人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜂蝶 オクタヴィア

/*
そろそろご挨拶を。

皆様お疲れ様でしたわ。
今回も組織側として動いて、楽しませて頂きましたわ。
前回失敗したシャドウアタックも、そこそこ成功と言える形になったかと思います。
次回があれば、また分かりやすく出来るように挑戦してみたいところですわね。

何だかんだでダイス勝負せずにバトルのみしていましたけれど、参加出来て本当に楽しかったですわ。
バトルのみならず、お相手して下さった皆様には最上の感謝を申し上げますわ。
また同村したらよろしくお願い致します。

(655) 2010/02/23(Tue) 23:47:36

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/23(Tue) 23:47:37

Lilith カルメン

/*
>>648 エルザ
それはそれ、これはこれ(キリッ

(656) 2010/02/23(Tue) 23:47:55

黒耀鴉 ライヒアルト、/*一個抜けてたorz

2010/02/23(Tue) 23:48:01

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>650ライヒ
それは確かに笑いますわw
結果的に一戦は男性同士のバトルになりましたしねぇ。
ラ神が残れと仰ったのですわねww

>>653カルメン
と言うか、PCを襲う気だったのですかとww

(657) 2010/02/23(Tue) 23:50:34

渡り エルザ

/*
ライヒアルトがアンカー張ってくれたからこっちまでは張らなくていっか(ぇ


私も忘れないうちにご挨拶。
そろそろ毎度こんにちはの秋ちゃんとか赤猫とかそんななまものです。

今回はまぁ、わかる人にはわかるネタでいきました。
そして見せ場もなにもなく、結局何しにきたのかよくわからない子にwww

何か機会あったらまたどこかでエルザが来るかもしれません。
正月とか。(ぁ

心残りはいろいろですが楽しかったです、ありがとうございました。
後、縁故ほとんど生かせずすみませんアーベルさん。

(658) 2010/02/23(Tue) 23:51:32

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/23(Tue) 23:52:11

万華鏡 ユーディット

/*
はうあっ。捕まってたらこんな時間に(涙
読み返しは後でゆっくりしよう。よう。
し損なう前に、とにかくご挨拶ー。

今回は役職引いたのにダウンやら手際悪いやら、申し訳ありませんでした。でも参加しなければとは言いません。動くのも他の方のバトル読むのも楽しかったから。
参加させてくださって、ありがとうございました。

不甲斐ない相方でも沢山反応してくださったオクタヴィアさん、バトルのお相手してくださったロミさんには個人的にも感謝を。
そして素敵な縁を下さったお兄ちゃん、アーベルさん。重ねて重ねてありがとうございました。
ユーディはあの約束があればこそこの先も必死に生きようとすることができるでしょう。どんなことがあっても。
アーベルにも幸運があることをお祈りしています。

村立て国主くろねこさんにも別枠で兎猫からの感謝を添えて。
参加できなかった匿名様も含め、全ての村の関係者の皆様へ。
ありがとうございました!(ぺこり)

(659) 2010/02/23(Tue) 23:52:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、そろそろ真面目にご挨拶っ。

今回は、漆黒流星ver.2へのご参加、真にありがとうございましたっ!
個人的に思い入れのある設定の村だけに、無事に開始し、こうして終幕に望める事、本当に嬉しく思っております。

『総帥』含めた全四戦、どれも楽しませていただきましたっ!
お相手いただいた皆様に改めて心より感謝を。
バトル村企画はまたやりますので、今回、残念ながら対戦できなかった方々も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますっ。

それでは、お疲れ様でしたっ!
次の同村の機会にも、どうぞよしなにです。

[くろねこ、深ぶかぺこり]

(660) 2010/02/23(Tue) 23:53:25

野槌の娘 ロミ

/*
>>642 エルザ
まあダイスは仕方ないw
途中何度も敗北宣言しようと思ったんですけどね。

>>645 ローザ
二刀流はさすがにw
どのくらいの重さのをどの程度扱えるか、は結構迷ったのですが、結局両腕でなければ扱えないという事に。
素の怪力か異能によるものかでも違ったかもしれませんが。

まあこの能力が極端に地形依存なんですよね。
その反面有利な所ではとことん大技使えるとかしたかったんだけども。

しかし今思うと、不利な場所での一発逆転狙いは相手の行動を誘導しなきゃどうにもならないと気付いた。
そうすると、やっぱりガチで渡り合える程度の能力を設定しないと難しいかな、こういう村は。

