリンと鳴ったイヤリング。オクタヴィアにだけ届いた声は、どこか小さいものだった]

(70) 2010/02/20(Sat) 03:56:25

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 03:59:29

蜂蝶 オクタヴィアが「時間を進める」を選択しました。


【独】 Lilith カルメン

/*
>>70
いえ、悪魔で本人です。(ぉぃ

(-31) 2010/02/20(Sat) 04:03:23

Lilith カルメン

─中央部・廃墟─

[オクタヴィアが推察を呟いている最中のカルメンであるが、]

…………きゅぅ。

[────完全に目を回し、意識不明状態であった。
まあ、放置しておけばそのうち回復すること*だろう*。]

(71) 2010/02/20(Sat) 04:08:18

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 04:12:51

蜂蝶 オクタヴィア

─中央部・廃墟─

[程なくしてカルメンを回収すべく、『遊戯』のスタッフがやってくる。倒れる彼女の息を確認し、生きていると判じると、まずは怪我の治療へと取り掛かった]

その十字架も忘れずに。
彼女自身らしいですから。

[運ぼうとし始めたスタッフに指示を出し、作業の終わりを見届ける]

それで、残ったのはどなた?

………そう、黒耀鴉が。
参加者も、わたくしを含めて3人になりましたのね。

[もう一方については既に聞き及んでいたために、反応したのは残る一つだけ]

いっそ三つ巴でもやれば、愉しめますかしら。

[腕を組み、右手の指を唇へと押し当てながら呟く。1対1で戦った勝者がもう一人と戦うのでも良いが、三つ巴ならば消耗の有利不利もなく、一気に『遊戯』の勝者を決めることが出来る。『遊戯』の歴史においても、三つ巴で戦った記録はそんなに多くない]

(72) 2010/02/20(Sat) 04:14:15

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 04:15:39

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 04:23:19

蜂蝶 オクタヴィア

────わたくしは辞退する、と言う選択肢もありますのよね。
彼らには事実上の頂上決戦をさせて、下の方達と遊ぶのも悪くありませんわ。

[組織に属する自分が『遊戯』を制しても、と言う考えが浮かぶ。今までの『遊戯』でも、最終局面に残った場合は大抵そうしてきた。今回もそうすべきかと考える]

ともあれ、ひとまずは休息、ですかしら。

[『遊戯』のスタッフも消え、その場に残るのはオクタヴィアのみ。物陰へ移動しようとして、ドレスが裂かれていたことを思い出した。右手でパンッ、と布地を払う。身に纏う全てが影により作られたもの。力を補填されたドレスは斬り痕が消え、元の布地へと戻っていた。唯一、左足首の鈍い痛みだけは、消すことが出来なかったが]

(73) 2010/02/20(Sat) 04:27:46

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 04:28:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light