(661) 2010/02/23(Tue) 23:53:51

狂犬 ヴィリー


俺は女の子のカテゴリに入らんとおもうのですg
あーもうこんな時間かぁ…。

えーあまり参加できずにほんと申し訳ない。
もうちょいいけると思ったんだがなぁ…リアル事情が収まらん。
暫くは年度末デスマーチ始まるので自重しときます…。

少ない滞在時間の中相手してくれた方々、特にカルメンは感謝。
あまり上手い事うごけずに申し訳ない。バトルは苦手だ(ぁ

折角出したのになかなか使い切れなかったので、グリズっぽいキャラはまたこりずに出そうかと思います(
というわけでまた別村ありましたら宜しくお願いします。

(662) 2010/02/23(Tue) 23:54:15

万華鏡 ユーディット

/*
あーう。ヴィリーさんが元ネタ(というかなんというか)分かるほどのだったのに。村で全然接触できなかった!
そこは特に心残りだなぁ。多々の反省点とは別に。

カルメンさんのバイ発言は、微妙な警戒感としてプロロで触れさせていただきましたとか。ご本人忘れてたのかーw

(663) 2010/02/23(Tue) 23:54:21

紅雨 ローザ

/*
おお、時間が。

お疲れ様でした。
あまり絡めなかった人が多かったですが、個人的には楽しかったです。
また機会あれば入りたいと思ってます。

(664) 2010/02/23(Tue) 23:54:42

万華鏡 ユーディット

/*
そしてメモ直す暇もなかったw
まぁ、どっちも書き込みは出来てるから、いいか。

(665) 2010/02/23(Tue) 23:55:33

野槌の娘 ロミ

/*
っと、時間がー。

同村者の皆さん、村建て様、素敵な村をありがとうございました。
不慣れなバトル村で動きが拙かった面もあったかと思いますが、自分としてはせいいっぱい楽しみながら出来ました。
まさか優勝まで出来るとは思わなかったです……お相手してくださった方に、本当に感謝。

また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします!

(666) 2010/02/23(Tue) 23:55:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユーディはお帰り、間に合って何よりw

>>657 オクタ
一戦はそうなるだろうと思ってたけどねー。
崩壊世界設定の時のランダ神は、俺を墓に行かせたくないようですw
でも、きのことは遊びたかったよ!

(667) 2010/02/23(Tue) 23:56:40

蜂蝶 オクタヴィア

/*
とりあえず、来月のに参加するかを悩んでおりますわ(笑)。
敷居云々と言うよりは、気力の問題で、ですけれど。
生きてたら参加で。

(668) 2010/02/23(Tue) 23:57:17

紅雨 ローザ、後で設定補完するかもしないかも。

2010/02/23(Tue) 23:57:41

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>667ライヒ
キノコはまた今度で(笑)。[いつだ]

(669) 2010/02/23(Tue) 23:57:44

紅雨 ローザ、お疲れ様でしたー。

2010/02/23(Tue) 23:58:28

Lilith カルメン

/*
>>657 オクタ
いや、襲うまでは行かずとも。こう、顎をつつつ、とか?


さて、〆の挨拶。

皆様お疲れ様でした。。
なぁんか、今日含め、明らかに俺の脳味噌が死んでた日が散見されますが(汗
…………おおおお許しをッ!!

ともあれ、もう少し女の子キャラと絡みたかったと言うのは、正直なところ。
…………いや、おかしな意味ではなくてですね(あせあせ

また機会ありましたら、どうぞご一緒させてください。

では、ありがとうございました。

(670) 2010/02/23(Tue) 23:58:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>669 オクタ
いつになるんだかw
でも、今回の墓下は生かしきれなかった感もあるし。
そゆ意味でも、リベンジはするよ、きっと!

(671) 2010/02/23(Tue) 23:59:00

蜂蝶 オクタヴィア、Lilith カルメン/*>>670 なるほどw

2010/02/23(Tue) 23:59:09

野槌の娘 ロミ、きっと今日もどこかで良い汗流してます**

2010/02/23(Tue) 23:59:22

Lilith カルメン

/*
……まあ、機会いうか自分の村のことはっきりさせなさいと。

(672) 2010/02/23(Tue) 23:59:26

万華鏡 ユーディット、静かにお辞儀を*した*

2010/02/23(Tue) 23:59:26

紅雨 ローザ、あ、キノコ忘れてt

2010/02/23(Tue) 23:59:46

渡り エルザ

/*
次回漆黒は多分幼女

(673) 2010/02/23(Tue) 23:59:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、そろそろ終わりだねー。

うん、ほんとに。
楽しい時間を過ごさせていただき、そして、楽しかったと言っていただけて、それが一番嬉しいんですよw

また、次の機会もどうぞよしなにっ!

(674) 2010/02/23(Tue) 23:59:57

蜂蝶 オクタヴィア

/*
それでは皆様またどこかでお会いしましょう。

(675) 2010/02/24(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light